2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) ヒキコモリは見た!B級ゴシップ・ボストン編

B(ダンナ)がサンクスギビングの為の料理を徹夜でした、という話は
前回のブログで触れましたが、その結果。。。




風邪を引きました( ゚∀゚) はい、キター!虚弱だよ~この子ぉ。



さて、
アメリカではサンクスギビングは殆どの商店がお休み、
そして翌日(ブラックフライデー)は多くがビッグセールを行います。
目当ての店に前夜から並ぶ人もいたりして、その様子はまるで日本の初売り。

ということで、私たちもせっかくだからショッピングモールに行っとくか?と
予定していたのがBの風邪でお流れに
ま、特に目的のモノがあった訳じゃないのでよいのですが。
また、行けなかったBの友人のサンクスギビングのパーティー用に
作った料理を本日届けに行くというのもあえなく中止になりました。

では、雨も降っていることですし、
いつも通りウチでまったり引きこもり~と行きますか♪と
思ったのもつかの間、
どうしても今日払い込みしないといけない料金がある!とB。
私を子犬のような目でジッと見つめます。




・・・・・・・ マジですか?! オレに行けってかっ?



雨の中、完全防備(三つ編みにキャップ、雨がっぱ的ジャケット)で
ひとり、バスと電車と乗り継いでバックベイ駅まで行きました。
目的の場所まではそこからちょっと歩くのですが雨のため、やや遠回りの
ショッピングモール経由のコースで行くことに。。。

さすがにブラックフライデー、すごい人です。
あら~、雨とはいえこんな田舎モノ丸出し風味の格好で出てきちゃって
失敗したなぁ。。。なんて思いながらモール内を歩いていると、


・・・あら、あの異常にデカイいい男、なんか見覚えがあるわ~。。。






 はっ!


サササササッ (柱の影に移動) ←なぜに?

ピッポッパッ(BにTEL) ← 今どきそんな音は出ない。



 B「ハイ、ベイビー?」


 私「 OMG! ちょっと!私、いまあの人見ながらTELしてんだけどーっ♪ウキキ」

 
 B「は?なに言ってるの?」

 私「あの人!あの人!元NBAの選手、今俳優の!」

 B「誰?」

 私「映画ん中で浮気してましたー。ハイっ、誰っ?」

 B「・・・・?」(寝ぼけてるらしい)

 私「なんでわかんないのー ホラ、ハイっ!」

 B「・・・・・・・・・・。」


 私「 あっ! ヴァネッサ・ウィリアムスの元ダンナ!
 そう!フォックスなんとかフォックス!ハイ、だれフォックスだ?」




  vwrf_con.jpg 失礼すぎるよ、アタシ。。。



 B「・・・ああ、リック・フォックス?」

 私「ハイ!正解!」




・・・ってか、アレ?マイナー過ぎましたか(・ω・)?



とにかく、リック・フォックスに遭遇したんですよ。
ワタクシ、NBAとか好きで昔よく見ておりまして、
彼がレイカーズ時代、けっこう好きだったんです~(*´∀`*)

リックは他連れ数人と一緒に革小物のブースで商品を見ていました。
私はその様子を柱の影から(明子ねーちゃんバリに)半身覗かせてガン見、
                                  
               simak1a_con.jpg 明子ねーちゃん目つきワル過ぎ
Bに実況中継。
Bに「写真でも撮らせてもらえば?」と言われましたが、


とーんでもないっ! ブルブルブルっ
こんな雨の日の石原まき子みたいな格好で誰が相手にしてくれますか!?裕次郎ぐらいだよっ!ってか、ゆうたろうも相手にしないよ。



あぁ~。。。。こんなことなら一度しか腕を通してない
ウェディングドレス、着てくるんだった。
 違う意味で注目されるわっ


まぁ、そんな恥ずかしがりやな私は後ろ髪引かれながらもその場を後にしたのでした。
その後、Bからの頼まれ事をとっとと済ませ、スーパーに寄ってから帰宅。
Bに イタダキマ~ス! と温かく迎えられました。
(Bは、行ってきます、行ってらっしゃい、おかえり、ただいま が
常日頃からゴッチャですが今回は体調が悪いせいもあり更に悪化した模様)


そして、さっそく「リック・フォックス」をググってみました。
なんでボストンにいるのか気になったモンですから~。
Bが、「フォックスはセルティックス(NBA、ボストンのホームチーム)に
いた頃もあるんだよ。」とは言っていましたが。。。

すると、
今付き合っているらしい彼女との噂にヒット。


この人


  eldu_co.jpg
 

  イライザ・デゥシュク(エリザって読むの?)

