2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/09 (Sat) イタイめおとTATOO公開

先日夫婦揃ってうっかりタトゥーを入れちゃったのは
過去のブログ(コチラ)の通りですが、
あれからかれこれ2週間が経ち状態も落ち着いてきました。

この間、入れた部分がかゆくてかゆくて
掻いちゃいけないっつーし、もう2人ともパンパン叩く叩く。。。
もうシャフトパットしてるどっかの宗教かと。。。

さて、
過去のブログでは、タトゥーのデザインについて
Bは私の名前をイニシャルと漢字を使ってデザインしたもの、と
具体的に表したのに対し、私のほうはポイント的に小さいものを。。。
と、抽象的な表現だったので、私もB(ダンナ)のイニシャルを入れたと
思われた方が多かったのですが。。。。




とんでもない( ̄∀ ̄ )アハッ



別れるときは死ぬときです!って言ってた人だって
別れちゃうご時世 古いな、オイ~
私たち夫婦の間にも将来なにが起こるかわかりませんもの。
やっぱり名前がらみはキケン、キケン。

ということで、
名前とは全く関係ないモノにしました。




ジャ~ン






  tt3_convert_20100110013507.gif



 チョウチョ です。



芸ないでしょ~( ̄ε ̄;) ?
ホントは色々考えたんですけどねぇ。ニコちゃんマークとか☆とか太陽とか。。。
いやね、いかんせん考える時間がなかった なにしろ衝動的だったんで~
で、入れる前に彫り士の持ってるサンプル見せてもらって。。。なんて
思ってたんですが、


持ってねぇーの


しかもその人、出張彫り士でBの友人宅に来ててやってもらったんですけど、
いざ、始めるって時に、アレ忘れた、コレ忘れた!って忘れ物が多くて。。。

オイオイ、
こんなうっかりさんに委ねていいんかい?!


ってことだったんですけどねぇ。。。
結果、イメージ(繊細、小さめ)とはだいぶ違うストロングな蝶になちゃったワケです。
まいっか。



一方、Bは。。。

私のイニシャルをイメージした枠の中に、名前(韓国名)を漢字で。
ソレを胸に。。。そう、名札かっ?!って思うような
大変痛い ステキ な作品。

いえね、一応入れる前にワタクシ反対したんですよ。
でも、じゃなかったらカマキリ にする(・∀・)ネッ!って。。。オイっ
ラビット関根かっ?!っつー。。。


どんだけ究極の選択なんですか



と、いうことで。。。

実物の画像は、私のフルネーム入りなのでアップできませんが
イメージイラスト byオレでお届けします。



はい、ドン。







  tt1_con.jpg
  *イメージ画像は「将軍様まんせーっ!」の場合



 プププププププッ  カマキリのがよかったか~?


周りの枠はだいぶ簡略化しちゃいましたが、ちょっとハートっぽいんですよ。
漢字の部分もけっこうこんなカンジ。ヘタっぷりは我ながらいいセンいってます。

これを入れてからというもの、毎日私が見るたびに笑うので
Bは、いつかこの枠に他のデザインをからめるというバージョンアップを
もくろんでいるようです。 ってか、漢字が笑えるんだよっ(・∀・)



さて、私の名前を入れるに際して
いつか別れることになった暁にはどーするんだい?という私の問いに

「漢字だから
   何書いてあるかわかんないでしょ~!」


と、即答のB。 早えーな、オイ~


ほほう、
次は漢字の読めない国の人になさるのかね( ̄ε ̄〃)

なんなら、友情とか忍耐とかっていう字だよ、とか言うのかね?

と私。


慌てて、

質問の意味がわからないよ、何を言ってるの?ベイビー



と付け加えてましたが。。。おしかったですね(・ω・)





人気ブログランキングへ ← 同情するならココ押してくれてもいいんですよ。ニヤリ

スポンサーサイト

Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<あ、ありがとう、あなた。 | TOP | シンバさん年頭の主張>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わぁ~
存在感たっぷりの蝶々ですね。
でもかっこいい!
モザイクがかかっているのがまたセクシーです♪
B旦那さんのタトゥー、せっかくなら
本当に金正日って入れて欲しかったなぁ~
体をたくさんパンパン叩いて
神のお導きを受けてくださいね!

