2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/27 (Sun) 心霊写真テ~キーな。

今日はクワンザというアフリカンアメリカンの祝祭があったのですが、
ワタクシ、身も心もグッタリさんなので詳細は後日にしたいと思います。

ということで、
全く関係ない話をさせて下さい。

実はね、数週間前にB(ダンナ)と買い物に行った時に
夜景をケータイで撮ったんです。
今日なにげにPCの画面で見てみたら。。。


あら? これは。。。。?






   ヒィー(((゚Д゚))) ガタガタ





気のせいだと思いますが、
どうしても人の顔のように見えるものが写りこんでるのです。

すごく怖がりな方はコレを押して他の楽しげなブログに飛んでっちゃって下さい。

人気ブログランキングへ ← コレね。フフフ。












問題の画像です。










  nv109_con.jpg
  






拡大。



  nv109a_co.jpg







もうひとつ。

ほぼ同じ場所にやはり顔っぽいのが。。。




  nv209_con.jpg






どっちが怖いですか?





どっちもこえーよっ(lll゚Д゚)ヒィィィィ
あたしゃ、失禁寸前。 でもね、若干ワタシ似。。。



ねぇ、どうなの?皆さん



人気ブログランキングへ ← ココ押してもらえると成仏してもらえる気がします。


出来事 | trackback(0) | comment(6) |


<<無職だけどもの凄い働いた日 | TOP | Xmas めおとTATOO>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

キャ~~~~~
怖い~~~~~
これ本当にシンタさんが写ってるわけじゃないんですよね??
ブルブルブル
暑くて寝苦しい毎日だけど
今夜はゾゾ~ッと涼しく眠れそうです。
もちろん成仏していただくために
ポチっとしておきました。。。
ちなみに、
一枚目の小さい画像の方がはっきり映っていて、
一番怖いです。

2009/12/28 06:13 | kovachan [ 編集 ]


わ・・わからない 

これって、シンフォニーホールの近くですか?見覚えのある景色。
うーん、私は全く霊感がないので、全然わかりません。2枚目はよーく見るとおひげのサンタクロースのようにも見えますが。
こんなズボラな私ですから、気づかずに実は心霊写真だったというのがたくさんあるのかも。

2009/12/28 22:26 | Lobster [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> ええ、けっこう骨格が私に似てるんですが
こんなにけむりっぽくはないんですよ、私。
で、そっか!そちらは常夏なんでしたっけ!こちらがあまりにも寒いのでピンときません。
羨ましい。
そうですか。。。一枚目が一番ねぇ。。。ええ、ええ。

2009/12/28 23:43 | シンタ [ 編集 ]


Re: わ・・わからない 

>そう! シンフォニーホールの近くです。
この近くのWholeFoodsに行った時に撮ったんです。
実は私も2週間も前に撮ったのに今頃気付いたんですから、もしかしたらそのままだったかも。
私も霊感ゼロ、
多分気のせい気のせい。。。なんて思ってBにみせたら
「・・・っぽいね。」なんていうもんですからアップしてみたんです。
全員に肯定されると余計コワいことになるのでよかった。。。

2009/12/28 23:52 | シンタ [ 編集 ]


 

う~ん、私って結構信じちゃうんですよね、、、。アメリカ人をちょと成仏させるにはどうしたら良いんでしょうね??
とりあえず,デリート??
前の記事ですがシンタさんのお家素敵~。大きなツリーにまるでホテルのようです。家なんて,ツリーのてっぺんにバーニーのサンタが乗っていて,,ちょと笑っちゃいます.タトゥー、見たいですね~.愛の証ですね~。

2009/12/29 04:05 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

>私もデリート。。。かな、って思ったんですが、
記事にしちゃったから。。どーなんでしょ?
まぁ、気のせいであることを祈ります。

義両親ち、ステキでしょ?
ママがいい趣味してるんです。
でもすごーく古いから裏はボロボロですよ。

タトゥー、いつか機会があったらお見せしましょう。

2009/12/29 21:56 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/234-e1a088bb

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

