2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) オリンピックを斜めから見てみる

バンクーバーオリンピック、やってますね~。
皆さんは連日ご覧になってますか?
ウチは毎晩夫婦で見てます。

ま、がっちりガン見ではなく、他のチャンネルも見つつ
オリンピックのいいとこ取りしようとしちゃ~、
結局肝心なとこ見逃しちゃってるんですけどね。
あ、でも高橋くんの銅のパフォーマンスは見ましたよ!よかったですね。
トリノのときはキモいと言って悪かった。

ここアメリカでは特に注目されていたのが女子アルペンスキー。
なにしろ金を期待されているリンゼイ・ボンはアメリカ人で美人ときたもんだから
毎日TVで彼女の顔を見ない日がないくらい。


  lv6_conv.jpg




こんなセクシー画像も。。。


  lv5_convert_20.jpg






直前には怪我を負ったのにもかかわらず
プレッシャーを跳ねのけて見事金を獲った彼女はホントすばらしいと思います。




  lv2_con.jpg




でもね、ここからはあくまで私のぼやきなんですが。。。。。






そこまで言うほど美人かなぁ(・ω・)?
                       スイマセン、スイマセン




実は連日の報道見てて思ってたんですけどね。
なんか金髪ってそれだけで下駄履けちゃうような気がしないでも。。。

ま、ホント、勝手にぼやいてるだけなんですけどね。へへ

記者会見とか見てても
なんてゆーか、横の毛が大分顔に掛かってて、
ちょっとめくれると、


あれ、顔の奥行きがハンパねぇぞ なんてね。
イヤイヤ マジ、キレイなんですよ~。


  

  
  lv3_convert_20.jpg ねっ







まぁまぁ、まぁ。。。



で、

この競技、
金のリンゼイさんに次いで、銀もアメリカが獲りましたよね。


ジュリア・マンクーゾ スゲェ名前だな、オイ。

  jm3.jpg


表彰式を見てたワタクシ、
なんか、リンゼイさんより銀の彼女の方が若干カワイイんじゃないの?と
思ったわけです。その時のカノジョのノリが若干おかしなカンジでしたけど。。。
                               友達にゃ~なれねぇな。


まぁ、実力はリンゼイさんにかなわなくとも
もうちょっとメディアに登場しててもいいんじゃないかと。。。

で、早速ググってみました。

すると、

やっぱりセクシー画像。



  jm2.jpg




どーなんでしょ?
好みの問題だとは思うのですが。。。

そこで、
一緒に表彰式を見ていたB(ダンナ)に素朴な疑問を投げかけてみました。


 私「ねぇ、金(リンゼイさん)より銀(ジュリアさん)の方が若干魅力的だと思わない?」


 B「う~ん、キレイかもしれないけど。。。ボクは好きじゃない。」


 私「え、なんで?」





するとB、日本語で、





 ケツアゴ ダカラ ( ̄ー ̄)キッパリ!
            



  



jm4a_conver.jpg





 ほほう、明確な理由ですね( ̄▽ ̄)



(ケツアゴ関連過去記事はコチラ



人気ブログランキングへ ← 今日もほんとにスミマセン でも押してくださると嬉しいです。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(10) |


<<なにげに一周年 | TOP | ダジャレにいっぱい食わされる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

はっはっは!
私もジェイくんに↑の写真を見せて
「このアゴ、なんて呼ぶ?」って聞いてみました。

すると、
「・・・個人的にはbutt chinと呼ぶ」
と返事が返ってきたので爆笑でした。

しかし、この二人
どっちもどっちですねぇ~。おもしろい

2010/02/20 03:36 | n. [ 編集 ]


 

我が家はぼちぼち見ています、オリンピック。もっとフィギュアを真剣に見たいのですが、オットがあまり興味ないようで。(笑っちゃうのだそうな。ひどい)

揃いも揃って、スキー選手がセクシーショットとはすごいですねぇ。普段ごっついスキーウエア着てるから、どうだー!!!と見せたいのでしょうかね。

けつあごには笑いました。
中学校の頃、こういうあごの先生がいて、私はアニメ一休さんにでてくる「しんえもんさん」と名付けました。しんえもんさんもケツアゴです。

2010/02/20 06:10 | Lobster [ 編集 ]


 

あぅあぅ・・・
実はわたしもケツあご。

2010/02/20 08:47 | なみちく [ 編集 ]


もしや・・あなた様は・・? 

1枚目の写真見て、
なんでシャローン・ストーンがいるの?と・・
もうあたくしの脳内では、
シャローン・ストーン以外には見えなくてww

《金メダルのレンゼイ・ボン》である事に
変換できません、お許しくださ~い。

・・・つーかこの人知らないし!アハハハ






2010/02/20 10:15 | なな [ 編集 ]


Re: n.さん 

> やっぱり!Bもbutt chin って言ってました~。
そのまま和訳だから覚えやすかったのかな。
Bの場合は基本「ケツ」って言葉が好きみたいですけど。(半ケツとか。。)

ほんと、金も銀もどっちもどっち。
二人とも近くで見るとまさにどっちもどっちでしたー。

2010/02/20 13:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: Lobsterさん 

> え?フィギュア、笑っちゃうんですか?旦那さま。
・・でも、メンズは確かに笑える人いますね。
私はコスチュームがたまにツボに入ります。

金と銀のセクシーショットすごいでしょ?
やっぱりお国柄でしょうか?見せたいんでしょうねぇ。
貧素なアジア人の体では太刀打ちできませんです。
でも、スキーブーツは。。。脱がないのねぇ。

しんえもんさん、ググッて画像見ました。
見事な割れっぷりですね。

2010/02/20 13:18 | シンタ [ 編集 ]


Re: なみちくさん 

> あ、あぅあぅあぅ。。。
Bより慎んでお詫び申し上げます。

ジェシカ・シンプソンのとなみちくさんの、どっちが立派ですか?
今度触らせて下さい。

2010/02/20 13:20 | シンタ [ 編集 ]


Re: もしや・・あなた様は・・? 

>ほんとだー!
見直しちゃいましたよー。似てるわぁ~。
でも、ペロっと一枚めくると枠がすごいんですよ。

だいたいアメリカだから話題になってますけど、日本ではどーなんでしょうかね。
やっぱり女子フィギュアが気になりますよね~。

2010/02/20 13:24 | シンタ [ 編集 ]


今観戦中~ 

私も銀の人のほうが綺麗と思うんですけど~・・・。
しかし、最後の写真がでてくるまで、ケツアゴとは気付きませんでしたわ~。

さすが男性はちゃんとチェックしてるんですね(笑)

2010/02/21 08:08 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: 今観戦中~ 

> ね!銀の方がわりといいですよね?
ウチのBはなんだかんだ言って、どの競技もビジュアルチェックしてますよー。
ちょっとブスだと好みじゃないと滅多切りです。
自分は馬面のくせに。

2010/02/21 20:58 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/278-82ddae97

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

