2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/21 (Sat) ええ、ええ。そりゃもう、嫁ですから。

昨日からママが休暇をとって(ママはボストン市役所で働いています)、実家の
ネブラスカに行っています。
月曜日まで戻らないので、今晩はパパとダンナBと私の3人でディナーでした。

普段全然いわゆる嫁っぽいことしていないので、たまにはちゃんとね。。。と思ったのですが、
気づいたら先週買いだめした食料品はほとんど消費してしまってて
メインディッシュになりそうなモノといえばサーモン2切れ。。。しかもちっちゃめ。

これでどーすんだい?

と早くもお手上げ気味の私に代わって
Bがサーモンソテーとトマトとサニーレタスでサラダを作ってくれました。
スモークターキーのスライスとマッシュルームがあったので、私はそれを使って
チャーハンを。
生のニンジンを刻んで、日本の姉から送ってもらった叙々苑のドレッシングをかけ
サーモンサラダに添え、これらで何とかワンプレート完成。

地味目ディナーでしたが、パパも喜んでくれ。。。。って
ニンジン食べてないじゃん。


あ、


パパはひと月前に歯医者で歯を大量に抜いたのでした。
正面から見るとマンガのカバの歯のように上下2本ずつしか見えない。。。

生のニンジンは酷だったわねぇ。ゴメンネ、パパ。


そう言えば、前から聞き取りづらいパパの英語が、さらに聞き取りにくくなってるよーな。
空気が抜けちゃってんのかなあ。。。

何言ってんだかわかんねー


ええ~い、ここで笑っとけ!


オ~イヤー?
ア~ハ、ア~ハ
ンーフ、ンーフ
ハッハッハー。。。。 キツイなー、コレ



明日もディナーはパパと一緒。
ひきこもり一時返上で買い物行かなきゃ。。。




やっぱり嫁ってタイヘン。。。(色んな意味で。)





人気ブログランキングへ←押してくれるとウカれます。


出来事 | trackback(0) | comment(0) |


<<ええ、ええ。それでも嫁ですから~。 | TOP | 困ってます>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/28-e787deb1

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

