2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/20 (Sat) なにげに一周年

昨日、義両親が2週間のバカンスから戻り
ネコさまたちのお世話と家の管理から開放されたワタクシたち夫婦。

ネコのエサやりの為にこの2週間毎朝6時起床と
中学時代のバスケ部朝練以来の早起きを強いられていたワケですが、
やっと通常のだらだら生活に戻りました~!
っつっても早起きした後二度寝してたけどね! ププッ


さ、ここでご報告がありま~す!

本日でこのワタクシのブログがなんと

     1周年を迎えましたーーー! うぅぉぉぉ~

いやいやいや、途中、パソコンが故障トラブルに見舞われたり
ネタが切れたりやる気が失せたり飽きたりと色々ありましたが
なんだかんだであっという間の1年でしたー。アメリカに来てからは1年5ヶ月弱ね。

これもひとえに皆さまのおかげ、
コメント下さったり
ポチッと応援して下さったりしてくださる方が
いてからこその結果だなぁ~なんて思います。

ほんと初めは
日本の家族や友人に近況報告を兼ねた日記のつもりだったんですけね、
皆さんにポチッと応援していただいてるブログランキングも
10位以内に入るだけで満足なのに、
なんと先日自己最高4位をマークしましてね、ま、2~3時間後にガッツリ落ちてましたけど
自己満足も最高潮ってもんですよ。
ええ、ええ、ええ。。。



ボストンくんだりまで来てひきこもってて
        よかったよーーーーーっヽ(^O^)ノ




ま、ほんとによかったかどうかは別として。。。
一応、相方のダンナBにも1年経ったんだ~って報告しましたら、


 B「 Oh~♪ スゴイジャ~、ベイビー!」
                 (スゴイじゃん)

 私「Thank you baby!」


という相変わらずレベルの低めな会話を交わしましたけれどもね。。。ええ、ええ、ええ。


、そうそう、昨夜ね、
シンバさんを膝に乗せながらオリンピック鑑賞をしていたところ
なにげにケータイで写真を撮ってみたんですよ、シンバさんの。
そしたらなんと、思わぬミラクルショットが!

いつも合い入れない2人の奇跡のツーショットです。



どうぞっ!







  

  sb1a_co.jpg
         ↑オレの脚




ね?!
こんなに寄り添ったこの人たちの写真なんてエサがない限り
撮れないと思ってました。(普段の不仲の様子はコチラコチラ
黒い人の方、意識がないのがやや残念ではありますが
家族の一員としてアテクシ大満足ですっ!
ちょっとシンバさんの自画撮りに見えなくもないしね。 え?恐っ




と、いうことで (どーゆーことだ?)
これからも宜しくお願いします。 更新がんばるぞー!おー!

                       シンタ。




あ、あと黒い人の上に見える洗濯物の山は気にしないで下さい。

人気ブログランキングへ ← ポチッと今日も4649ねん。


ぼやき | trackback(0) | comment(23) |


<<ものすごい気をもまされる | TOP | オリンピックを斜めから見てみる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シンタさ~ん 1周年おめでとうございます。^^
私もシンタさんのブログを読み、いつも笑いながら
過ごせました。
ブログを通してシンタさんに出逢えたことも嬉しく
思います。^^
これからもまたポチっと応援しています。
頑張って下さい。^^

ところで、通常の生活に戻れて良かったですね~
しかしBさん気持ち良さそうに寝てますね。(笑)
久々のシンバさんのアップもきれいに撮れてます。

2010/02/20 19:27 | スカイ [ 編集 ]


祝1周年☆ 

ブログ開設1周年記念、おめでとうございます!
これからもププッと笑えるブログ、楽しみにしております♪
今日のシンバさんも、とてもラブリーですねぇ
この写真、シンバさんの自画撮りだと私は思ってたい派ですw

2週間の猫さん達のお世話、お疲れ様でした!

2010/02/20 22:31 | bos-yo [ 編集 ]


おめでとうございます~♪ 

思えば数ヶ月前に偶然このブログに出会い、
以来こそ見していたわたくし・・・

シンタさんちに登場するステキなキャラ持つ方々wwに
痺れっぱなしでございます。
これからも、どんどんぼやいてください!
応援クリッ~ク!
いつもより力強く押させていただきます m(u_u*)m

~それと洗濯ものの山の件ですが、あの位では山
とは申しません。ww
うちにもすごい山があるらしい(家族の話)のですが・・
わたくしには見えませんの・・おほほほほ。








2010/02/21 04:58 | なな [ 編集 ]


おめでとうございます!! 

