2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/02 (Sat) 我が家のバタバタカウントダウン

2010年も残すところ後363日となりました。
(・・とか言っちゃうオヤジ、毎年いますね)

皆さんは新年のカウントダウンどのようにお過ごしになりましたか?
私たち夫婦は結婚後2度目の年越しでしたが、
昨年はBのお嬢のウェディングパーティーの会場でカウントダウンだったので、
純粋に2人でこの瞬間を迎えるのは今回初めてでした。


nye3_con.jpg nye7_co.jpg
ファニュエルホール前


ということで、31日は2人でちょっと出掛けましたが
夜はウチでTVのカウントダウンライブ@タイムズスクエアを見ながら
その時を待つことに。。。

いつもこの時間、カウチでお眠むのBですがこの日はめずらしく覚醒状態。
しかも事前に乾杯用のドリンクまで率先して用意しはじめたB。

うむ、たまには気が利くじゃないか。。。

そしていよいよ始まったー!カウントダウン!!
10! 9!。。。

すると、立ち上がったB、
なんとトイレへ?!

 「えっ?!ちょっと、あーた??!」

 「ウン、クイックおピー っこ。 I’ll be right back!」



えええええーーーっ??! いーまー?!


そしてカウントダウンは架橋に

5! 4! 3!

もう間に合わないっ!

私はトイレにダッシュ。
するとあわてて出てきたBとドアでぶつかり。。。

Wow!

(あ、冷たっ。)

足に少し水が。
洗った手を拭いてないBの手から水が掛かったようです。


・・・ 1!

ハッピーニューイヤー!


私たちはトイレでハグ&チュッ。
新年を迎えました。

それにしてもバタバタ
10秒くらいトイレ我慢できないもんかねぇ。。。
いい年してカウントダウンくらいでアワアワしちゃって
冷静になったら可笑しくなり、笑いながら2人でリビングに戻り
改めて乾杯しました。


そういえば、さっき足に水が掛かったっけ。
ちゃんと手拭きなよ、と Bの手を見てみると。。。


アレ?手、濡れてないね(・ω・)?! ナンデ?



するとB、

ボク、手アラッテナイデス。  とっ?!




じ、じゃあ、私の足に掛かったコレは一体。。。。





なんじゃ、こりゃーーーーーっ(||゚Д゚)?!ヒィィィィ



 B 「多分、ぼくのおしっピーこです(・∀・)ゴメンネ baby。
                           で、おすぎは?



  ○| ̄|_ ガクーリ
濡れたトコ、手で馴染ませちゃったじゃねーか。



Bの「床にも飛んじゃってるかも。」という言葉通り
確認しに行くと、バスルームの床にもそれらしき跡が点々と残っていました。
(本人に拭いてもらいました。)



それにしても。。。。


うれションする犬並みだな(-_-) ちゃんと振りきっとけや

 


 nye4_con.jpg




 惨々な幕開けの2010年、
        いいことあるといいな。。。。

人気ブログランキングへ ← 新年早々こんな話ですがポチっとしてくれると嬉しいです。


Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(16) |


<<リチャードソン家の伝統?チーズフォンデュ | TOP | あ~ん!2010年の幕開け>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ピーな話 

あけましておめでとうございます!
新年早々、ピーな話で笑わせてもらいましたっ。
トイレからでてくるオットには私も今後気をつけます・・・。
2010年もよろしくお願いします。
今年もブログ楽しみにしてまーす。

2010/01/02 17:57 | Lobster [ 編集 ]


初笑いw 

新年早々素晴らしいネタをありがとうございます!
もうBさまには笑いの神が降りてきてますね。
今年も期待大ですね^^

でもま、「ウン」が付いた ('゜Д゜`)!!!というオチじゃなくて、
本当によかったですねw

2010/01/02 23:49 | おえし☆ [ 編集 ]


 

あけましておめでとう。

でもシンタさん、おやすみ。

だだ、Bさんっていつもやってくれますね。
これからも楽しみです。

PS. ボストンの冬いいねえ。

2010/01/03 03:07 | カントリーママ [ 編集 ]


 

はじめまして
とんだカウントダウンですね。
少しくらい我慢しくれたらよかったと思いますけど、できなかったのでしょうね。
今年がよい年でありますように!

