2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/21 (Mon) シンバさんの新しいお気に

寒いですね。
こちらボストンは日ごとに寒さが厳しくなっております。
最低温度-8℃、最高気温-3℃、って。。。ウソだろ?

先週末はスノーストーム襲来。
日曜の朝はこんなことになっていました。



sns1_conv.jpg 金網越し御免



ひとしきり振り切った今朝。
キッチンでコーヒーを淹れていると、ゴンッ!と窓の外から
音が。。。


  tsurara_conver.jpg


 
 トゥララ~~~っ♪


なんと、つららが溶け落ち刺さっていました。スゲェな、オイ。





さて、

先日、B(ダンナ)が義両親の手伝いで1階の玄関口ホールのカーペットを
新しいものに取り替えてあげました。
要らなくなった古いラグは捨てるというBママ、
Bはそれをちょっと切って、シンバさん用にしようと3階に持って来ました。



  
  nl3_con_20091222082622.jpg
    * 丸いのはいつものシンバさん用ラグ



 それ、ちょっとすぎだろっ(・ω・)???




見た瞬間、座ってくつろぐには全体的に小さすぎだし、
爪研ぎするにも、もうちょっと長くないと
後ろ足が乗せにくいんじゃないかなぁ。。。と思った私。


で、シンバさん本人に前から使ってる丸いラグと
新しい激ちっちゃラグ、どっちがいいか聞いてみました。



すると。。。。







  nl2a1_co.jpg
   手前は爪研ぎボード






 そ、即答かいっ( ̄▽ ̄;)



 でもキミ、それどうやって使うのかね?












   sbnl2_con.jpg





  余白ナシかよっ( ̄∀ ̄ ) コンパクトやな~


・・・ということでシンバさんのお気に入りグッズがひとつ増えました。





人気ブログランキングへ ← 今日もいいんですかぁ?スイマセン、ポチッとね。


シンバ | trackback(0) | comment(18) |


<<こんな日は癒されたい | TOP | お嬢の結婚式最終章・めちゃ長いよスペシャル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えーっとえーっと… 

久しぶりに訪問して浦島太郎状態なのですが…
んー。
何処から読んだらいいのじゃー
ギャー!!!

はい。
出直します。
ちゃんと読んでからまたコメントします。

シンバさん。
お気に入りが出来て良かったねー。
オデブになったらはみ出しちゃうから
太っちゃダメだよー~☆

2009/12/21 22:55 | ぽんちぃ [ 編集 ]


 

はははっ!!シンバさんおもろ~!!
大きさじゃなくて使い心地重視なんですね。
なんて良い子!!

しかしボストンはそんなに雪が積もるんですかぁ???
しかもデカくないですかあのトゥララ~…。

風邪引かないように気をつけてくださいねぇ!!

2009/12/22 04:51 | NEVERMIND [ 編集 ]


一人笑い中です 

え~そこ?!って感じな上、収まってますね(o>▽<)o
猫ちゃんは狭い「空間」が好きなのはしってますが、こういうのもアリなんですね~(; ^ω^)

2009/12/22 06:59 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

シンバさんったら,可愛すぎ。欲張りじゃないんですね。小さいほうがこじんまりして落ちつく??

しっかし,前の記事、,シンタさんの肩身の狭さがひしひしとPCを通じて伝わってきましたよ。でも,シンタさんの名前がないってひどくありません?カップル社会のアメリカでBさんの奥様ですよ、ねえ。ちょっと驚いちゃいました。
しっかし,なんで,おっさん、セレブポーズなんて大胆にもしたのでしょう。酔っぱらっていたとか?
でも太っててもうしろを身をよじって振り返ることが出来るんだと,変な意味で感心しちゃいました。(あ,言い過ぎちゃった)

2009/12/22 08:07 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

ああ、シンバさん。。。可愛らしすぎるw
も~ギュウギュウじゃないですかw
でもギリギリお腹は暖かいですもんねwww

それにしても、寒いですね。。
そりゃ~金網越しで写真を撮りたくなりますよね(´Д`)

2009/12/22 10:43 | おえし☆ [ 編集 ]


わはは 

猫って「体乗るかどうかわかんねけどとりあえず何か敷いときたい」んでしょうかね?
ウチの猫もはみ出しながら布物の上に乗ってます
それが敷いていいものかどうかなど、もちろんお猫様には関係ナッスィングです
シンバちゃん可愛いーー!上目遣いがたまらんですね

2009/12/22 11:07 | はとこ [ 編集 ]


 

シンタさん、おめでとう!
今ランキングからやってきました。
そしたら、シンタさん第3位になってたよ!

それにしてもシンバさん、面白い。

2009/12/22 12:32 | カントリーママ [ 編集 ]


Re: えーっとえーっと… 

> ウフフ、まるで連ドラになちゃったんですよ~。
最初はそんな気なかったのに書き始めたら長くてねぇ。。。
またヒマな時にでも見てみてください。

シンバさん、今朝も激ちっちゃラグにムリくり乗っかってました。
箱座りしかできない大きさです。はい、太れません。

2009/12/22 21:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

>なんかねぇ、ちょっと分厚いのが気に入ったらしいですよ。
はみ出ないようにお行儀良く座ってます。
でも、くつろげてはいないような。。。

tゥララ、デカいでしょ?
ボストン、ちょー寒いんですよ。
でも家の中の暖房が超熱くて(私達のいる3Fに熱がこもるらしいんです)、
ウチでは裸の大将のようなゆるい格好で生活してます。

2009/12/22 21:21 | シンタ [ 編集 ]


 

日曜日のストームは大変でしたね。
ストームが去った翌日でもアイスがはってると車の運転は恐怖です。

私も前に実家でネコを飼っていたことがあります。
とても可愛がっていたのにある日家に帰ってこなくそのままでした。
テレビを観ていると私のヒザに乗ってきたりして
とても可愛かったです。
シンバさんとても可愛いです。!!!







2009/12/22 21:22 | スカイ [ 編集 ]


Re: 一人笑い中です 

> でーしょ~!失笑ですよ、ホント。
人で言うと、ちっちゃい座布団に正座で座ってるイメージですね。
箱座りがくずせないんですから。
それでもイイのかなぁ~。

2009/12/22 21:24 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> シンバさん、新しいもの好きなんですよねぇ。
初めて座ったときは、とりあえずちっさいけど乗ってみるか調でした。
ビミョーに使うもんですから捨てちゃおうと思ったのに捨てれません。

肩身チョーーーー狭かったですよ。実際の私は肩幅すげぇ~広いのに。
名前はないし、ビミョーな空気だしぃ。。。
あれを経験したのでもう(しばらくは)怖いものはないかな、なんて思ってます。
おっさんのセレブポーズ、アレ以上の恐ろしいものももうないかな。。。なんて。
ギリギリよじってましたよ。

2009/12/22 21:41 | シンタ [ 編集 ]


Re: おえし☆さん 

> はい、毎朝ギュウギュウなカンジであのちっさいのに乗ってます。
でもね、やっぱり長時間はいないんですよ。使うって言った手前、くつろげないけど使ってるアピールしてんのかしら?

先週末はすごかったですね。
一歩も外に出ませんでしたよ。
でもね、義両親んち、暖房でちょー暑いんです。(私達のいる3Fだけ)
パンツ一丁でもダイジョブなんですよ。見た目が全然ダイジョブじゃないんですが。

2009/12/22 21:52 | シンタ [ 編集 ]


Re: わはは 

> はとこさんとこのコたちもチョ~かわいいですよね。
やっぱり敷物すきですか。
先日は、私の床に落ちてた靴下片方の上に乗ってたらしく(乗ってるときは全く見えなかったんですが)、どいた瞬間乗ってたんだってわかりまして。。。結果的には私の靴下を温めてくれたみたいになってました。ありがとう、と言っておきました。

2009/12/22 21:58 | シンタ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> 今見てきましたー。
ありがとうございます~。すぐ落ちちゃうと思いますけどね、ヘヘヘ。

シンバさん、毎日笑かしてくれるんですよ。
おそらく自分はまじめに生きているだけなんでしょが。。。
癒されてます。

2009/12/22 22:10 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> ほんと凄かったです。短時間にずいぶん積もりましたよねー。
外出時は転ばないよう気をつけてます、年だからね~。フフ
スカイさん、運転なさるんですか?
私は日本ではしてましたが、ボストンは恐ろしくてする気になりません。
出来た方が便利ですけどねー。

スカイさんとこのネコちゃんは誰かの家ネコにされちゃったんでは?!
昔日本にいる頃、ある日私のベッドに知らないネコが寝てましてね(換気のため少し開けた窓から入ったようです)、なつっこいし飼っちゃおうかなとも思ったんですが首輪にtel番号があったんで飼い主さんに連絡して迎えに来てもらったことがあるんですよ。
いい人に飼われてたら良いですね。

2009/12/22 22:23 | シンタ [ 編集 ]


 

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

2009/12/23 01:12 | アシュトン [ 編集 ]


Re: アシュトンさん 

>ありがとうございます。

2009/12/23 23:08 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/231-c5916e30

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

