2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/31 (Sun) 物欲しそうな嫁

フフフフフフ。。。
丸2日風呂にも入らずひきこもった汚主婦、そう、それは私。(詳細は前回のブログで)

出掛けましたよ、昨日(ちなみに今日も)。

ええ。。。





 スーパーです が何か?
  ええ、ちなみに2日共スーパーです、がなにか?



だって主婦なんですもん。
でもちゃんと出掛けたってことに意義があるんです。 ってことにしといてください。

2日ぶりに朝からシャワーも浴びましたよ。
お化粧もね。
外出先で人様にご迷惑はかけられませんから。
行き先はスーパー、というのを考慮したメイクにしました。
ええ、ナチュラル(薄化粧)に見える厚化粧です。
出来上がりは 「ライド・オン・タイム」がちょっとメイクした。。。
というカンジに出来上がったと思います。

  YT1_.jpg ま、また?!  


ま、どうせB(ダンナ)と車でちこっと食材を仕入れに行く程度のことなんですけど。


が、なんと階下に住むBママからTELがあって
買い物一緒に行かない?と。
参ったな~、Bと車でちょこっとと思ってたんだけどなぁ、なんて断ろうか。。。。





はい、行きます。 よろこんで~



ええ、ええ、私はNoと言えない日本人(いや、正確には韓国人)。
聞けばママもスーパー行きたいって言うしね、まいっか


Bはママと私が出掛けるときは一緒に行かないのいで
逆に家にいられることが嬉しそう。
またFacebookのゲームサイトで遊ぶんでしょう。
ちっ


さて、
出掛ける時間になって1階に下りると
キッチンでポテチを食べていたパパに遭遇。
私の顔を見るなり、ブドウとチェリーを冷蔵庫から出し
「まぁ、食べなさい。」と。


今?! と思いながら、両方とも3粒ずついただきました。

その後すぐママが2階の自室から下りて来て
いよいよ出掛ける、というそのとき、パパが「私チェック」。

気分はどうか?
帽子は持ったか?
手袋は持ったか?
チャーリーカード(バス電車のパスカード)は持ったか?


おとーたま、 万全ですから~( ̄▽ ̄)


これ、毎回。
私が出掛けるところに遭遇すると必ずチェック入ります。
おかげさまで被らないつもりでも帽子を持ち歩くようになりました。

そしてさらにパパ、
一旦消えたと思ったらなにか持ってきたっ!



たらららったらーん♪ みーみーあーて~
 え?どっから?

耳あてを頂きました。
ちょっと不思議だったのは新品じゃなかったこと。。。
いったい誰が使ってたんじゃ?!


そして極めつけ。
クッキー1枚、手渡し。



・・・今?!


・・・こどもかっ?! オレ(@_@)?



た、食べながら出掛けました。

ちなみに帰ってきたら玄関に出てきたパパ、
いきなりレモンキャンディーを1ヶくれました。
包み紙のないキャンディー、その場で食べましたが。。。


横でずっと見ていたママは笑いながら
「パパはシンタのことが大好きなのよ~。」と。
いや、
私もパパのこと、大好きですが。。。


私って
そんなにひもじそうに見えるのでしょうか
 (・ω・)???






長くなりそうなのでママとの買い物の様子は次回。



人気ブログランキングへ ← いつもスイマセン、今日も4649ねん。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(2) |


<<自らの国民性を疎ましく思う | TOP | くすみが止まらない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

Bパパさんいつも優しいですね~ ~ ~^^
Bママさんの言うようにシンタさんのことが大好きなんですね。
私Bパパさんネタのファンです。^^
みみあてですか~^^
寒い日だったのでみみあても必要だと思う
Bパパの優しい心使いですね。


2010/02/01 08:26 | [ 編集 ]


Re: スカイさん(かな?)じゃなかったら失敬 

>はい~、中古のみみあてですよ~。
思わずニオイ嗅いじゃおうかと思いましたが怖いのでやめましたー。
Bパパ、なんかカワイイでしょ?
おもしろいんですよ、行動が。
いつもホントの娘のようにかわいがってもらって幸せモノです。
かなり子供扱いですが。。。

2010/02/01 18:15 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/260-856d8a22

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