私は観たことないけど、
「トゥルーコーリング」、日本でも一時放送されてたみたいですね。

ふ~ん、
こんな若いコと付き合ってんのね~。ちょっと地味じゃないの? オマエがな。


ふんふん。。出身が?


あっ!ボストンっ!



 
 Ah~ha( ̄∀ ̄ )!!! なるほどねん!

サンクスギビングホリデーを彼女んちで。。。。。
・・・結婚間近かいな。




ちなみに彼女28才、彼は40才、(余計なお世話だけど元嫁ヴァネッサは46才)
やっぱり若い女がいいのねっ オマエにはガッカリだよっ!フン


人気ブログランキングへ ← B級ゴシップネタですが今日もココ押してくださいます?

スポンサーサイト

ボストンいろいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<実はワタクシ孫がいます | TOP | 2009 サンクスギビング結果報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シンタさん、サンクスギビングお疲れ様でした~
優しいB様とご両親の計らいで、良かったですね!

おお、有名人遭遇!イキナリだとビックリしますよね(*_*)
私もボストンに居る時は、New Kids On the Blockに会えないだろうか、と念じて学生やってましたが、会えた有名人は何とエアロスミスのスティーブンタイラーでした。
針金の様に細かったのをよ~く覚えてマス。

それにしても、Tru Callingの彼女と付き合っているなんてびっくり!まだ若いけどエキゾチックな顔立ちで、ビバヒルのJason Presleyがメタボな悪役だったのが新鮮だったんだけど。。。いつのまに。

2009/11/28 23:01 | dolce [ 編集 ]


 

ワ~、大変な思いをして外にでたかいがあったというものですね。有名人にしかも好きなスタープレーヤーに会えるなんて,,長年の友人に出会ったような錯覚を起こしませんでしたか??そりゃあだってこちらとしては何年もあなたのことを知っているのよ、みたいな感じですね。
しかし、元妻より2番目は若くなるんですね。羨ましい,いえいえ悔しいですよね。トムクルーズもそうだった、、。話は飛びますがきっとまた離婚しそうな気がするのです、あの二人。
でも、前のコメント、嬉しかったですよ、シンタさんの愛を感じちゃったわ、私。どこでもドアがあれば、いつだってパーティーのお供をしやすって感じです。後2、3年で本土に戻る際にボストン視野に入れさせていただきます。うふふ。
Bさん、、お大事に、、。Bさんのお父さんって、優しいですね。

2009/11/29 03:42 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

ボストンにも有名人が現れるとは!!
油断ならないですね、ボストンも。
市街地に出かけるときは、いつ何時有名人に会ってもいいように、めかしこんで出かけねばいけませんね(´ ._ゝ`)b

2009/11/29 11:00 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: dolceさんへ 

> おかげさまでサンクスギビングなんとか終わりました~。
またXMASやらなんやらで色んな人に会う機会が増えるのでオチオチしていられませんが。。。(汗)

スティーブン・タイラーにあったんですか?!スゴイ!
New Kids On the Blockはボストン出身って有名みたいですね。(もうkidsじゃないけど)
Bの友人ジョーイ(はい、床屋のジョーイです)は実は音楽のプロデュースがらみの仕事もしていてNew Kids On the Blockのメンバーのひとり(誰か忘れました)とも仕事したことがあるそう。
実はやり手らしいです。ホントカナァ

Tru Callingの彼女、今思えばその場にいたかもです。
私はRick Foxばかり見て周りをよく見なかったのですが、数人の知人らしき人たちの中に白人女性っぽい後姿も見たんですよねー。
こんなんじゃ、パパラッチの風上にも置けないな。。。

2009/11/29 23:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> そうなんです~。
なんか向こうも私のこと知ってるような気がして隠れちゃいましたから~。ハハハ
でも会えて嬉しかった!出かけてよかったですよ。
きっと今の若い彼女と結婚しちゃいますよ。
結局若い方がいいんですねぇ。
ええ、トム・クルーズ、いつか別れそうです。

私もいつかワクドキさんファミリーがボストンに来るようにお祈りしてますから~。実現するといいなぁ~。

2009/11/30 00:23 | シンタ [ 編集 ]


Re: おえし☆さんへ 

> ねーーーっ!ちょっと地味な有名人でしたが、なかなか無いですよねぇ?
実のところ私は、最近まで映画の撮影でボストンに来ていたトム・クルーズとキャメロン・ディアスにあわよくば会えたりして?!なんて期待してたんですけど~。。。
ひきこもりじゃ、会うに会えませんね。
市街地へはめかしこんで、をモットーにもっとがんばりたいです。


2009/11/30 00:25 | シンタ [ 編集 ]


いいな~! 

