2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/19 (Tue) セレブのヘアスタイルにしてみる

先日、B(ダンナ)がオンラインでフェイスブックをしながら
誰かとtelしていたところ
なにやら途中で私はBに呼ばれまして。。。
どれがイイと思う?
と、ものスゴイごっつい黒人女性の色んなヘアスタイル20パターン以上を
シュミレーションした画像を見せられたんです。

あっ
・・・って、どいつもこいつも△#%$@×!% ピー じゃないか?!

と、一瞬頭をよぎった後、


はっ?!こ、これは。。。。






 シュレック?!




はい、Bのtelの相手はシュレックことBのお嬢だったのです。
(シュレックと呼ばれるワケはコチラ

そしてその画像は新しいヘアスタイルを検討中というお嬢が
どこかのサイトを使ってシュミレーションした画像でした。


も、もう!写真写りが悪いんだかだー


まぁ、父娘でかなり盛り上がっていたので、
私はこれならまだいいんじゃない?と思われる2~3パターンを選んで
早々に撤収させていただきましたが。。。

でも、今そんなこと出来るサイトがあるんですね~。

でね、
今日たまたま別件でネットを使って色々検索していたら
そのBのお嬢がやってたのに近いサイト発見したんです。

Hair mixer といいまして、
ハリウッドセレブたちのヘアスタイルをシュミレーションできる、というもの。


早速やってみました。


とりあえず、
死んでもありえないブロンドストレートヘアから。。。







  hmbl2.jpg




や、安いですね

なんだか、パツキンのズラ被ってアニメのコスプレ大会にでちゃった
イタイ女ってカンジ全開に仕上がりました。
ちなみにベースのモデルは『キューティ・ブロンド』でおなじみ
ナントカ・カントカスプーンです。



次はあのパリス・ヒルトンで盛ってみました。



はい、どーーーんっ!







  phsim1_convert_2.jpg シンバリス・ヒルトンです~。




あ、アバター?! 青かったらね。

なにげに首までうっすら毛が生えちゃってるんですが
一体どーゆーことでしょうか。
ちょっと風邪気味なのか、鼻が赤いです。




そして私の憧れ、キャサリン=ゼダ・ジョーンズにも挑戦してみました。

  kzj1_convert_20100120135943.jpg カッコイイなぁ







それっ。







  kzj_convert_2.jpg



 あ、あれっ( ̄□ ̄;)?!




顔の具が違っただけで、ただの気張ったおばさんに見えますね。
こころなしか体もゆるく見える気がするのは私だけでしょうか?




ちなみに男性のヘアスタイルもいくつかあるようです。

せっかくですからBにも。。。





 北島サブちゃんで盛ってみました。


  2006_0420BOSTON0117_convert_20100120142222.jpg



 
 あ、自前でした。 って、サブちゃん ねぇーし(・∀・)アハッ!



いいヒマつぶしになりました。。。
皆さんもよかったらど~ぞ。



人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いしま~す♪


Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(16) |


<<ふたりだけの秘密の呼び名 | TOP | ゲイの集い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


やるやるぅ♪ 

私もやってみます(笑)って仕事中です!笑わせないでください!多忙期です!脱線させないでください!

他人のせいにして仕事がはかどらないことの言い訳にさせていただきます(笑)

シンタさん、やっぱり美人ですね~♪そうやってブログにお顔公開できる美しさが羨ましい!私には一生無理です(しかもブログ内緒だし(笑))

Bさんとシンバさんのコラボってのも見たい木がするのは私だけでしょうか・・・

2010/01/20 01:06 | ぷりんまま [ 編集 ]


うけました♪ww 

あたしが男なら、まよわず
シンバリス・ヒルトンとつきあいたいです。
目元もセクシーですが、
何か言いたそうな口元がたまりませんな~。

2010/01/20 04:42 | なな [ 編集 ]


 

シンタさん、こんばんわ♬
こんな面白いサイトあるんですねぇ~

うんうん、キャサリン・ゼタ・ジョーンズは美しい!
私も、イタリアの宝石モニカ・ベルッチと共に憧れの女性です!シンタさん、写真いい感じです~!
ハリウッドでも今は黒髪ブームらしいですよ。しかし彼女達が黒髪にしても似合うけど、アジア人が赤毛やブロンドにすると、どうしてこう難しいんでしょう~。

B様のサブちゃん。photoshop以上の合成技術~と思いきや、ナチュラルでしたね。指先には一体?

昨日のゲイの記事とサブちゃんで思い出したのが、
『さんまのからくり』で歌手デビューした、演歌歌手の大江裕君。シンタさん、知ってます?
彼がゲイかどうかは分かりませんが、物腰柔らかで
常に『恐れ入りますぅ~』が合言葉。
今はyoutubeがあるけど、やっぱり時々日本のテレビとか恋しくなりません?特にお笑い系が。。。

http://www.youtube.com/watch?v=2fJqT0Uh4AQ&feature=related

2010/01/20 05:19 | dolce [ 編集 ]


 

シュレックお嬢の禁断の写真、
ものっすご気になります…

しかし、おもろいですねー!
ナントカントカウィザースプーン・シンタさん、好きです。

2010/01/20 05:59 | n. [ 編集 ]


 

シンタさんのブロンドヘアー似合ってますよ~
シンバさんのヒルトンにも惹かれました。

シュレックとても気になります。(笑)

