2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/23 (Tue) コギャルに囲まれる

今日、B(ダンナ)と近所に出掛けた際、
ちょっとお茶でもと、バス停が近くにあるカフェに入ろうとした時
ちょうど目の前に停まったバスの方向から野太い奇声が聞こえてきました。

なんか連呼している。。。複数の声で。
なんて言ってんだか。。それが近づいてくる。。。

#$○@*:;@#$%^&*+!

#$○@*:;@#$%^&*ソーン!」


「ミスターリチャーソーーーンっ!」




 Mr.Richardsoooon!!!




えっ?!

 ウチぃーーーーっ( ゚Д゚)?!!!



気付けば3人の女の子たち(黒人2,ラテン1)が
こっち目掛けて走ってくるじゃありませんか!
ギャーギャー 言いながら 周りの人もビックリして見てるよ、オイ~

あっという間に取り囲まれて
Bとそれぞれがハグ。

昔Bが働いていた学校の生徒たちでした。

Bも嬉しそうに彼女達と会話。。。
っつーか、彼女たち、年の頃で言うと日本のコギャル(もしかして死語です?)
会話になってねーの、これが。



ッギャーっははははーーー! 
パンパンパン!
(手叩いてる)
マジーーーっ?!
っつーーか~。
マジ、ウーケーる~!


・・・って聞こえる 英語なんですけど


あまりのキョーレツさに、アゴがガイ~ンとしていると
今度は私に興味を示し始めたコギャルたち。


誰?誰?カノジョ?ナニ人?


「結婚したんだよ~。」と言いながら結婚指輪を見せるB。

 
  ニッコリ(・∀・)エヘッ!




mktkka.jpg



・・・って

 アイドルかっ ( ̄▽ ̄)?!
  マジ、このポーズでして。。。


その間私はただの傍観者でしたけどもね。。。
まぁ、コギャルら、沸くわ沸くわ

「カーワーイーイ~、カーワーイーイ~!」
   ↑
“She is pretty”って言ってんですけどね。 42才に向かってね。

「やったじゃーーん!センセー!」
   ↑
“Good job! Mr.Richardson.”って言ってんですけどね。

仕舞いには、

「写真撮らせて!」とか

「奥さん、電話番号教えて~!」とか


ナンパしてんのか? っつーノリで絡まれました



もうね、マジ声がデカイの
おばさん、グッタリ

あ、そうそうこの間Bはというと、
負けずにデカイ声ジェスチャーで。。。



レベルが一緒 でした




あ~、スゴかった(-_-)




女子フィギュア見ながら編集してたら3時間かかちゃった
人気ブログランキングへ ←今日もスミマセン。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(20) |


<<イラっとくるコマーシャル | TOP | ものすごい気をもまされる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

この記事で引っかかる点が!
今までのイメージで30代だと勝手に思ってたんですが。
それにうちの旦那さんもあの髪型をセレブに出来る記事あったときのシンタさん見て、日本のアイドルと信じてるんですが!
シンバさんのアバター姿も強烈でしたけど...

そんなシンタさん、自分にもっと堂々と!
充分可愛いです。

2010/02/24 00:30 | カントリーママ  [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> ちょっとーーー!んマジでぇ~っ!?
と、コギャルばりリアクションで最高潮にウカレ気味のワタクシです。
日本のアイドルだなんて~!ウキキ♪
(旦那さま、視力はダイジョーブでしょうか?)

もっと自身持っちゃおうかな~。
シンバさんにも言っておきます。(ナニを?)

2010/02/24 13:09 | シンタ [ 編集 ]


 

やはりコギャルの迫力ってスゴいんですね。。。
世界共通でしょうか。。。 
年を関係なくおっしゃってくれるのは日本じゃ
考えられないですもんね。
嬉しいような馬鹿にされてるような。。
たまに悩まされます私。
私も同じ状況だったら石のごとく固まってますよ、きっと(笑)

でもコギャルたちが寄ってくるほどダンナさまはいい先生だったんですね。
同じようなノリもできちゃうし。
さすがリチャードソン先生 GOOD JOB!!

