2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/27 (Wed) シンバさんのちょっとラッキーな日

今日、シンバさんのランチョンマット周りをお掃除していたところ
うっかり側にあったキャットフードのコンテナを倒してしまいました。

すると、ザザーーーーッ と中身が床に。
なんと運悪くフタが緩んでいたらしい。。。。

 と、しばし動きが止まるも
すぐ横にいたシンバさん(食後)に食べられないように
急いで片付け始めた私。

一方、シンバさんは、というと。
床にザザーっと広がったドライフードを見つめ、


 固まる。 ナンデ(@_@)?

そしてしばらく

 オラオラ。


やっと我に返り、おもむろに食べ始める。
すごい勢いだよ~っ

こっちは一生懸命片付けてるのに頭を突っ込んでがっつくシンバさん、
邪魔なのでどいてもらおうとシンバさん用のお皿にちょっと入れてあげました。

が、無視。
棚からぼた餅、とばかりに
床にこぼれた方を貪り食うシンバさん。




  simny1_conv.jpg





やっと周りが片付いて一息つくと。





  simny4a_conv.jpg



さらに要求。

ってか、
あなたのお皿にまだ残ってんですけども?!










  simny3a_conv.jpg



えっ?!

味が違うってかっ( ̄▽ ̄;)?!
 降って湧いたお宝の味は格別だったらしい。。。うむ、わからなくもない。



人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いします♪


シンバ | trackback(0) | comment(12) |


<<くすみが止まらない | TOP | 記憶が飛びすぎるんです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


シンバさ~ん! 

貪り食うシンバさん・・・

《貪り食う》辺りがわたくしと重なり、ますます
親近感をおぼえます。
シンバさんも花より団子でしょうか?ww
背肉もりあがってますよーっ!シンバさ~ん!


2010/01/27 20:32 | なな [ 編集 ]


 

シンバさんって実は天才かも、、。先に床のものを食べるなんて、すごいわ~!お皿のえさはもう確保したのも同然ですからねえ。
それにしてもシンタさん、家の中でサンダルですね,暖かくっていいな~。家はガスヒーターですけど、何となくすーすーするので靴下2枚はいています、私。
前の記事、、笑えましたよ,わたしも消しゴム沢山ありますけど、デュークはその上いってますね。鍵、同じ所に置けば良いのに、週に3回は大騒ぎしています。。きっと死ぬまでこうかも、、。鍵のホルダー壁につけても使わないし,,どうしたら良いんじゃ~ってかンジです。

2010/01/27 20:36 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


シンバさ~ん 

シンバさん固まってしまったんですか?
まぁまぁビックリしたのね!
え?最初は夢かと思ったの?
そうでしょそうでしょー。

今日のシンバさん
抱っこしたらズッシリなんでしょうねー。

あぁ。
そんなシンバさんのお腹をグリグリしたーい♪

2010/01/28 03:05 | ぽんちぃ [ 編集 ]


はじめまして 

シンバさんの大ファンです。以前Bさんの手をペシペシ叩いてたのも可愛かったです。
猫って見てて飽きないですよね。

2010/01/28 18:28 | 管理人 [ 編集 ]


 

シンバさん片付けられる前に速攻で食べたのでしょうね~
シンバさんはいつ見ても美形ですね。
ところでシンタさんの室内ビーチサンダルがとても
気になるんですけど~。^^

2010/01/28 21:55 | スカイ [ 編集 ]


Re: シンバさ~ん! 

> 貪り食うシンバさん・・・
ななさんが重なるっつーことは私とななさんも重なりまくりです。
ものを食べる所作が壮絶なんですよねぇ。。。ええ、私が。
シンバさん、腹のたるみが気になるところですが、確かに背肉も盛り上がってます。
花より団子の結果ですね(涙)

2010/01/29 01:56 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> なるほど。。。シンバさん計算づくの行動だったのかしら?!!
そーだとしたら、おばさん一杯食わされたってカンジですよー。
やるなぁ。。。
で、私の足が写っちゃってましたね。
建物の3Fに住んでるんですが、1・2Fの義両親んとこは寒いのに3Fだけはいつも若干暑いくらいなんですよ~。
Tシャツにビーサンでウロウロしてます。
でも、一旦外に出るとなったら私も靴下重ね~、もも引はいて~。。。だるま状態です。

デュークさんとウチのBの消しゴム比べしてみたいですね。

2010/01/29 02:17 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンバさ~ん 

> そう!
しばらく固まって床をジッと見てましたよ~。
その後、途端にすごい勢いで食べ始めましたけど。。
鈍すぎだっつーのー。やっぱ夢のような出来事だったんですかねぇ。
なんか、最近食べさせすぎなのか腹がたるんで参りました。
グリグリしたら気持ちいいでっせー。

2010/01/29 02:35 | シンタ [ 編集 ]


Re: はじめまして 

> 管理人さん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪
シンバさんのファンだなんてウレシイです。
あいかわらずエサを持つBの手をペシペシやってますよ、このコ。
フフフ

2010/01/29 02:45 | シンタ [ 編集 ]


Re:スカイさん 

> そうらしいです~。
私がマッハで片付けるから余計焦って私の手元目掛けてがっついてましたから。
ちょっと離れたとこにも散らばってるっつーの。
美形だとは思うんですが、このときはブタのようにフガフガいってました。

ビーサンね、OLD NAVY(セール価格)のです。
今は室内履きですが、夏は外でガンガン履いてたんですよ。
ウチん中が異常に暑い時があるんで(3Fだけ)、私たち夫婦の格好は常夏です。
Bにおかれましては「まっぱ」でフラフラしてることもあります。

2010/01/29 02:56 | シンタ [ 編集 ]


 

シ・・・シンバさん。
かわいすぎるwwww
大興奮だったんでしょうね~。

お祭り騒ぎのシンバさんのためにポチっ!!

2010/01/29 19:56 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: おえし☆さん 

> かわいいでしょ?このおじさん。
ってか初老のネコなんですよ~。
ほんとにこの日は大興奮祭りでした。
一瞬、固まってオラオラしなけりゃもっと食べれたんですけどねぇ。

2010/01/29 22:30 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/258-b1b399f3

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