って思ってたら、私も何気に1周年でした(笑)
ま、私は適当な回数でしかアップしてませんが~・・・。
これからもうけるブログ待ってます(プレッシャーかけますよw)

2010/02/21 08:11 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

ブログ一周年記念、おめでとうございます!!!
もう、どれだけシンタさんに笑わせてもらったことか。。。
言葉では言い尽くせません!!
これからも、私達、シンタさんファンにたくさん笑いを振りまいてくださいね♪
B旦那さんとシンバさんの2ショットも素敵!
微妙な遠近法が気になりますが・・・(笑)

↓「ケツアゴ」って言うんですね!
勉強になりました。


余談ですが、
いっしゅうねん、と書いて、変換を押したら
一執念と出てきました。
ちょっと怖かったです・・・

2010/02/21 10:09 | kovachan [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/02/21 10:52 | [ 編集 ]


 

おめでとうございま~す!
いつも笑わせてもらってます^^
来年もBさんに「スゴイジャ~w」と言ってもらえるように頑張って更新してくださいね(・∀・)

あっは~。それにしてもシンバさんのドアップかわいいなあ・・・

2010/02/21 11:44 | おえし☆ [ 編集 ]


おめでとう。 おかげさまで一同無事です。 

1周年おめでとうございます。
それから、今3位でしたので、それもおめでとう!

カントリー家、無事ハイチ、ドミニカを救え作戦!
の旅から帰ってきました。

結局、ハイチの土は踏まず...でしたが、
多くのハイチ人と出会うことはできました。

子供たちもおかげでなんとか無事です。
コメント何度もありがとうね。

これからも、よろしく。

2010/02/21 17:53 | カントリーママ  [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> スカイさ~ん、ありがとうございま~す。
私もスカイさんと知り合えてホントよかった、ブログやっててよかったな~と思ってます~。
はい、
やっと通常のダラダラレベルに戻りました。
Bもやっといつものペースで居眠りできるように。。。っていつも変わらずうたた寝はしてましたわっ!このマイペース男が!
シンバさんきれいですか?
こいつもマイペースですよ。

2010/02/21 20:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: 祝1周年☆ 

>bos-yoさん、ありがと~ございまーす。
これからも笑えるブログになるようウチの相方さんにがんばってもらいます。
(がんばらなくても何かが憑依してくるようですが)
自画撮り疑惑シンバさん、ラブリーだなんて。。。ありがとうございます。
歯が少ないんですよ~(関係ない?)

猫のお世話、労っていただき感無量です。
朝練のつもりでがんばりマスター。

2010/02/21 20:44 | シンタ [ 編集 ]


Re: おめでとうございます~♪ 

> あざーーーっす!
私は逆にななさんのコメントで笑かしてもらってますよ~。
なんか勝手にななさんの人物像イメージしちゃったりね。ウシシ
ええ、ええ、あなたの為にもぼやき続けます。
で、あれ?洗濯物。。オッケーですた?
私も撮った写真を見るまでは全く目に入りませんでしたのー!
おほほほほほほほー。

あ、今からシンバさんがななさんちの洗濯物を踏みつけにいきますから~。

2010/02/21 20:50 | シンタ [ 編集 ]


Re: おめでとうございます!! 

> そーだ!お茶ちゃさんと同じ時期くらいですよねぇ、始めたの。
お茶ちゃさんこそ、おめでとーございます~!
そーゆー私達もなにげに長いお付き合いになってきましたね。
これからもよろしくでーす。

うけてもらえるかどーかi-202
Bに今までどおりがんばってもらいます。←ネタ元

2010/02/21 21:02 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさん そうケツアゴです。 

>あ~ん、もう!kovachanたーんっ!
私ファン、だなんてぇ~!

いんのか?!

っつーことですが。。。。とぉて~もー、うーれすぃでぇ~す(外人風)
で、あ、遠近法、気付いちゃいました?下手したら並んでるように見えないかな?なーんて~(見えねぇYo!)
祝一執念、呪います。
っつーサブタイトルも悪くないかも?
二執念ねらいます~。

2010/02/21 21:10 | シンタ [ 編集 ]


Reおえし☆さん 

> 来年はちゃんと「すごいじゃん。」って言ってもらえないかな、もらえないだろうな、なんて考えちゃいました。
私もおえしさんのシュールなカンジが結構ツボにはまって取れない派(ほかにはどんな派閥が..?)