2010/02/24 16:23 | NEVERMIND [ 編集 ]


今日も笑いました~。 

今日も楽しさ炸裂の文章です~☆
特に指輪の芸能人(芸能界うといんで名前を知らず)写真引用は爆笑です。今度からシンタさんのところにお邪魔するときは、飲み物飲みながら来ないことにします(汗)。

2010/02/24 20:21 | らいらい [ 編集 ]


ギャルズ~(笑) 

雰囲気がすごい伝わります~!
英語、分からなくても本当に日本語に聞こえる勢いだったんでしょうね・・・・

こんな感じのギャルって日本独特かと思っていましたが、ボストンにもいるのか。。
新しい発見ですよね(笑)

私、職場で一回り違う女子でもこんなに違うものかと感心したくらいですから、その場にいたら固まりそうです。。。

ボストンの女子まで魅了するシンタさんの魅力!すんばらし~!
で、サイン会の開催は決定しましたか?(笑)

2010/02/24 22:02 | ぷりんまま [ 編集 ]


お疲れちゃんでしたー 

シンタさんお疲れちゃんでしたー。

そっちも日本もギャルはみんな一緒なんですね。
いい事知った!
メモメモメモ♪

でも、Bさんの気持ちわかるな!
声がでかい人と話してると
自然と自分の声もボリュームアップしていくんですよね。
あれって不思議ですよねー。

そしてそーいう人たちと話した後って
生気が吸い取られた感じしません?
ドット疲れが押し寄せてくるのですよね。
あれも不思議だわー。

何だか読んだだけでHPがダウンした気分(笑)
どっかで回復してこねばー!
あ!
シンバさんにスリスリしてHP回復しようっと☆
ムフフ

2010/02/25 01:08 | ぽんちぃ [ 編集 ]


 

シンタさんひさしぶりです!
シンタさん気いられましたね~ギャル達に!ある意味うらやましい(*^_^*)
ギャルに「GOOD JOB!」ってなかなか言わせられないですよ(笑)
やっぱりアイドルポーズがきいたんですかね?(笑)私も練習しなくちゃ(何のや!(笑))
いや~しかし、ギャルは世界共通なんですね!そのテンションの高さにびっくり!勉強になりました(^^)
ブログいつも楽しみにしてますね☆

2010/02/25 02:20 | ダイアモンド [ 編集 ]


 

あはは~Bさんたら人気なんですね~。でも、She is prettyはよしよしという所ですが Good job! Mr.Richardsonは 笑えますね。
しっかし、日本の子もそうですけど何で高校生とかってあんなにテンション高いんでしょうね。あ,箸が転げてもおかしいお年頃なんでしたっけ,,.(戻りたい,あの頃に、、)

2010/02/25 03:38 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

Bさんは、ともかくシンタさんがボストン女子高校生達に
囲まれてアタフタしている姿を想像したら笑ってしまいました。^^
でも本当ボストンの高校生パワーって凄いですよね
またしても、シンタさんお疲れ様です。(笑)

高校生と同様私も魅力的なシンタさんを射止めた
Bさんに「よくやった」の一言を。^^

2010/02/25 06:19 | スカイ [ 編集 ]


どこにでも生息 

ギャルギャルはここオースでも~(笑)でも生息分布は少ないですよ~。

ま・・・私も結構声でかいので~、おばギャルレベルでしょうか・・・(-。-;)
Bサンも声が大きくなる気持ちま~分かりますよ~。
うちの旦那も声でかいので釣られるんですよね~・・・。

2010/02/25 08:55 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

時代だねぇ・・・
最近の若いもんはまったく・・・以下自粛
あ 遅ればせながら
祝1周年でごわす
おめでとうとの気持ちを込めて回転焼きを送りましょう?
シンタさんがかわいい42歳なのは事実よ!
B様まじでグッジョブよ!

