2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/27 (Sat) またもやオリンピックを斜めから見てみる

もうほんとスイマセン。

オリンピックもとうとう終了、明日閉幕式というところですが
もう気になってたことがこの度晴れて解明しまして
個人的に非常にスッキリしたので言わせて下さい。



アイスダンスのシルバーメダリスト,アメリカ代表ペア
メリル・デイビスとチャリー・ホワイト(Meryl Davis & Charlie White)



  blogSpan_conv.jpg



女性の方、メリル・デイビス
容姿が非常に個性的でなんとも注目せずにはいられません。





  main1_conver.jpg





なんだろ?なんだろ?

見るたびに気になっていたのですが

あれ?

コレに似てるのかな?







  avater_1_conve.jpg




 『 アバター 』  


なんて思ったりしたのですが、どうもしっくりこない。
じゃあ、誰に似てるんだんだろう?

と、聞くところによると彼女、日本人とのハーフらしいんですね。私の耳が確かであれば。。。
解説の人が言ってました。

は~ん、道理でちょっとユニーク。。。




・・・はっ!




この人に似てんじゃね?













  img_847765_39106447_0.jpg


  朝丘雪路 ?! 






と思ってから以降、彼女が朝丘雪路にしか見えない
きっとこんな風に思ってんのは地球上で私ひとりだけなんでしょうね。。。






こんなショットなんて普段の雪路っぽいけどねぇ・・・



  uGhNqGcC.jpg





人気ブログランキングへ ← もうほんとスイマセン


ぼやき | trackback(0) | comment(16) |


<<家族のマイブーム | TOP | オリンピックをまた斜めから見てみる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょっとシンタさんったら絶好調だわ。他人のそら似って言うけど,きっと本人も納得するくらいにている!!ナンシーレーガンにもちょっと似てません?それにしても、、あのアメリカの子、,ピギー、、上手なんだけど確かに華がないんですよね~ちょっと珍しくフトメちゃんで後4年後確実にもっと太っているのではと,,これが最後のオリンピックね、と勝手に結果を出した私、、。きっとBさんも同意してくれるわ、、。

2010/02/28 01:13 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


相互リンク依頼 

シンタ様

こんばんは、いつも楽しく拝見しております、本間と申します。

私、「インフォユーザー」というブログを管理しております。

http://infouser.jp/

この度、相互リンクのお願いでご連絡をさせて頂きました^^

突然のご連絡すみません!

魅力的なブログですし、よろしければ相互リンクさせて頂けませんか?


私の方では、勝手ながら既にリンクをさせて頂いております(>_<)

ご確認ください。

http://infouser.jp/2010/02/2.html



相互リンクOK頂き、リンクを行っていただけた場合、お手数お掛けしますが、私のメールアドレスまでご連絡頂けましたら幸いです。

(相互リンクが不可とのことでしたら、後日リンクは外させて頂きますのでご容赦ください)


私のサイト情報は下記となります☆

よろしくお願いいたします。


■サイト名 
恋愛商材レビュー【インフォユーザー】

■サイトURL
http://infouser.jp/

■連絡用メールアドレス
infouser_voice★yahoo.co.jp
★→@に変えてください。


本間

2010/02/28 07:59 | 本間 [ 編集 ]


やだ~!! 

私もこの人の顔、気になってました(笑)
しかし、アバターと朝丘雪路まではたどり着かなかった~!!!

さすがですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
GOOD JOBヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この人日本人とのハーフなんですね~。知らなかった~。

2010/02/28 08:40 | お茶ちゃ [ 編集 ]


朝岡雪路っていうより 

安藤和津じゃね?

2010/02/28 09:17 | けいと [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ちょっとワクドキさん!大爆笑!
これが最後のオリンピックだってワクドキさんに決め付けられちゃったピギーちゃんの立場は?!
Bにはまだ聞いてませんけどおっしゃる通りきっと同意しますよ、うん。

ナンシー・レーガン!
似てるわ~!頭がなんだか大きいとこも。目の離れ具合も。
また渋いとこ来ますね~。

2010/02/28 12:18 | シンタ [ 編集 ]


Re: 本間さま 

> 相互リンクのご依頼ありがとうございます。
しかしながら相互リンクはブログでの交流があるお友達に限らせていただいております。
申し訳ございません。

2010/02/28 12:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: やだ~!! 

