2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/06 (Sat) ウザい女友達の最近

久々のウザい女友達登場です。
はい、B(ダンナ)の友達アイシャのこと。
(彼女についての過去記事はコチラコチラ

私たち夫婦よりもひとまわり以上年下のシングルマザー、アイシャ。
ことあるごとにBにtelしてきては相談事やお願い事、
時にはただなんとなくtelをかけてき、長々と世間話をし
ディナータイムを台無しにする今や私の目の上のタンコブとも言うべき存在の彼女。

はじめは「キライじゃないんだけどなんだかウザい。。。」
と言っていたワタクシでしたが
今ハッキリとこう言えます。







オマエなんてキライじゃ。





なんかねぇ、ホント彼女、信頼できる同性の友達いないのかな~。
ありえないことでtelしてくるんです。

最近ぶったまげたのが、




今デートしてる男はベッドで2時間も楽しませてくれる。
                      スミマセン ここは18禁で。

という余計な報告。

Bが、

「それはT.M.I(Too much information)だ。女友達に言いなさい。」

と言うと、彼女

「彼女たちに言うとヤキモチやかれるから~。。。」






 はぁっ( ̄◇ ̄;)?!
          2時間なんて長すぎじゃ! そっちかよっ!


そして、そんな話をした2~3週後、
今度は取り乱した様子でtelしてきた彼女。

なにかと思えば、




 生理が来ない って。





・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



子持ちのいい大人の女性ですよ。
いや、いやいや、百歩譲ってそーゆーこともある!あると思うよ!
男と女の間のことですもの。
でも、でもね。。。







たくの主人に話すことですか???
ここは是非ザーマス的なカンジでお願いしたい。。。




ちなみにBのアドバイス。

「オラオラしてないで、
       CVSに行って妊娠検査薬を買ってきなさい。」

                *CVS=ドラッグストア


・・・( ̄▽ ̄;)なんだこの会話。




それから2週間。。。
なんとなく気になってBに聞いてみました。

「アイシャ、生理来たのかなぁ。」

「どうかな、もうその話はされても困る、って言っといたから。」

「・・・・あ、そう。」








エライ気になるんですが ( ̄з ̄) フンガー
 アンタちょっとtelして聞いてみなさいよー。



人気ブログランキングへ ← 励ましてくださいね。そう、ポチッとね。

スポンサーサイト

とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(14) |


<<無断外泊する夫 | TOP | アメリカの商いにもてあそばれる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おつかれっす・・・・ 

なんなんですかね、まったく!!!
どうにかして関わりを持たないようにできないもんですかねえ。。。

ああ~面倒!

そして会話がアホ(ウウップスw)。。。


私は優しくないので、徐々に電話に出る回数を減らして、
自然消滅をねらいますね((((メ-_-)スタコラ~

2010/03/07 00:45 | おえし☆ [ 編集 ]


 

でた~アイシャまだ生きているんですね。しっかし妊娠していないのを祈ります。だって、めんどくっさそう、。彼女に日常に変化がないように,,じゃないと、いちいち報告して来そうじゃないですか、、。
産むにしても、相談しそうだし、おろすにしてもっていうか、第一そんなこと、BFに言えばいいじゃんッて感じですよね~!
もう電話番号をかえるとか、、、あ、妊娠しているか私も興味があるので結果を知ってから番号変えてみません??あ、そんなことしたら家の前ではられるかな、、きっと。。。う~ん。

2010/03/07 02:07 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


「アイシャ!おめーうぜぇーんだよ」心の中で言っときました。 

こんちはー
まぁ・・かわいそうな人ですね。愛車いやアイシャ。
(真剣な話にボケかまして失礼m(u_u*)m)

Bさんがやさしいってのもあるかもしれないけど、
話の内容が問題よね~
最初は本当に単なる相談だったんだろうけど、
わたくしがBさんならエスカレートしてくる事怖くて
着信拒否だね。
ストレスたまるねー 白髪も増えますわ。

でも・・噂好きのわたくしとしてはアレが来たのか・・
(べ、べつに知りたくもないんだけどねっ!)ww




2010/03/07 03:36 | なな [ 編集 ]


Re: おつかれっす・・・・ 

> そうそう、アホ(ウウップス)なんですよ。
次元が低いっつーか。。。
実はね、以前ウザすぎて頻度を減らして長電話も控えてもらうようにBにいってもらったんですよ。
そのときは減ったんですけど最近またね~。
Bもかかってきたtelをたまにムシしたりしてますが、基本彼女のことキライじゃないんで友達関係はこれからも続くと思われます。
死んで欲しい。。。

2010/03/07 13:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ええ、ええ、生きてますよ、ヤツ。
妊娠騒動はあれ以来全く話題に出ないそうで。。。多分妊娠なんてしてなかったんだと思います。ほんと人騒がせ。
ワクドキさんの言う通り妊娠してたらまた相談やらなんやらが増えそうなんでよかったと思いたいです。
だいたいね、BFがtelしてもつかまらないんだとか。。。。彼女らしいです。
このご縁抹消したいです。。。

2010/03/07 13:31 | シンタ [ 編集 ]


Re: 「アイシャ!おめーうぜぇーんだよ」心の中で言っときました。 

> 愛車に爆笑。

そして心の中で大便代弁ありがとうございます。
私の心の中も同じセリフがリフレインしてました。
ななさんのソレと輪唱になってたかもしれませんね。
私は完全着信拒否なんですけどBは基本彼女のことキライじゃないんですよねぇ。
そんなBにも腹立たしい昨今。
異性には理解できない「同姓に嫌われるタイプ」、それが彼女なんだと思います。
あーーー、白髪伸びる伸びる。。。シンバさ~ん、あそぼあそぼ。。。

アレのその後はちゃんと聞いて欲しかった。。。

2010/03/07 13:46 | シンタ [ 編集 ]


心の器、大きく深くなってくね。カンバッ! 