2010/02/25 10:37 | keron [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> ほんと、コギャルパワーは世界共通ですね。
渋谷のセンター街をフラフラしてるギャルたちを思い出しましたよ~。
私がアジア人だからめずらしがって絡んできたんだと思いますけど、やっぱりおちょくられてんじゃないかな~って思いましたー。フフフ
ウチのセンセーね、子供と同じレベルの話が真剣にできちゃうんですよね~。
もしかしたらほんとにそのレベルなのかと思うぐらい(汗)
グッジョブなのかどーか。。。

2010/02/25 13:49 | シンタ [ 編集 ]


Re: 今日も笑いました~。 

> おっと、らいらいさん、吹いた飲み物がパソコンのキーボードを襲わないようお気をつけ下さい。壊れたら大変です。
そして飲み物が鼻からでないように。たいへん痛いです。

ちなみにあのアイドル、藤本美貴っつーんですよ。
お笑いの男と結婚しました。(ちょっとキモい筋肉バカな男です。)
私ももう疎くなってきて。。カノジョあたりがギリギリです。


2010/02/25 13:58 | シンタ [ 編集 ]


Re: ギャルズ~(笑) 

> まぁ!、ここにもいるんだー!っつーカンジで。。。
恐るべしギャルパワー。
周りのバス待ってる人とか通りかかった人もみんな引き気味で見てましたから~。
でもホント、トークの抑揚が日本のコギャルそのものでしたよ。
絡まれたのも私の魅力っつーか、アジア人が、しかもBの奥さんがアジア人っつーのがツボだったようでそーとー興味をそそったようです。
楽しんでいただけて光栄です。。。ええ、ええ
サイン会、そこの角でやることにしました。
シンバさんがもう並んでます。

2010/02/25 14:09 | シンタ [ 編集 ]


Re: お疲れちゃんでしたー 

> マジ、生気根こそぎ抜き取られマスタ~。チカレタビ。
ギャルはどこにでも生息してるんですね~。
Bも普段から声デカめなんですけど、このときばかりはギャル化してましたよ。
見てるだけで疲れましたー。
私もかえってシンバさんに癒してもらったんですけどね。。。
で、HPってな~に?ホームページ?あれれ?
ムフフ

2010/02/25 14:24 | シンタ [ 編集 ]


Re: ダイアモンドさん 

> ダイアモンドさん、おひさ~♪
相変わらずいつも見てますよん!
いやいや、今回は完全におちょくられましたー。
ほんと世界共通ギャル語。
英語と日本語の抑揚ってこんなに近いもんなんだーってね。目からうろこですよ。
でも、まあ、あのアイドルポーズ、私も生で初めて見ました。
まさか自分の伴侶がやるなんて。。。
ダイアモンドさん、一緒に練習しましょ!

2010/02/25 15:05 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

>ね、グッジョブ ですから~、Mr.Richardson。
でもほんとなんであんなにあのぐらいの年の女の子ってテンション高いんでしょう。
私も戻りたいですよ、戻れるモンなら。。。
いやいや、それにしても。。。からかわれました~。

ところでprettyは子供が大人に使う形容詞なんでしょうかねぇ?

2010/02/25 15:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> > いやぁ~、普段から2人であるいてとチラホラ昔の生徒にあったりはしてたんですけど、3人いっぺんでとなるとエライことになるんだなぁって思いましたよ。
ほんと笑顔も張り付きました。
すごいですよ。

スカイさんの「よくやった」頂戴しました。
おちょくられてるんだとは思いますが、前向きに捕らえたいと思います。どう?


2010/02/25 15:53 | シンタ [ 編集 ]


Re: どこにでも生息 

> オーストラリアのギャルも強そうですねぇ。
だいたいそこの女の子たちってデカくないですか?(横もだけど背がチョーデカい)
それで声がデカかったらすごい迫力ですよね~。
でもお茶ちゃさんご夫婦、2人も声デカいんだー!
超ウケるんですけどーーーっ!(コギャル風でお願いします)

あ、ウチもか。。。

2010/02/25 15:57 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさん 

> 時代だよねぇ。ええ、ええ。。。
なんだかkeronさんの大学時代のハロウィン仮装思い出しましたよ。。。(え?カンケーない?)
あ、ありがとうございます。
私もkeronさんみたいに1周年チキチキレースみたいな~。。。なんか企画してみたかったんですけどねぇ。あれ、楽しかったな。

「かわいい42歳」、頂戴しました。
keronさんからBに直接言ってくれるとなおいいんだけどねぇ。。。

2010/02/25 16:02 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/285-47a84851

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