シンバさん、今度是非なまシンバさんも見に来てくださいね。
っつーか、義両親がいない時にご招待すればよかったなと後悔。。。

2010/02/21 21:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: おめでとう。 おかげさまで一同無事です。 

> ありがとうございま~す!
ってか、カントリーママさんのご家族が皆様お元気っつーほうが明らかにめでたいんですが。
あらためてお帰りなさい&お疲れ様でした。
貴重な体験されましたね。尊敬しますよ~& 羨ましい~!

こちらこそどーぞよろしく~♪

2010/02/21 21:20 | シンタ [ 編集 ]


 

一周年おめでとうございます~。人気ブログランキングの層の厚い中での4位は凄いです.後一歩で銅メダルですよ。オリンピック見すぎがバレバレ。早起きもしなくて良くなっていいこと続きますね。
それしにても,前の記事ですが,アスリートが下着姿の写真なんて出すんですね。カーリング娘がもしやったら,、日本で大センセーショナルですよね。
でも、決して,下着モデルの女性を下に見るつもりはないのですが(羨ましい気持はある)アスリートは,かっこいいままでいてほしい、、。
下着なんて、、みたくないなあ、、。なんか.安っぽいんだけどなあ。

2010/02/21 22:39 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


おめでとうございまーす! 

ちょっと遅くなってしまったけど、
1周年おめでとうございまーす。

そして今日は猫の日ー。
(日本時間でですけど。アハハ)
シンバさん猫の日おめでとーうございます♪
ダブルでめでたいですね☆

オリンピックですが
リアルタイムでみれないのが残念(泣)
気になる競技は全部録画してるんですけどね(笑)
今日は帰ったらスキークロスを見る予定!
今から楽しみ♪




2010/02/21 23:33 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ありがとーございま~す。
4位はたまたま他の上位の方々の更新の合間でポイント自体はいつもと変わらなかったんですが、2時間ぐらい気分がよかったですよ。フフフ
銅メダルは逆立ちしてもムリそうです。練習してないからなー。。。
私も見すぎです。
アスリートの下着姿、やっぱり急に安っぽくなりますよね~。
アメリカではあれがイメージアップにつながってるのか疑問なんですけどー。
あ、やっかみ半分です。

2010/02/22 15:32 | シンタ [ 編集 ]


Re: おめでとうございまーす! 

> ありがとござーま~す。
おっとこっちも猫の日だ!ニャりがとうございますbyシンバ。
メイさんにもよろしくね!

オリンピックね、アメリカではほとんど録画放送ですよ。
いわゆるゴールデンタイムにTVで放送してます。
ライブのほうが臨場感でるのにねぇ。
私は女子フィギュア待ちでーす。

2010/02/22 15:42 | シンタ [ 編集 ]


 

ブログ1周年おめでとうございまぁす!!
シンタさんのブログいつも楽しく読ませてもらってますよ。
アメリカでの生活や旦那さまとの会話、とりまく家族たちと色々笑わせて頂いてます。勝手に(笑)
これからも引き続き楽しみにしてまぁす!!
ポチポチ押しまくりますよ~!!!

2010/02/22 17:05 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> ありがと~ござーま~す!
感無量でござります。
NEVERMINDさんもこれからは時差なしで見ていただけますね!
(あ、3時間ぐらい違うか!)
こちらこそ、NEVERMINDさんの新生活、ブログにアップされるの楽しみにしてますね~!

2010/02/22 21:07 | シンタ [ 編集 ]


まだ一年なんですね 

なんだか、もっと長くブログを読んでいるような気がします!
でも、こんなに長くブログを続けるなんてすごいですね。
これからも、楽しみに見るので、ちょこょこUPしてくださいね

2012/02/21 08:35 | akahanada [ 編集 ]


Re: まだ一年なんですね 

>いやいや 奥さん、3年やってるんですよ。え?!3年も!
一年と言われて数えてしまい、今気付きましたがな。
ってか、この記事 2年前のですがな。
相変わらずボケかましてるね。ニヤリ
それにしても もう止めたかのような頻度(汗)
こんなスローな私にお付き合いくださってかたじけないっすね。これからもよろしこね♪

2012/02/22 02:21 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/280-d7555027

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