なんじゃー!
そんな事を喋ってる女、蹴りいれたーい!
とはコメしてはいけないのよねえ。

母親業ってすごくストレスにもなるのよお。
で、とんでもないとこで、プッツンきてしまうの。


彼女に唯一、信頼してこんな事をなせるBさんの存在はギフトなのと...しておきましょう。
その無礼にも我慢強くシンタさんはたえてるのよね。それも試練。お疲れ様。 すごいよ。

でも彼女の今後気になります。

彼女に、ピッタシなお相手が見つかり、お二人に面倒かけないようになる事祈っておきます。

2010/03/07 16:14 | カントリーママ  [ 編集 ]


 

2時間て!!
以下自粛・・・

さあアイシャ、次はどんな話題でくるんだい?
きっと愛すべきアイシャを捕獲してくれる殿方がいるはずさ
南極あたりに旅に出るといいと思うよ ベイビー

2010/03/07 22:18 | keron [ 編集 ]


気になる木ですね! 

ちょっとちょっと
毎回アイシャには驚かされるけど
(↑呼び捨てにしちゃった)
そんな話までしてくるんですかー?

本当にお友達いないのかなぁ?
彼女の思考回路どうなってるんだろ?

でも、そこまで言われたらその後
生理が無事きたのか気になりますよねぇ。
聞きたいけど、Bさんから電話しちゃったら
また長話し&イラン話いっぱいされちゃう
んでしょうねぇ。
むやみに電話できないよねぇ。
でも気になるよねぇ…

あぁぁぁぁぁ~
私の頭の中にもアイシャの魔の手がっ!!!

シンタさんIDといい、お薬といい、
アイシャといい全てにおいてご愁傷様です。

2010/03/08 02:26 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: 心の器、大きく深くなってくね。カンバッ! 

> そうそう。私も彼女にピッタリのステキな人が現れてBのアドバイスが要らなくなることを祈ってるんです~。
でも、新しいのが出来るたびに相談事が増えてねぇ。。。。
私はブログで皆さんに相談、ですよ。
私のあっさーい器が底なしに深くなるようになりますよーに。

2010/03/08 16:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさん 

> な、南極に送り込まないとダメですか?!
息子のAJもろとも送ってしまいやしょうか?!
いや。マジでアイシャ親子州外に引っ越すかもって話がでてたんですけのね、得意の気まぐれだったみたいで、同町内の引越しに留まっただけでした。(しかも更にウチに近くなっちゃってんの) トホホ

でも2時間て。。。ねぇ、奥さん。

2010/03/08 16:54 | シンタ [ 編集 ]


Re: 気になる木ですね! 

> そーなんです~。
そこんとこスゴイ気になる木なのに肝心の結果は聞いてくれないんですよ~。
男ってやっぱり思考回路が女と違うのかしら~。あー気になる。
でもその後も普通にtelしてきたりなんかの用事で会ったりしてるから(私は会ってないけど)、多分妊娠ってのはただの早とちりだったんだと思われます。
ほんと人騒がせでしょ?

はいなんだか全てにおいてついてなかったんです。
自分にご愁傷さま。

2010/03/08 17:00 | シンタ [ 編集 ]


ムッカー!! 

相変わらず、やってくれますね、アイシャ!
断言してもいいわ、彼女、女友達いませんね!
男って、どうしてそんな女にだまされるのやら、ふぅぅ・・・

Bさんもシンタさんみたいに『すんばらすぃ~』奥様を手に入れたのに、どうしてこのアイシャの正体を見抜けない???
所詮は男ね、ふっ・・・

妊娠、気になる木ですよね。本当に妊娠したら、縁を切ったほうがいいと思うわ~。(Bさんは切らないだろうけど)
絶対に、つわりがひどいだの、食欲がないだの、重いもの持てないだの、検診に行きたいだの・・・
あ~~~、考えるだけでウザい!

それをいちいちBさんに連絡してきそうで恐いのは私だけじゃないですよね。。。。。

本当に本当に、IDの件も含めてご愁傷様です。。。

2010/03/08 19:46 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: ムッカー!! 

> ありがとーございま~す。すんばらしい奥様のワタクシ、シンタでございま~す。
ほんと、それに比べてBっていったらもう。。。所詮男ですよ。
でもね、頼みごととかはもうハッキリいってほとんどBもお断りしてるのに、なんでしょうねぇ、話し聞いてもらえるのが嬉しいんでしょうか。
きっとまともに聞いてくれる人がいないんでしょうね。
ほら、Bもそーとーおしゃべりだから。
シュレックなんて2時間ぐらいtelでヘーキでしゃべりますよ。

妊娠とかでもうこれ以上関わって欲しくありましぇーん。
ままさま、石川県でワラドールとか手に入りませんか?

2010/03/09 00:26 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/296-9bcf1e2a

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