> やっぱり気になる顔つきですよね、この人。
でも、私の中では雪路で落ち着いてたんですけどワクドキさんとけいとさんがそれぞれご指摘のナンシー・レーガン、安藤和津にも納得。。。

日本人とのハーフって、解説者が言ってたと思うんですが、なにせ私の英語力。。。
間違ってたらゴメンね~。フフ

2010/02/28 12:30 | シンタ [ 編集 ]


Re: 朝岡雪路っていうより 

> 似てるわっ!
っつーか、安藤和津、アバターにも似てますね?!
(ナンシー・レーガンも)
っつーか、みんな目、離れすぎじゃね?

2010/02/28 12:33 | シンタ [ 編集 ]


同感 

やっぱりそうでしょう???と思ったので、コメントせずにいられませんでした。

私も彼女を初めて見たとき、「ゆきじさん!?」と思いました。カナダ人夫が朝丘雪路さんを知っているわけはなく、でも誰かに言いたいと思っていたので、すっきりしました。雪路さんの娘さんの真由子さんにも似てません?

2010/02/28 13:42 | yuu [ 編集 ]


 

もうシンタさんたら!
爆笑。

よくこんなことを記事に出来たもんだ。
でも、笑えたから良し。

ずっと前から誰かに似てると思ってた朝丘雪路とナンシーさんのコネクションもすごいけど。
オリンピック選手をアバターにするなんて。


うちもアバター1月に観たんですが、予告もその後も、映画について知らないんですが...あの上の女性アバターは一体誰がしているの?
架空の人なの?
気になってます。

2010/02/28 18:21 | カントリーママ [ 編集 ]


 

そっか~
アバターと朝丘雪路と安藤和津の掛けあわせで
こういう風になるんですね~
日本人のハーフはみんな目が離れていると、
アメリカ人に、ステレオタイプを持たれないことを祈ります

↓のピギーちゃんといい、
個性強い選手多いですね~

2010/02/28 18:51 | kovachan [ 編集 ]


また逢う日まで~♪(尾崎紀代彦の声で) 

こんにちは、
尾崎紀代彦て・・歳ばれますわねw
たしかに安藤和津入ってますね、
ここはひとつ(朝丘雪路+安藤和津+時々シンバさん)
で決着つけば幸いです。

タレント名鑑wやいろんな所から
うまいこと画像引っ張ってきますね!ww
今度誰が出てくるのか楽しみですわん。





2010/02/28 21:16 | なな [ 編集 ]


Re: 同感 

> あ、いたいた!ここに!
yuuさんもそう思いました?!
私もダンナに言ってもわかる訳ないのでブログに書いてスッキリさせたんですよー。
でもね、ついさっき彼女と雪路をググってみたら、なんと2~3年前に同じこと言ってた人がいましたの!2ちゃんねるで!
びっつりしたなーもう!

2010/02/28 22:03 | シンタ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> ほんとねぇ、ブログネタとしてはかなりクオリティ低いでしょう?
フフフ。
でも、自分だけスッキリさせていただいちゃった。
しかも投げかけてみたら色んな意見が出てきて。。。ま・ん・ぞ・く。
アバターのヒロイン、ゾーイ・なんとか(思い出せない)っていう黒人の女優さんなんですよね。
スタートレックとかにも出てますよ。
でも全く巣の顔が出ない役だったから、彼女である意味があったのかなぁ、って思います~。

2010/02/28 22:16 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> みんな見事に離れてますよねぇ。
アメリカ人やオージーの方々からみたらこの選手の顔ってどうなんでしょね?
ギリギリ魅力あるの?ないの?ってカンジで。
ちなみにうちのBは「なんか人間っぽくない」と失礼なこと言ってました。

そう、ピギーちゃんといい、今回は突っ込みどころ満載で楽しいオリンピックでしたー。
(失礼すぎ)

2010/02/28 22:23 | シンタ [ 編集 ]


Re: また逢う日まで~♪(尾崎紀代彦の声で) 

> ・・・って、紀代彦で歌っちゃったんですけどどーしてくれんですか?
ってか、ななさんおいくつなんですか?!
同じ香りが漂ってます。
おっと、シンバさんがアバターっていうこと忘れてました。

雪路の写真は30分かけて探したワリにはバリエーションに乏しくて
無難なのに落ち着いてしまいました。
勝手に画像を引っ張っては使ってるんで、いつか訴えられるんでは。。と夜も眠れません。

2010/02/28 22:34 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/288-1ad66dee

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