Tru callingめっちゃはまってました。おすすめです。でも裏番組がフレンズだったみたいで、途中で打ち切りになっちゃってるんですよね。良い番組だけにもったいなかったー!なんなら私が主演で出るぞ?みたいな。しかも日本で放送された年にボストンに行ったので、イライザドゥシュクに会えないかな~って期待してたんですけど、多分見てないです。いても気づかなかったー。アメリカ人にイライザってボストン出身だよねって話してたら日本人の私がイライザを知ってることに驚いてました。あまり有名じゃないのかも。そうそう、今は映画「town]ってのでボストンが舞台となっていろいろ有名人とかがボストンで撮影してますよ。私はもう日本にいるので見れないですけど。松坂も私が日本に帰った次の年に来てたしタイミング悪いなー。

2009/11/30 01:10 | 楓 [ 編集 ]


Re: いいな~! 

> 楓さんボストンに住んでらしたんですね!
私もどうにか松坂、あわよくば松坂嫁とお友達に(飛躍しすぎだよ)なんて
思ってたんですが、多分生活レベルが違いすぎて出没スポットがまったく
被らないんじゃないかと1年経った今、なんとなく気付きました。遅い?
イライザさん(でよかったんですね?)、キレイだけど小柄そうでやや地味目なので
もし会ってってもわからなそうですね。
私はひきこもりのくせにミーハーなのでその映画の「town]情報嬉しいです。
撮影っぽいのには何度か遭遇しているんですが、まだ大物スターには会ってない
のでこれからに期待したいと思いま~す。

2009/11/30 21:49 | シンタ [ 編集 ]


そうなんです 

ボストンに2005年に半年住んでました。
the town ではブレイクライブラリーがよく撮影されてるみたいですよ。
あとteenage witch Sabrina もボストンが舞台ですよ。youtubeでよければご覧になってください。オープニングの映像にボストンのいろんなん場所が出ています。
柴田さんは日本食のスーパーに行けば会えるような気がします。松坂が日本食を食べたがるだろうから。

2009/12/01 00:37 | 楓 [ 編集 ]


Re: そうなんです 

> そうなんですか~。
だから色々お詳しいんですね。
早速youtubeチェックしてみました。
ボストンの名所がぎっちり詰まってますね!おもしろい。
ドラマ自体は見たことがありませんでした~。
日本食スーパー、私がよく行くところは中国食品が主で客層もチャイナタウン系なカンジです。
もっと高級スーパーに足を伸ばしてみます。足だけ。

2009/12/01 19:35 | シンタ [ 編集 ]


 

おぉ~床屋のジョーイも、有名人とお仕事してるんですね!ちょっとすごいんじゃないの~?
そういえばNew Kidsにもジョーイが居ますが、同級生はハロウィンに実家におしかけてましたが、当然本人はおらずお父さんからキャンディをもらったそうな。トホホ

スティーブンタイラーも感激しましたが、トムクルーズが映画のプレミアで東京に来たときは興奮しました~!2分ほどですが、お話&写真もとれてうれしかったです!しかし主人は学生時代LAの有名ステーキレストランで、トムと遭遇!でも急いでたか、彼は手を洗わずに外へ。。。バッチィ~の~

この2人以来、日本での有名人遭遇はお笑い系ばかり。。。シンタさんは、一番誰に会いたいですか?

2009/12/03 05:41 | dolce [ 編集 ]


Re: dolceさん 

> すごいっ!!トム・クルーズと握手した上に会話までっ?!
そりゃすごいっ!
私は日本にいるときは結構芸能人見かけましたけど、海外では観光先でジェイミー・フォックスとか、マジシャンのデッド・カッパーフィールドくらいっきゃないですね。
生で見たいのはブラピとか、ビヨンセとか。。。ザ・ハリウッドスターってカンジの人が見てみたいです~。
Bの友人ジョーイに密着してれば来ボストンのラッパーくらいには会えそうですけどね。

dolceさんの同級生、ノリいいですねぇ。
New Kidsのジョーイのお父さんもいい人だ~。

2009/12/03 12:50 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/212-cf71050e

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。