2010/01/20 06:28 | スカイ [ 編集 ]


 

わははっ!!!
笑ってしましましたよ!
今そういうサイトがあるんですね。

でもシンタさんイケるんじゃないですか?
シンタ・ゼタ・ジョーンズ・・・・

私のHONEYの27歳の時の写真を見せてもらったんですけど。。。MCハマーでしたっっっ!!
スキンヘッドのHONEYしか見たことなかったので、絶句しちゃいました(笑)
年の差を感じました。。

今度そのサイト使ってみます。

2010/01/20 16:47 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: やるやるぅ♪ 

> フフフ
お仕事の邪魔しちゃいました~?
くだらなさ大爆発でしょ?
美人だなんて「ンとーんでもぉござぁーいませんi-201
知り合いも大勢見てくれてるんで、顔出したほうが面白いんじゃないかなぁ、、なんて思ったのがキッカケで今もモザイクナシなんです~。
こんなバカなこと書いててよくやるでしょ?

「見たい木」にまさかのバカウケ。
ままさまもやってみてくださいね。

2010/01/20 22:03 | シンタ [ 編集 ]


Re: うけました♪ww 

>お目が高い、ななさん。
今大注目のアバターもどきなんですよ、シンバリス。
でもシンタリン=ゼダ・ジョーンズの立場は?!
ってか、サブちゃんのチリ毛も捨てたモンじゃないですよ!なんつったって自前ですから~。

2010/01/20 23:24 | シンタ [ 編集 ]


Re: dolceさん 

>面白いでしょ?このサイト。
なかなかうまくはまらない画像もいっぱいあるんですが結構楽しいんでやってみてくださいね。
モニカ・ベルッチもキレイですよねぇ。
あったら挑戦したかったな。ま、またちょっと気張ったおばさんになること請け合いなんですけど。

大江君。
知らない、と思ってみたら知ってました!ウケますよね~。
デビューしたんですか?
いつも気になってたんですが、彼の片側の眉毛。。。どーなっちゃってんでしょうね?

ほんと日本のお笑い恋しいですよ。

2010/01/20 23:43 | シンタ [ 編集 ]


Re: n.さん 

> シュレックのはどこのサイトでやったのか
ずらっと同じ顔のシュレックが金太郎飴のように並んでそれぞれちがうズラをかぶってるように見えました。大迫力です。
Bがログインしたフェイスブックだったんで私は自由に見れませんがたとえもう2度と見れなくても一生忘れることはないでしょう。。。。

あれ?ナントカ。。スプーン、気に入っていただけました?
ウサン臭いのにどーもすいませ~ん(嬉々)

2010/01/20 23:48 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> ええ~、調子に乗ってパツキンにしちゃおーかな~?!
いつかスカイさんにお会いする日に積み木くずしみたいになってても無視しないでくださいね。
シンバさんはパリスと肌の色(毛の色?)が一緒だってことに気付きました。ププ

シュレックは実際見たら夢に出ますよ。

2010/01/20 23:52 | シンタ [ 編集 ]


Re: NENERMINDさん 

> ええ~?!ちょっと気張ったおばさん。。イケてますかぁ?
ありがとーございますぅ。
けっこう楽しいんでやってみてくださいね。
HONEYさん、ハマーな時があったんですね?ウケるぅ~。
ちなみにB、先日スーパー行った時の格好がスェットのパンツだったんですが古い形のだったみたいでハマーのパンツみたいでした。気抜きすぎです。

あ、こんどHONEYさんにウィル・スミス盛ってみて下さい。
髪伸びたら、の絵ズラができますよ。

2010/01/21 00:01 | シンタ [ 編集 ]


なんですか、これ~! 

おもしろそう~!
何気にブロンドヘアーのシンタサン、どこかで見かけたある様な感じ風になってますけど~(●´ω`●)ゞ
シンバサンのが、ほんとアバター風に見えるのがビックリ(笑)

でも、シュレックの写真がかなり気になります・・・(/ω\)

2010/01/21 07:51 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

シンバリス・ヒルトンwwwwwwwwwwwwwwwww
も~だめだwwwwwwwwwwwwwww腸よじれるw


面白そうなので私もお色気ムンムンのキャサリン・ゼタ・ジョーンズで盛ってみますwwwwww

2010/01/21 17:58 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: なんですか、これ~! 

> ね~!ちょっと笑えるでしょ?
お茶ちゃさんもやってみてくださいよ~。
金髪の私は、ちょっと海外カブレなおバカさんにありがちだと思われます。
チャイナタウンあたりでウェイトレスしてても馴染むかもしれません。
シンバさんはズラがちょっぴりずれてますが、ちょうどタイムリーなカンジにしあがって本人もよろこんでます(?!)

シュレック、私ももう一度見たいくらいですよぉ~。

2010/01/21 22:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: おえし☆さん 

> えええええーーーっ?!そんなにぃ?
・・・つくってみてよかった。
一応シュミレーション後、シンバさん本人に「シンバリス」のデキを見せたんですが(ほんと)思いっきりムシされましてねぇ。。。
面白くないんじゃ?!とガッカリしていたところですよ。
でも、胃腸は大切にね、おえしさん。

ゼダねーさんのはドレス違うバージョンもあったみたいなので是非お試しください。
そっちもムンムンでした。

2010/01/21 22:40 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/252-31b06f00

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