2010/01/09 19:21 | kovachan [ 編集 ]


 

おおおお、セクスィー(よだれ)
今度生で見せてください。うふ。
ついでに、名札も生で見てみたいような・・・。
名前を入れられちゃうって、愛されてますね、シンタさん。

私もtatoo入れるなら、名前とは関係ないものにするでしょう。漢字はもってのほかです。
なんか力強い感じのデザインがいいなぁ。(どんなでしょう)

2010/01/09 19:37 | Lobster [ 編集 ]


 

エロスですね~!
いいじゃないですか~♪
これで今年の夏は常にへそだしルックでタトゥを見せびらかしてボストンを闊歩してください!

それにしたって・・・将軍様~~~~

2010/01/09 21:52 | おえし☆ [ 編集 ]


 

シンタさん
遅ればせながら
あけましておめでとうございますっ!!!

昨日帰国しました。
結婚しちゃいましたよぉ~!!

相変わらず今年も夫婦漫才やらかしてますねぇ(笑)
私もシンタさんたちみたいな笑いの耐えない夫婦になりたいなぁ・・・

タトゥーかっこいいですね。
私も入れたい!!んですがHONEYは若い女の子が座った時にお尻からパンツが見えただけでもイヤがるぐらい昭和的なオヤジの発想なだけに出来ない(泣)

蝶ステキですよっ!
いつだったかブラジル人のナイスガイが「痛」っていうタトゥーを入れてたのを見たことがあります。それはどうかとおもうのですが。。。(笑)

でもどんなスタイルであれ奥様の名前を入れてくれるなんて羨ましいですよ。

今年もよろしくお願いします!!

2010/01/10 00:09 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> カッコイイですか?
わぁーうれしいなぁ。。。
実はやり直したいくらいなんですけどねぇ。フフフ
生肌はみなさんに失礼だからモザイクかけておきました。
金正日、入れてたらどんだけマンセーなんだってカンジですか。
まんざら遠くないんですけど、私の名前。ウシシ

2010/01/10 14:40 | シンタ [ 編集 ]


Re: Lobsterさん 

> 拭き拭き(よだれ)
生ですか?もう、Lobsterさんもホラー好きなんだかだー。
名前入れてくれて嬉しくなくはないんですが、カマキリと天秤かけられるのってどーなんですか?
お、Lobsterさん、力強いカマキリ、っつのはいかが?

2010/01/10 14:58 | シンタ [ 編集 ]


Re: おえし☆さん 

> エロス?キターーーッ!
年齢的には五月みどり寄りの熟女ですがいいんですか?
へそだしルックなんて、とんでもないー!
人様のご迷惑ですし~、ムリムリー。。。。。。

だしてみようかな。。。え?

2010/01/10 15:27 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> おかえりなさ~い!
そしておめでとーーーっ!ついにきましたか~!
ラブラブ充実満点の滞在だったんでしょうねぇ。
ついでに二人の誓いのタトゥー。。なんてどうですか?
昭和なHONEYさんが許しませんね。
にしても「痛」タトゥー。。。バカウケですっ。(けっこー好きかも)
蝶ほめてくださってありがとうございます~。
こちらこそことよろでーす。

2010/01/10 15:36 | シンタ [ 編集 ]


 

ちょっといいアングルにいれましたね~。フフ、シンタさん、Bさんはもう死ぬまで一緒と純粋に思っているようですね。(やっぱり男ってそう言う面で純??)
私も名前は色々考えちゃって、入れられないですねえ、、。
たとえの、将軍さま、うけました~!!でももし北でやってみせたら、ご褒美もらえるかも?

2010/01/10 21:01 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> 将軍様にかわいがってもらえるかな?
でも呼び捨てだから打ち首獄門になったりして。。。
最後に様をつけましょう。ウシシ

そう、男の人ってそういうとこ純粋なんですよねぇ。
先のことはあんまり考えないようです。おばかさん。

2010/01/11 20:29 | シンタ [ 編集 ]


 

まっ参りました。
っていうか素敵セクシーじゃん!

私もおかしいなぁ、イニシャルじゃないかもとこ先日思ってたんですけど。

私が昔っから気になってた蝶だったのね。
でも入れられないと思う。

Bさんは、恐るべしプラス思考。

2010/01/11 22:14 | カントリー ママ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> アリッ?参っちゃった?
セクシーなんて嬉しいです。
モザイクがかけたのでちょっと女らしい蝶に見えたのかもですね。
じかで見るととてもストロングですよ。
カントリーママさんは旦那さまが許してくれなさそうじゃないですか?
なんて、意外とスキだったり?

Bの脳天気っぷりに乾杯。

2010/01/12 15:56 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/244-74d7269a

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

