2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/04 (Thu) しつこい人たち

今日はシーモ系の話です。
臭ったら困るでお食事前の方、タスケテヨ~。
            (タスケテヨ語源、ご存じない方はコチラ


昨夜、就寝時、
ワタクシ、すかしっ屁こいちゃったんです。 いきなりかい オイ~。
ええ、B(ダンナ)の隣で。

一応、普段、至近距離にBがいる時はちょっと遠慮するんですが
昨日はB、風邪気味で一日中鼻が詰まってましてね、
音さえ出さなきゃ分からないだろうと高をくくったわけですよ。

でね、


 パスッ  っとね。


澄ました顔して、すぐ自分の寝心地の良いポジションに寝返りを打ったその時、




 What the F**k((;゚Д゚))?!  と、B。
    日本語でいったら「なんじゃコリャ~?!」ってとこかな?




あ、あれ? 秒殺だった(・ω・;) ? めんご~



もう電気もすっかり消えていたので、Bの顔の表情までは見えませんでしたが
暗闇の中、黒人(←B)の両目がガッとこれ以上開けられないほど
見開いていたのはなんとなくわかりました。


それにしても、




すごい殺傷力だな。 うん、我ながら~

鼻詰まりのちくのう(気味)野郎の鼻を瞬時に通してまでニオイを伝えるんですから。

とりあえず素直に謝りましたよ。
はい、だってあなたと私しかいないんですから。
ワタクシ、言いました。

「ゴメンネ~。鼻詰まってるから被害はないと思ってさ~
 そして笑ごま、。。。アハ、アハハハ



するとここでB、意外なことに、


「いや、いまのはボクのだ!キミじゃないっ!」 と?!





・・・はっ?!




「ボクのオナラです。
    ボクのワイフは ハナラ~しかしませんからっ!」

        * ハナラ~ = 花の香りがするオナラ,主にリチャードソン夫妻の間で使用される造語。


さらに続けて

「ほんとうにゴメンナサイ!」
「オーマイガッ!ボクはいったい何を食べたんだ?!」
「でも、キミが自分でしたと言うのなら。。。いや、ワイフはハナラ~しかしないし。。。

 

  ・・・ってことは、キミは誰だ?!



そして、


  
  Do you still love me?






 逆にイヤミなんですが( ̄个 ̄) チクショー



一夜明けた今朝、

Bの一発目のひと言が


「いやぁ、昨夜はすごいのしちゃってゴメンネ~(・∀・)アハハ 」




マジ、しつこいです
 「おう、気をつけろよ。」と言っときましたけどね。







お口直しに今日のシンバさんです。




 あ。


 
  smmw5_convert_.jpg



 お、これは。。。。

  smmw4_convert.jpg





 やるっきゃないでしょ。

 ホレっ!


  smmw2a_con.jpg

 

 私もそーとーしつこいらしいです。
 (以前も同じようなことを。。。詳細はコチラ


人気ブログランキングへ ← シンバさんのぶんだけでよいので、ポチッと。。。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(4) |


<<祝Newお友達・その2 | TOP | 真夜中の発音練習>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Bさんにまたも脱帽! 

Bさん、就寝中にふいに目覚めてその会話(笑)
すごい頭の回転の速さで攻めてきますね、スゲー!
わたし、このままではBさんの幻覚みそうな勢いです。(リンジーいたら、写真送りま~す)
翌朝の「おぅ気をつけろよ」とシンタさん、かわいいです(^^♪

2010/02/05 09:04 | ぱんだ [ 編集 ]


 

あはは。Bさんウケル~
それにしても凄かったんでしょうね~ シンタさん?
あっそれはBさんのオナラでしたね(笑)
妻想いの優しいBさん、でもしつこい。。。
これからずっと言われるかもですね。(笑)

2010/02/05 09:17 | スカイ [ 編集 ]


Re: Bさんにまたも脱帽! 

> おっと、ぱんださん幻覚寸前だ~。重症です。
荒治療ってことで一度ウチでBと寝食を共にされてみてはいかがでしょうか?
ムカつくこと請け合いです。

私のことかわいいなんて。。。ぱんださん愛してます。
リンジーの写真待ってますよ。

2010/02/05 18:52 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> ええ、ええ、確かに凄かったです。
なに食べたっけ?って思いましたよ。
え?ええ。ええ。Bのオナラです。わたしのはハナラ~ですから。
スカイさん、お察しの通り今朝も言われましたよ。
オナラのこと。マジしつこいです。

2010/02/06 12:41 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/266-329e99ef

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

