2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/25 (Fri) Xmas めおとTATOO

皆さん、メリクリ☆

 
  Picture+951_con.jpg




・・・って日本はすっかり翌日ですね。アメリカですらもうすぐ終わりです。
でもね、ワタクシ達リチャードソン家はクリスマスのデコレーション、今日だったんですよ。
(明日からクワンザというアフリカンアメリカンの祝祭が始まるため)
 これについてはまた後日のブログで。





  Picture+998_c.jpg 仕込み中





今日25日はファミリーで楽しく平和に過ごしました。
デコレーションをしながらココアを飲み、
Bパパ・ママとプレゼント交換、そしてでっかいターキー(また)を
囲みながら、ワインとママの手料理でディナー。(ちなみに今回のターキーはオーダー)
ニューイヤーもターキーだったりして。。(@_@)


こちらはパパ・ママからいただいた品々。
ネコのカレンダー、置物など、右端のコーヒー以外は全部ネコがらみ。
どんだけネコ好きなんじゃ。

 

  Picture+928_con.jpg


私達からはパパにフリースとフリスク1ダース(協力・姉②@ジャパーン)
ママにはポーチとネコのカレンダー(かぶった
喜んでいただきました。

そして私達夫婦のお互いのギフトは?というと。。。

なんと、


 タトゥー。
 あら、やっちゃった感満載だよ、コレ(・ω・)ノ

昨日のイヴに突然思い立ったんですけどね、急に。
で、
私は服を着たら見えないとこに小さくポイント的に、
Bは私のイニシャルをデザインした模様の枠の中にさらに私の韓国名を漢字で。。。



えっ?! 漢字っ( ̄□ ̄;)マジ!?


もうホント、漢字の文化にない人の書く漢字は絶対ダメって私は大反対、
しかも名前フルネーム、それを胸に。。。


って、名札かよっ



もうもうほーーーーんとっ、猛反対したのに。


入れちゃいました。。。

結果、


小学生が自分で書いた名札?みたいなことに。。。


・・・ま、
服着てる分には見えないからいっか( ̄∀ ̄ ) それでいーのかよっ


一方、私のほうもちっさいポイント的なものって言ってたのに
できあがったら結構ストロング、、、なカンジ?



あはははははははは。。。。。。


帰りは思ったより遅くなってしまい、レストランはどこも早仕舞いで入れず
ピザ屋に滑り込みでなんとかテイクアウトゲット。
車の中で食べながら帰りました。どんだけロマンチックなイヴだよ


ああ。。。色んなイミで、



すごい一生の思い出になっちゃった(・∀・)アレ?



皆さんタトゥーのご利用は計画的にっ! 



人気ブログランキングへ ← 今日もココ、ポチッとお願いしますねん。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(14) |


<<心霊写真テ~キーな。 | TOP | こんな日は癒されたい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シンタさんメリクリ~☆
ツリー超きれいですね♪

わぉわぉ!!タトゥー入れちゃったんですね( ´艸`)
名札見たーーいっ!
想像だけでも楽しめましたけど(笑)
で、痛かったですかぁ?!

2009/12/25 23:32 | なみちく [ 編集 ]


 

おおお、Tatoo。どんな感じになったのか見てみたいです。今度、ストロングな感じの公開してくださいー!できれば名札も・・・。
時々ありえない漢字のtatooを見かけますよね。今までの中で一番ウケタのは「野菜」です。

クワンザ、今、仕事の関係でちょっと学習中です。経験談楽しみにしておりまーす♪

2009/12/26 08:16 | Lobster [ 編集 ]


Re: なみちくさん 

> なみちくさん、日本でのクリスマスいかがでした?
いいな、いいな、ジャパーン。早く里帰りしたいよ~。

はい~。入れちゃいマスター。
名札、フルネームばっちりなだけにアップできませんが、近いうちにイメージ画像でも載せましょう(オレの手書きで)。
そして、よくぞ聞いてくれました。
超痛かったんです。
開始後すぐに「すまなかったi-201」と。。。
ほんと止めてもらおうと思ったんですけど、アウトラインが出来上がった頃から痛みがなくなって全然ヘーキになっちゃったんですよ。アラ、不思議。

2009/12/26 17:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: Lobsterさん 

> 野菜?!ちょーウケます~!!!
そんなに野菜好きなのかなぁ。。。
名札もそーとーイケてないんですよ。
あんまり言うとBがすねるので、もう触れないであげてます。
私のストロングなカンジはキズが落ち着いたら。。。と思ったんですが
入れた場所が腰でして。。。写真を撮るとゆるい腹から腰まわりも公開することになりそうで。。。。うまく撮れたらいずれ。
もしくはアメンバー限。。。しつこい。

クワンザ、今度ネタにしまーす。

2009/12/26 17:22 | シンタ [ 編集 ]


 

夫婦タトゥー!
シンタさんはBさんのイニシャルなんですか?

