2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/12 (Sat) 言い訳・その2

あー、見てる見てる、マジマジと。。。


ウチのダンナB、目がマジですわー。
こんなに真剣な顔する時もあるんだねぇ。。。。

 



 ふ~ん。。。






  
  再び、Black Men





  twn2_con.jpg



はい、(前回のブログで既にご紹介した)
Bが私向けに買ってきたゴシップ誌の中にポツンとまぎれていた男性向けの雑誌です。

確か、Bいわく、
「キミの好きなキム・カーダシアンがレジー・ブッシュ(人気アメフトスター)と
一時別れた理由が載ってるので、キミの為に買わなくては!と思った。」
みたいなことだったと思いましたが。。。。


今、見ているのは?





  png_con.jpg



いわゆる豹のポーズ的なカンジ。。。ですよね?



ここでB、(あくまで真顔)



「ボクたちの娘は将来こんなカンジになると思わない?」







・・・・そう来る( ̄□ ̄;)?!
娘、ってか、私たち子供いないんですけど?!



夏はボストンの風紀を取り締まるフリと称して
街を行き交う薄着の女性たちをガン見してきましたが(詳細はコチラから)。。。



そんな言い訳もあるのですね~あぁ、そぉ~、ふ~ん。。




アゴがガイ~ンと落ちた私をしり目に、架空の娘を探し続けるB。

 could be...might be....あーでもない、こーでもない。。





あ、あのぅ。。。


 お母さんとしましては、娘のそんな姿は見たくないのですが。。。 豹のポーズの娘なんてねぇ。





で、あなた。。。

キム・カーダシアンの件はどーなりましたの(・ω・)?





人気ブログランキングへ ← 今日もポチッと4649お願いします。


ダンナB | trackback(0) | comment(8) |


<<こんな誕生日はどうなの? | TOP | ダンナBの言い訳>>

comment











管理人のみ閲覧OK


言い訳っておもしろいですね~ 

特に旦那達の(笑)
うちの旦那は、どうどうとグラビアのポスターを彼の部屋?ガレージに掲げたりしてるので、そういうのに大して言い訳はしないんですけどね~。

Bサンは頑張ってますね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こうなったら、どこまで、どういう言い訳をするか引っ張ってみて、レポートしてくださいな~!フフフフフ~

2009/12/13 07:18 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

Black Manまだまだ健在ですな(笑)
そのマガズィ~ンは真面目にみる雑誌でしょうか。。。ダンナ様、一生懸命ニヤケ顔隠してたんじゃないですかぁ???
確かに自分の娘があんな格好されたら…
複雑な気持ちですね。。。

キム・ガーダシアンどうなりましたぁ?

2009/12/13 17:20 | NEVERMIND [ 編集 ]


 

うわ~~~~お!
尻からひざまでが長~~~い!(写真)
日本人とは根本的に体の作りが違いますよね・・・w

そりゃ、真剣ですよw
雌豹のポーズですもんねwwwww



2009/12/13 20:35 | おえし☆ [ 編集 ]


お久しぶりでーす 

Bさんよ言い訳が苦しいですよ!
もうちょっと頑張ろうよぉねぇBさん~。
実際に将来娘がそんな事になったら
一番反対するのはBさんかと思うのですが(笑)

暇をみて、過去記事読んで来ますー!!

2009/12/14 03:54 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: 言い訳っておもしろいですね~ 

> ムリムリなかなり厳しい言い訳ですよねー。
ウチのもお茶ちゃさんとこの旦那さまみたいにどうどうとしてても良いのにぃ。
バカだな~って思いますよ。
認めると歯止めが利かなくなるとでも思ってんでしょうかね?
またレポートします~。

2009/12/14 16:52 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> マガズィ~ン、ちょっとお品のいいプレイボーイって感じですよ。
でもウチにはプレイボーイもペントハウスも山のようにあります。
さすがに私がこっちに来てからは買わなくなったのですが、たまには見たいんでしょうね。
そう、架空とはいえ子供を引き合いに出さないで欲しいですよ。キモ~。

キム・カーダシアンの件ね、
レジーがあの雑誌の表紙のアメフトのコスプレみたいなことになってる女性と浮気したのが原因だったみたいですよ。
モテモテは大変ですねー。

2009/12/14 17:01 | シンタ [ 編集 ]


Re: おえし☆さん 

>ねっ!ちょっと人間離れしてますよね?!
たとえ私達に娘ができても、2人も短足なのでこんなコにはなりえないっつーの、と言っておきましたけど。

ま、この後私も真剣な面持ちでザッと見せていただきました。合掌。

2009/12/14 17:06 | シンタ [ 編集 ]


Re: お久しぶりでーす 

> お久しぶりで~す!
ぽんちぃさん、相変わらず忙しそうですね?コメントうれしいです♪

一番反対するのはB。。。私もそう思います。
言い訳しなくてもいいのに、orもっと気のきいた言い訳ができないもんかと。。。
ほんとアホですわ~。なーむ~。。

2009/12/14 17:47 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/222-6b2bde24

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

