2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/07 (Thu) シンバさん年頭の主張

年末年始、
なんだか我が家の食卓に頂き物のターキーが登場することが多くなり
私やB(ダンナ)よりも喜んでいるのが。。。。


この人。

シンバさん


sta.jpg



いつもはおやつ代わりにBが少しずつちぎってあげるのですが
この日はちょっと変わったあげ方で。。。


ほら、シンバさん、ターキーですよ。




st1_.jpg



孫の手の先に乗せて ろばた焼き風
その名も ろばた焼き居酒屋(?)



st2_convert_20100108104720.jpg



おおっと、前のめりだ。



st9_convert_20100108104838.jpg



嗅いでる嗅いでるっ



st3_convert_20100108104757.jpg


st4_convert_20100108104938.jpg



おやや?



st5_convert_20100108105030.jpg






st6_convert_20100108105211.jpg



食べてないね?!



st7_convert_20100108105312.jpg



  ・・・・・・













st8_convert_20100108105356.jpg


出来ましたら普通にいただけませんか? キリッ


 かしこまりましたっ( ̄∀ ̄ )



人気ブログランキングへ ← 押してくれるとシンバさんもがんばります。


シンバ | trackback(0) | comment(12) |


<<イタイめおとTATOO公開 | TOP | 祝Newおともだち♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

孫の手、、食べづらかったんでしょうね,,.妙に曲がっていますから、あれって。
でも、前の記事ですが、日本人のお友達,良かったですね~。やっぱり日本語って良いですね!もしかしてその方達も国際結婚なのでしょうか?
でもボストンって、結構いそうですね。
実はデュークの妹も住んでるんですね~。しっかし、デュークと仲が悪いんで,,最後にボストンに行ったのはなんと13年前,,.今度はいついけるやら、、、。いいや、シンタさんのブログで行った気になっていますから~。ふふ

2010/01/07 23:42 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


シンバさん萌え 

困ってる~シンバさん!!!!
可愛すぎます。。。。
どの角度で食べようか悩んでる姿を思い浮かべると、ニヤニヤしてしまいますねwww



ところで、クララが激走できるようになってよかったですね(゜∀゜)


2010/01/07 23:52 | おえし☆ [ 編集 ]


 

孫の手、日本から持ってきたんですかー!?
いいなぁ~
あの手の曲がり具合が
食べにくいんですかね?
今日のシンバさんも
眼光がするどい!!
がんばれ~
シンバさん~!!

2010/01/08 00:10 | kovachan [ 編集 ]


いぢわるぅ(笑) 

シンバさんの気持ちを代弁してお送りいたします。

『シンタ&Bのいぢわる!食べれないのを楽しそうに見ていたの知っているぞ☆もう、二人ともいぢわるなんだから~!』

ほら、シンタさんも助けの手を出さなかったのバレバレですよ(笑)

シンバさん、今年も私の癒しをよろしくね~♪

2010/01/08 01:23 | ぷりんまま [ 編集 ]


 

シンバさん めちゃ可愛い~!!!
とても美形な猫ちゃんですね。^^

シンタさん私の方こそ機会がある日にシンタさんにお会いしたいです~^^

2010/01/08 17:06 | スカイ [ 編集 ]


 

シンタさん、シンバさん怒ってませんか!

最後の写真、絵にエディットしてるのすごく、ピッタリと心情表わしてると思いますが。。。。

2010/01/08 18:59 |  カントリーママ  [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> えっ?!デュークさんの妹さんボストンなんですか~!
でも仲悪いなんてザンネン。
いつか来る機会があればいいですねぇ。
先日会った方は国際結婚の方と日本人の方同士と両方でした。
旦那様のお仕事で一緒にボストンに来てる方も多いみたいですね。

孫の手、わざわざ使うことなかったんですけどね。。。

2010/01/08 20:13 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンバさん萌え 

>クララ激走っi-201大爆笑。
しかし良い方たちに恵まれました~。

シンバさん、なんで食べないんだろ?って思っちゃったんですけど
あれじゃ食べれませんよねぇ。
写真では表現しきれないくらい色んな角度で試してましたよ、あのコ。

2010/01/08 20:16 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> 孫の手、Bが中国系のスーパーで買ってきたんですよ。
あんまり使ってませんでしたが、食べ物乗せちゃって余計使わなくなっちゃいました。
あの曲がり具合が原因でシンバさんにも仕えないしねぇ、なんだかなぁ。
シンバさん、キリっとしてるでしょ?
もっとゴルゴ風にしたかったんです、ほんとは。

2010/01/08 20:20 | シンタ [ 編集 ]


Re: いぢわるぅ(笑) 

>フフフフ。。。
代弁ありがとうございました~。ほんとに言ってそう。
動きが止んだときにBのことジッと見てましたからねぇ。
そして共犯の私のことも。。。

またシンバさんにがんばってもらいますよ~。

2010/01/08 20:23 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> 美形だなんて照れますデス(シンバ)

実は親バカながら、私もシンバさんハンサムだな、って思うんですよ。ププッ
でもね、唇(?)に黒い斑点があって口開けるとマヌケなんです。プププッ

スカイさん、よかったら今度ブログ内の拍手ボタンを押して
そこにあるメッセージ欄にメルアドかなんか残してくれませんか?
他の人には見えませんので。

2010/01/08 20:36 | シンタ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

>ね?ちょっとムッとしてますよね。
「なにしてくれてんの?!」とでも言いたそうでしたよ。
しゃべれないぶん、彼けっこう表情豊かです。。。
(って、私がいじってんですけどね)プププ

2010/01/08 20:40 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/242-7b08a3dc

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

