2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/25 (Thu) イラっとくるコマーシャル

もうね、イライラするんですよ。
毎回、
「あ、Tel鳴ってる!」
と自分のケータイさがしちゃうんですよね。

でも、違うの。
正体はコレ。




 



マクドナルド「フィレオフィッシュ」のコマーシャル。

このケータイのバイブ音が、TVで聞くとほんとに自分のケータイから
発してるように聞こえるんですよ
ちょっと前まで、これが流れる度にいちいちビクっと反応しちゃってねぇ。
ある日なんて、半日くらいしか経過してないのに
既に3回も はっ!っとしちゃってねぇ。 またすごい頻度で流れてんの
いい加減自分にイラっときました。
最近やっと慣れてきたけど。。。

またこのジングル(コマーシャルソング)が
耳についてねぇ

この部分が。

♪Give me back that Filet-o-fish Gimmie that fish
♪Give me back that Filet-o-fish Gimmie that fish

このジングルを使った違うバージョンのCMが昨年よく放送されてたんですけど
ニュースになるほど反響があったそう。
それもどーかと思うけどねぇ。

ちなみにボストン在住の人が作ったジングルだそうですよ。
      どーでもいいですか。。。




コマーシャルついでにもうひとつ。

これは新型インフルH1N1の予防注射接種の促進CMなんですけど、
すごいグダグダのラップなんです。


 


ウチのダンナB、
これを見るたびに


 What the hell?!! (なんじゃコリャ?!)
 
と、文句をつけます。
黒人の文化とも言えるラップが
こんな陳腐なものになってるのが腹立たしいらしい。。
確かに超安っぽいですよねぇ。

内容もね、

♪ ~ エイチワン エヌワ~ン...
  ~ マジだぜ、メ~ン!
   なにビビってんだ~!
   ちょっと刺すだけだって! メ~ン!

みたいな~。。。


 ショボすぎる  そして弱そうなラッパー...



でも、これもまたやたら耳につくわけで。。。
それでね、
ムカつくことに最近では
このCMのサビの部分がなんだかダブって聞こえるんですよ。



 ♪ エチワン、エヌワぁ~ン...♪



そう、


B、歌っちゃってるんです。。。張り切って( ̄∀ ̄ )
                      気に入っちゃってんじゃん。




・・・バカだね。


人気ブログランキングへ ← 今日もスミマセーン、ポチッとねん。


アメリカのTV | trackback(0) | comment(10) |


<<オリンピックをまた斜めから見てみる | TOP | コギャルに囲まれる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こういうのありますよね~。
私の場合、夜、テレビから子供の泣き声が聞こえると、子供の寝室に走って行っちゃうんですよ。
テレビと分かると
チッと舌打ちしながら、部屋をあとにするんですけどね。

このラップもだるいですねぇ。
聞いていると、体が重くなっていきます。
ケチって、テレビ局の職員を使ったのかな?
まさかこの人有名人じゃないですよね??

2010/02/25 20:26 | kovachan [ 編集 ]


 

マックのCM、,確かにだからあの人も窓からポイしたとか?なんちゃって。確かになんで、ラップシンガー使ったんでしょうかねえ。しかもバッくが真っ白だし、、。あ、粗悪に作ってわざと話題をさらおうと思ったんだきっと。

2010/02/26 02:42 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

ほんと弱っちそうですね、このラッパー
H1N1にかかったら一発で死にそうな感じ
フィレオフィッシュのこのCM、ウチの夫が好きなんですよね~
♪Give me back that Filet-o-fish Gimmie that fish
Fishのところを単語を変えて替え歌を歌いやがる
めっちゃウザいわ・・・

2010/02/26 07:16 | はとこ [ 編集 ]


 

このコマーシャルで、私も携帯確認したこと、あります、あります。
めったに鳴らない携帯なんで常にバイブレーションにしてあるので、まさに私の音はこのブルブルなんですよねー。なんだテレビかよっと、イラっとします、します。
H1N1のCMはまだ見たことないですけど、チェックしてみます。きっとシンタさんとBさんのことを思い浮かべるでしょう。最後のフレーズ歌えるように練習しなきゃ。

2010/02/26 07:21 | Lobster [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> プププッ。
舌打ちしてるkovachanさんが目に浮かびます(顔は茶色ね)
なんだか反応しちゃった自分が損した気になりますよねぇ。

このラッパー、有名人ではないと思う(思いたい)んですが、そう言われてみるとそうねぇ、職員だったりしてね!
これみて予防接種行こう!って思う人いるのかハテナですよ~。

2010/02/26 15:38 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ウザいでしょ?あの魚。
去年バージョンはなんか知らないけど耳について離れないっつーんで話題になったらしいんですけど、それ通り越してほんと捨てたくなります、TVを。フフ

ラッパーのCM、
なるほど、そうかも。誰もイケてると思うはずがないCMですものねー。
逆にそう狙ったのかも。いや、そうじゃないとイヤだ。

2010/02/26 15:43 | シンタ [ 編集 ]


Re: はとこさん 

> あ、替え歌バージョンを歌うおじゃるさまが頭から離れません、既に。
ウザいCMをさらにウザくできるなんて、ある意味スゴいわ~。
そのときは是非スナギー着用でお願いしたい。

このラッパー、背もちっちゃそうですよね。(カンケーない?)
お前は注射打ったのか?っつーカンジですよ。

2010/02/26 15:50 | シンタ [ 編集 ]


Re: Lobsterさん 

> ね!やっぱり反応しちゃいますよね~!
ものスゴい損した気になっちゃうんですよ~、ちっ。
私なんてバイブにあまりしないのに反応しちゃう(なんでだ?)
最近放送頻度がやや減って助かってんですけどね。っつーかTV見すぎ?
LobsterさんもTVつけっぱなしにしてたらH1N1のCMきっと見れますよ。
是非、練習して旦那さまをイラっとさせてあげて下さい。っつか、喜ぶか?

2010/02/26 16:23 | シンタ [ 編集 ]


H1N1のCM 

過去の日記にコメントするなんて、ん申し訳ありませぬ~。
でもでも言わせてほしい!!!
このクオリティの低いCM、H1N1の方!!!!!!
超~~~~~~~うざかった~~~~~!!!!

「メ~ン♪」って・・・・(汗

と、見るたびに思ってました・・・w

2010/03/01 17:39 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: H1N1のCM 

> おおぉ~、わかってくれますか!
あのしょぼさ、なんなんでしょうねぇ。
私、いつも見るたびに脱力してます~。
あ、まさかこのCMに促されておえしさん予防接種いったんじゃ?!

・・・メ~ン!

2010/03/01 23:54 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/286-38fe6ef3

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