2010/01/03 06:52 | みや [ 編集 ]


さすがB様 

新年早々ネタ算出ですね~(笑)
嬉ションまで出しちゃって~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

毎年ですが、うちは1人でカウントダウンですよ・・・・。
旦那は8、9時頃に寝る人なので、起きておけない人なんですの・・・・。

B様には「P-」ではなく「ネタ」を放出してもらわないとですね~☆

2010/01/03 09:39 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: ピーな話 

> ほんとに新年早々ピーでどーもすいません(三平風)
なぜかすぐシーモな話になってしまうのは2010年も変わりないようです。

はい、Lobsterさんも気をつけて!
ナニは、よく振り切る on purpose しないと予想以上にこぼれるモンなんですよ。
今年はことさらよろしくお願いします。

2010/01/03 21:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: 初笑いw 

> どういたしまして。
こんなネタ、笑っていただかない限り浮かばれません。
妻の私でさえ「こいつは本物なんじゃ?」と思うことがあります。

ええ、ウンもありえなくないな。。。って、
ええ、ある意味水滴だけで済んだことを神に感謝します。。。

2010/01/03 21:38 | シンタ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> あけおめです。
そして、はい、寝ていました。

今年はウチのBもカントリーママさんの旦那さまのように落ち着いてて頼れる人になってもらいたいんですけど。。。。。。。。。。。。。。。。ムリだな。

今年もよろしくお願いします。

2010/01/03 21:41 | シンタ [ 編集 ]


Re: みやさん 

> はじめまして~。コメントありがとうございます。
ほんとに。。。あと10秒だったんですけどね。
時間が読めないのにもほどがあります(泣)

2010年、みやさんにとって良い年になりますように☆

2010/01/03 21:45 | シンタ [ 編集 ]


Re: さすがB様 

> は、早っ!
そんな早く寝ちゃうんですか。
Bも結構早いほうだと思ってましたけど~。
せめて王様が起きていてくれればいいのですが。。。

今年も変わらずBからP系のネタの香りがします。
ブログにもアップできないネタにならないこと祈るばかりです。。。

2010/01/03 21:56 | シンタ [ 編集 ]


 

シンタさん、明けましておめでとう~!Bさんたら、,シンタさんにおしっこのおすそわけですか~。笑えます、、。きっとね,カウントダウンの前からいきたかったんですよ。でも,我慢しようと思っていて,,もう出来なくなったんでしょうね、、。くっく。楽しい汚い幕開けになってしまいましたね、、。
今年もよろしくね~。すっかりタメ語(古い。今でも使っているのだろうか)でごめんなさい。え?ためだからいいって?えへへ。

2010/01/04 00:05 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

わははは、
新年早々、足に付いたピーこを手で馴染ませるなんて過激プレイですね。
さすがシンタさん!
期待は裏切りませんね(笑)

何気に
>2010年も残すところ後363日となりました
これに大うけしちゃったんですけど、
私もオヤジ化かなぁ。。。
しかも密かに来年使おうと思っちゃいました。
やばっ・・・

2010/01/04 01:40 | kovachan [ 編集 ]


 

Bさんやりましたね~(笑)
新年から凄いキャラのBさんでこれからも色々とやってくれそうです
Bさんはシンタさんと新年になった瞬間を過ごそうと相当急いでいたんですね。(笑)
どれだったらシンタさんとしては、Bさんにピーこをもう少し我慢してくれれば良かったですね。

2010/01/04 09:23 | スカイ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> あけおめことよろ~ワクドキさん!
もちろんタメだからノープロ~ブレム♪
(「タメ」は若い子も使ってるみたいです。ハタチくらいのコのブログで見かけました。)
もう、新年からザンネンでしょ?B。
なんでもギリギリなのは今年も変わらないみたいですよ。
でも、おピーこに行きたくなってから我慢できなくなるまでって男の人の方が短いような気がするのは私だけでしょうか??!

2010/01/04 12:01 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> プププっi-201
プレイだったらよかったかも。今年は極めてみよ。。。

そこ?
気になっちゃいましたか。
kovachanさん、コマいとこ拾ってくれちゃいましたね。
そんなナイスレシーブなあなたに2010年、幸あれ!

2010/01/04 12:11 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> はい、やられましたよ。。。
テンション一気に下がりましたー。どよ~ん。
彼的には10秒で行って帰って来れると思ったみたい。アホです。
2010年は違う方向で活躍してもらいたいんですけねぇ。
もうムリな予感。。。

2010/01/04 12:24 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/238-d0c34ec0

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

