2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/08 (Mon) 私たち夫婦のベッド事情

なんだかとても淫靡な響きですね。
ええ、ええ、今日は私たち夫婦のベッドでの様子について
ちょっと語らせていただきます。

でも残念なことにまったくセクスィーのカケラもないので
ご了承下さい。
ってか、誰も聞きたくもないでしょうしね(・ω・)そのとーり


実はね、
毎晩寝るときに、普段からB(ダンナ)がちょっと遠慮気味というか
私のこと避けてるのかな?と思うほどベッドで
私と距離をおくんですよ。

ウチのベッドのサイズがよくわからないんですが
元々そんなに大きくない(セミダブルくらい?)ベッドなので
私から距離をおこうとするとB自身がベッドのヘリに寝ることになるんです。

気付けば
ベッドの2/3を私が占めてます、たいてい。

こんなカンジで。





  bsib1_convert_2.jpg
  キース・ヘンリング作品のオマージュ by オレの手描き



最初は、なんてヘリの好きな人なんだろうと思ったのですが
どうも違うらしい。

なんでそんなに端っこに行くの?
と、聞くと

それはあなたが寝入った瞬間にボクの陣地を侵略してくるからです。
ですと( ̄▽ ̄;)?!


・・・そんな覚えはない。 失敬だな、キミは。


背を向ける夫にそれを追いかける妻。
ちなみに私は図のような走り寝うつ伏せ寝
時には後ろから羽交い絞めでガッチリ固めることもあるそう。

その上、私は寝相が悪く、Bに半身乗せて寝たり
蹴りやチョップもするとのこと。




身に覚えがまるでない。



と、いうことで
最近では、Bに言いがかりをつけられてるんじゃないかな?と
思い始めていたのですが、
今朝、こんな写真を見せられてしまいました。










  bsib3_co.jpg
  

    耳の穴責め







  bsib4_.jpg


    目潰し






あぁ、そう...
あぁ、そう...







 もぉーしわけございません ( ̄ε ̄;) ~♪

ってか、被害者ヅラ作ってとこがムカつくんですけど。。。チッ



人気ブログランキングへ ← 押してくださると寝相が直るような。。。ちがうかっ?!


Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(12) |


<<4回目の正直 | TOP | 遭難しかける>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

なあんだ,ベットの話し、もっと期待しちゃった私(ごめんね、じょうだんよ)
私、ダブルベットだめなんですよ~.なので,シングルをくっつけています。デュークは体が大きいから寝返りを打つ度に余波が来る気がして、寝れないんですね.しっかし,Bさんも,やっぱり裸で寝るのね。シンタさんは?
私はパジャマ派ですう。
前の記事ですけど,,,ボストン恐ろしいですね、チョコバー凍るダなんて,,.冷蔵庫が壊れても大丈夫、、え?困るって?えへへ。

2010/02/09 00:35 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re:ワクワクドキドキさん 

> フフフ、じゃあもっとベッドの話しましょうか?アメンバー限定で(しつこい?)。
って、話すほどしてないんですけどね。
ワクドキさんとこはシングル2コですか~。
私たちもいずれそーしようかな?・・・でも結局境界線を私が侵略しそうです。

Bはだいたい半裸で寝てますね。
パンツ一丁だったり、Tシャツで下はフリ○ンだったり。フリーダムをこよなく愛する男です。この写真の私はランニング(おっさん仕様)でした。
普段から昼間着てた部屋着のスウェットとかで寝てます。そう、24時間同じもの着っぱなし。
汚ギャルって呼んでね。

2010/02/09 01:02 | シンタ [ 編集 ]


 

ベッド事情という言葉にかなり妄想を膨らませた私でした(笑)いやん。
で、このシンタさんのベッド事情が我が家のベッド事情によく似ていてウケました。私が常に三分の二を占領するので、オットは毎日はじっこのほうで小さくなって寝ています。それなのに、更にプッシュしていることもあるようです。写真・・・という証拠はまだ見せつけられておりませんが。
寝ぞうって治るんでしょうかねぇ。

2010/02/09 07:49 | Lobster [ 編集 ]


 

おお~
シンタさんもですか~。
この図、まさにぴったりうちにあてはまりますよ。
一度は思いっきり旦那の股間を蹴飛ばしたらしくて
旦那の悲鳴で目が覚めたことがあります。
女は強し!
ってベッドで寝ているときに証明されますね。

2010/02/09 17:13 | kovachan [ 編集 ]


期待しちゃったわ~! 

シンタさん、私の喜ぶネタをupしてくれたと信じていたのに(笑)もう、アメンバー限定、期待してますよ(笑)

ベット事情ですね~。我が家は夏になると激しい陣地争奪戦が繰り広げられていますよ!
冬になると寒さに震えて(どんな家に住んでいるのでしょうか?)お互いにびくとも動きません(笑)

あ、でも、夢次第で背負い投げをされた経験があるんですよね・・・別部屋検討しようかな

2010/02/09 21:14 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: Lobsterさん 

> あ、ここにもいた、妄想茸。
しかも似た事情ときたもんだ。
こんなのウチだけかしら?と思ってたので安心しましたよ。
しかもLobsterさんの場合は旦那様を押し出そうとする?!
・・・うわ手がいた。
寝ぞう直すのも手遅れっぽいですね。。。

2010/02/09 22:09 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> おお~
kovachanさんも?!
嫁にハラスメント(?!を受けている外人夫ってけっこういるんだぁ。。。
kovachanさんは私よりかなり躍動的ですよ。
股間蹴るなんて。。。狙いましたね?
ほんと、女って強いわ~。

2010/02/09 22:14 | シンタ [ 編集 ]


Re: 期待しちゃったわ~! 

> フフフ。。。ままさま、早く私たちアメーバに引越ししないとダメかひら~~。

で、陣地争奪戦の挙句びくとも動かないなんてi-201
バカウケ。
私は寒いときは陣地を確保しただけでは飽き足らず掛け布団強奪に挑むらしいですよ。
Bがちょっと諦めたようにグチってました。
次はままさまご夫婦を見習って背負い投げ、行ってみようかなぁ。

2010/02/09 22:20 | シンタ [ 編集 ]


 

こんばんは初めまして、カズヒと申します。
ブログを拝見させていただきました
私の知らない事が沢山書かれていて、本当に参考になりました。
これからもちょくちょく訪問させて頂くつもりなので、
お気に入りにも追加させて頂きました^^
サイト運営は大変ですがこれからも頑張って下さい^^
ランキングに参加されているという事で、応援済み♪
それでは失礼致します
PS:最近失恋をしてしまい夜も眠れませんです

2010/02/10 06:32 | カズヒ [ 編集 ]


 

もう B様裸体じゃないですか!
どうですか? どうですか!!
すでにもうR指定じゃないですか!
うひょひょ~ ドキがむねむねします

ってなわけでキース・ヘリング作品のオマージュ作品ちょうだい!

2010/02/10 06:38 | keron [ 編集 ]


Re: カズヒさん 

> はじめまして。
コメントありがとうございます。
失恋から早く立ち直ってくださいね。

2010/02/10 20:16 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさん 

> あれれ~?あんなんでよかったですか~?
ちなみに上は着て下が「自由だ!」の時もあるんですよ~。
スパムコードに引っかかると思うんで自粛しておきますが~。

下手なパクリオマージュでよろしければいくらでもお送りしますよ。
でも、keronさんとこのシータ画伯には勝てる気がしないなぁ。。。。

2010/02/10 20:20 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/269-748d5fde

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