「漢字の文化にない人の書く漢字は絶対ダメって大反対」っていうシンタさんの言葉、同感です!

昔、FOXY BROWNが「狐」ってするつもりだったのに
「狸」だか「牛」になってたのを思い出しました・・・
とんだ大間違いですよね(苦笑)

2009/12/26 21:39 | ぱんだ [ 編集 ]


 

「どんだけ猫好きなんじゃ」と「タトゥーのご利用は計画的に!」に大ウケです(笑)

名札って、Bサンはかなりの勢いでご利用方法を間違えられましたね~きゃはは(^O^)
でも、お互いのイニシャルや名前をお互いの体に刻むって、めちゃロマンティックなクリスマスプレゼントじゃないですか!私はそういうの好きです♪憧れるな~☆彡素敵!!

でも、私も名札とストロングなタトゥーが見たい今日この頃です!イメージ画像よろしくです(^^♪

2009/12/26 23:28 | ダイアモンド [ 編集 ]


 

タトゥー入れたんですか!?
お互いの名前を入れるなんて、なんてロマンチックなの~~~。
やっちゃった感よりラブラブ感たっぷりですよ。
B旦那さんの名札とシンタさんのストロングなタトゥー見てみたいです。
UPよろしくです。
っていうか、
写真があるのかと思って「続きをよむ」を探しちゃいましたよ~

2009/12/27 00:32 | kovachan [ 編集 ]


 

Bさん、クリスマスツリーの飾りつけがんばったんですね。 感動的に綺麗です。部屋とのバランス取れてます。
でもそれだけでは収まらなかったのね。
そもよりによって漢字を胸にですかぁ。見てみたいねえ。
本物をするなんてすごく覚悟いりそうなんですが...しちゃったのはすごいよ。

独身時代は、なんちゃってはよくしてました。

2009/12/27 17:26 | カントリーママ [ 編集 ]


Re: ぱんださん 

> 「狸」だか「牛」。。。。。
タイヘンな惨事ですね。
FOXYだからって狐もどんなもんかと思いますけどね。プププ

私のは、Bのイニシャルでも名前でもなんでもないんです。
チョウチョなんですよ。
繊細なチョウチョ希望だったのにエライ強そうです。

2009/12/28 01:05 | シンタ [ 編集 ]


Re: ダイアモンドさん 

> フフフ、お互いのイニシャルを刻む勇気はありませんでした。
いつなにが起こるかわかりませんからねぇ。
ぱんださんへのコメにも書いたようにチョウチョなんですよ。
チョウチョ、というヒネリのないモチーフにも若干後悔してるんです~。
やっぱり計画性をもたないとね。ププッ

アレ?そこツボでした?
とくに「どんだけ猫好きなんじゃ」は地味すぎて拾われないと思ってたんですけどねぇ。
さすがダイアモンドさんだー。

2009/12/28 01:17 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> アレアレ?なんだかロマンチックなストーリーになっちゃってます?
私もBのイニシャルにしたほうがよかったかなぁ。アハハ
私のはストロングはストロングでもツヨそうなチョウチョ、なんですぅ~。
いつか落ち着いたら画像アップしますねー。

2009/12/28 01:23 | シンタ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> 子供がいない家庭なのになぜかツリーはキバります。
義両親が好きみたいですね、こーゆーの。
たぶん私たち夫婦だけだったらやらないかも。
でも、ちゃんとすると楽しいモンですよね~。

なんちゃってのシールとかはやりましたよね。
できることならBのはなんちゃってであって欲しかったです。
でもね、漢字かカマキリどっちか、って聞かれたんです。
ノーコメントにしといたんですけど、カマキリってなんだ?!っちゅーことですよね。

2009/12/28 01:36 | シンタ [ 編集 ]


ツリーがでかい~! 

うちも梯子を使わないと飾れない程のでかいツリーが欲しいですわ~(笑)
そのかわり、うちは2つあります!って無駄な抵抗(●´ω`●)ゞ

タトゥいれちゃったんですか~~?!
一生の記念ですね(; ^ω^)
私も何度も入れようと思った事ありましたが、痛いの嫌いなんで~(笑)

そういえば、この前、「ねばり強」って腕にでかでかと彫ってるオージー見ましたよ~!!!
日本人の友達とガン見してしまいました・・・

2009/12/29 06:51 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: ツリーがでかい~! 

> あくまで義両親のツリーです。
3Fの我が家は盆栽サイズのツリーでした。ププッ

タトゥーね、なぜか入れる前はあまり痛みのこと考えなかったんですが
ほんと痛かったんですよ~。
あとで腰は痛いってネットで知りました。
5分ぐらいで痺れて(?)痛くなくなりましたけどね。

ねばり強?!
「い」はいずこへ?入ってたところで正解とも思えませんが。。。

2009/12/29 22:02 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/233-b4e83f9a

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

