2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/10 (Thu) ダンナBの言い訳

今更ですが、タイガー・ウッズがエライことになってますね。

私も初めのうちは気になってゴシップニュースにかじりついて見ていたのですが、
最近ではもう毎日情報が更新され続けすぎで、どうでもよくなりました。

ウチのダンナBもタイガーのこの一件は気になるようですが、
マスコミや世間の騒ぎっぷりに
「人の浮気や夫婦喧嘩なんて、ほっといてやれよ。」テキな態度。


。。。。の、ハズでした。


そんなB、なぜか最近、私よりこのニュースに敏感になってきて
TVやネットでチェックはもちろんゴシップ誌まで買ってくるように。。。



ほら。



  twn_conv.jpg


仕事帰りに一冊ずつ買ってくるのでなんだかウチの中が雑誌だらけ。
もう似たような雑誌は要らないよ、と私が言うと、
Bいわく、これらの雑誌は全てゴシップ誌好きの私のために買ってきてるんだとか。。。
しかも、タイガーに関する記事を開いて

「はい、ここを読みながら英語のお勉強しなさい。」と。





 ・・・( ̄- ̄メ)チッ なんかムカツク。



ちなみにタイガーのニュースにはもういい加減満腹気味なので
ジョン・トラボルタが息子の死に絡むウワサで恐喝にあった、
という2ページに渡る記事を読んでみようと試みたのですが、
読み始めて10行にも満たないのに、単語を辞書で調べること10回以上。。。
急に激しい睡魔に襲われ、そのまま行き倒れのようにソファの上で撃沈してしまいました。
。。。無念。





それにしても、最近のゴシップ誌は表紙がタイガーばっかり。。。


・・ん?


  twn_co.jpg



 あれ?





  twn2_con.jpg



これは。。。。? タイトルすげぇな


確かあなた、すべて私の為に、って言ってましたよね?
中は水着のセクシーおねえちゃんばかり。



 さて、Bの言い分は。。。




キミの好きなキム・カーダシアンとレジー・ブッシュ(アメフトの人気プレイヤー)が
一時別れた原因がこれに載ってるんだよぉ~。
これは絶対買わなきゃいけないと思って。。。
。。。。。。。。。。。。。キミの為に( ̄∀ ̄ )
ドウ?






・・・ア~ン、そっかぁ~!ありがとう。。。




って言うワケねーだろっ

で、わたしゃキム・カーダシアンファンかっ?! この Black Men がっ!






余談ですが、タイガーガールズ(私は浮気相手をこう呼んでいます)、
フタケタになりそうな勢いですが、どんどんクオリティーが下がっていくのは
なんでなんでしょうねぇ。。。。


人気ブログランキングへ ← 私は最初にウワサになったレイチェルさんが一番キレイだと思います。あ、今日もポチっとお願いします。

スポンサーサイト

ダンナB | trackback(0) | comment(6) |


<<言い訳・その2 | TOP | Bママからのリベンジ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


来るもの拒まず 

らしいですよ~、話題の人タイガーは(笑)
ゴムをつけるの嫌いらしく、今後は実は子供がいるって事にもなるんじゃ~?!ってゴシップられてましたけど(-。-;)

幾ら金持ってても、これじゃ~旦那にしたくないですよね(苦笑)

Bサンの策略は見事に見破られてるのでしょうか~?それとも本当にお勉強の為(/ω\)いや違うな(笑)

2009/12/11 08:50 | お茶ちゃ [ 編集 ]


タイガーマニア 

きゃはは(^^♪Bさんやりますね(笑)なぜにこんなに!!なぜにタイガーマニアなのでしょう?(笑)ていうか、買い過ぎ!!ツッコミどころ満載ですね(^O^)/

あくまでもシンタさんのためのBlack Menが笑えますね(^O^)Bさん本当にかわいいです(笑)

2009/12/11 10:42 | ダイアモンド [ 編集 ]


 

二桁行きそうですかぁ!!
うちのマミーが言ってました。「金持ちとは結婚するな!」と。こういうことだと思います。。。
HONEYも朝起きて動きが止まったと思ったら、タイガーンのニュースを見てました。何に興味があるんでしょうかねぇ。浮気でもするんでしょうか。または自分もこんだけセクシーガールをはべらかせると思ってるのでしょうか。いずれにせよ無理だとおもいますが。
なにげにまぎれてた一冊の本・・・
そういうとこに男のかわいさがありません?
実際発見したら私は目の前で破り捨てるとおもいますが。。。

おっ!今まさにウッズのことテレビでやってますよぉ!!奥様かわいそうですねぇ。。

2009/12/11 20:40 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: 来るもの拒まず 

>来るもの拒まず、ってのは頷けますねぇ。
だってだんだん十人並み以下の人が出てきてますねー。
手当たり次第なら、着けるものは着けてほしいですよ。
隠し子いても不思議じゃないし、病気とかダイジョブだったんでしょうかね?

B、ただ見たかっただけですよ、Black Manです。。。

2009/12/12 22:12 | シンタ [ 編集 ]


Re: タイガーマニア 

> かわいいって言ってもらえると救われます。。。
普段はゴシップに無関心なのに全く意味がわかりません。
もしかしたら女だらけのハーレム状態に憧れでもあるのかもしれませんねぇ。

バカだな~。

2009/12/12 22:23 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> 二桁行いきそうです。。。
お金持ちはとかく女に手を出しやすいイメージはありますが
彼の場合は妙にクリーンなイメージと、そんなことしてるヒマはないほど忙しいんじゃないかって勝手に思っちゃってましたー。
時間なんてどうにでもなるもんですよね~。器用~。
HONEYさんも若干気になってるみたいですね?
ウチのBは完全にシュミレーション体制入ってると思います。ホントかわいいもんです。。。
ってことにしておきます。
ちなみにエロマガズィーーーンは破り始めると24時間じゃ足りないと思うので見なかったことにしています。

また情報アップデートですか!奥さんやっぱり別れるつもりでしょうかね。

2009/12/12 22:31 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/221-907e13a5

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

