2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/09 (Tue) 無断外泊夫のその後

いやいやいや~。
週末はあまりにもドたま来すぎて、
危うく何かに変身する寸前だったワタクシですけれどもね。。。
(詳細は前回のブログで)


ここでちょっと補足。

無断外泊したダンナBのその後なんですが、
例のーントニ ネ~。」コールからしばらくして
外門が開く音が。
「あ、B帰ってきたな。」と思って、一発目になんて言ってやろう?
なんて考えながら待っていたのですが、いっこうに入ってくる気配がない。
それどころか話し声が?Bと誰かが話してる?
不思議に思い、窓から声のする方を覗いてみると。。。


  boss.jpg こんなカンジでね。
                                   しつこい?



チャリンコに座りながらおしゃべりをする2人の男が。。。

あ、リッキー!



リッキー君に送ってもらったんかい( ̄∀ ̄) オイ~
  44才が42才に送ってもらうの図 どっちもオッサンだし~


そして別れを惜しむ若いカップルのように
いつまでもおしゃべりは続く。。。

・・・ちょっと






  引く( ̄Д ̄;)ポッカーン



まぁ。仲良きことは美しきことかな、なんですけどね。
ってか、美しきことかぁ?



そんなこんなで30分後、やっとウチに入ってきたB。
部屋のドアを開ける前から
ゴメネ~、ゴメネ~、ゴメネ~...と

ゴメンネのインターバル を取りながら

やってきました。

もう怒る気も失せたのでメンチだけ切って迎え入れたんですが
本人の様子がどうもおかしい。
なんだか動きがおかしいのです。
ロボットっぽい。 (私のあの時みたい→あの時


前日の長距離チャリ暴走がすべて身体にきてしまったのでした。
                              ホレ見たことか。


あまりにもダメージが残るBを
心配したリッキーが帰り道を先導して来てくれたんだとか。 どんだけだ。


グッタリなBはそのまま着替えもおろそかにソファに転がり
私に昨夜のいきさつを話し始めました。もう聞きましたが。

・・・と思ったら、なんだかシューシューと音が。。?








 寝てんじゃん( ̄□ ̄;)!! 秒殺かよっ





 こんなカンジで。。。




  Picture+1120_conv.jpg





 アレ?なんかコレ?



・・・・・・黒い一休さん?!


   Iks1.jpg これは白い方ね。




 慌てない~、慌てない~。。。。( ̄ε ̄メ)なーむ~





人気ブログランキングへ ← 今日もスミマセンねぇ。

スポンサーサイト

ダンナB | trackback(0) | comment(16) |


<<今どきの若者とお近づきになる | TOP | 無断外泊する夫>>

comment











管理人のみ閲覧OK


乙でした。。。 

も~!!!Bさんっっっ!!!
朝帰りはいかん!!!
せめて電話しなきゃ~~~~!!!!

飲み始めたら、もう自転車には乗れなくなってしまったんですね。。。。

きっとシンタさん+いつもの銘柄のキャットフードまちだったシンバさんの怨念がそうさせたのかもしれませんね。。。

2010/03/09 23:36 | おえし☆ [ 編集 ]


 

もうー!
シンタさん、どうやったら、こんな爆笑なイメージ写真が浮かびだすの。
って言うよりどっからこんな写真を見つけてくるの?!

Bさん、おつかれー!
自転車でなら私は許しちゃう。

うちの旦那は、子供が生まれて以来、全くそんな夜に友達とAll Night する元気なし。

ちなみに、記憶ではうちの旦那の午前様は...ルーを妊娠してた時(新婚ほやほや)に、教会に夜中じゅうお祈りの会に行ってたとき。
それも、何度も何度も。

結婚してクリスチャンに強制的になった頃。
この頃真剣に結婚した事を後悔した私。
『一人だけ遊びに行ってズルーい!』と
何を隠そう、気だけはワタクシ元Party Queen! Sunset Blvd. 出身よ。

10年で年を取ったもんだ。

でも最近は、復活目指していたりする。


2010/03/10 00:46 | カントリーママ  [ 編集 ]


ダメよ! 

Bさん、その状態で、そのまま眠りに付いたら、起きた時更にひどい状態になっちゃいますよ!
とりあえず、湯船に浸かってマッサージしなくては!
ダメですよ、疲労を甘く見ちゃ!

あ、その姿を見る事がシンタさんの復讐的な感じになるのでしたら、全然OKでした(笑)
ギシギシ歩いている後ろから足をツンっとかってすると嫌がられますよね~♪
私にしたら返り討ちですけど。(しかも致命傷を与えるはずです)

膝カックンとかやりまくって復讐しちゃってください♪

2010/03/10 01:05 | ぷりんまま [ 編集 ]


 

無断外泊、いっけませんね~。でもそれだけ謝ってしかも相手がリッキーなら仕方ないですね(とかッてリッキー知りもしないのに断言する私)笑える~リッキーッてお友達、チャリとも,って奴ですか?でもお酒も一緒に飲むんですね。でも送ってくれるなんて結構いい奴かも。それにしても高校生じゃないんだから、一晩一緒に過ごしてもなお立ち話だなんて,,どれだけ話すことがあるんでしょうね、、、。
もう買い物は一緒に行ったほうがいいですね。
一休さん、、本当どこでこの写真みつけたのでしょう?シンタさんすごいわ。

2010/03/10 01:06 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


一休さんだったのか!! 

あのポーズで寝るのは一休さんパーズと言うのね!
おぉ!なるほど
実は目が覚めて旦那ちゃんをみると
なぜかBさんと同じ一休さんポーズで寝てるの。
変な寝方するなって思ってたんだけど
そっかそっかー一休さんかぁ(笑)
納得!

あ!
そーいやベッドにシンバさん呼んでましたよね?
その後Bさんどうなりました?
復習できましたか?
イヒヒ

2010/03/10 01:54 | ぽんちぃ [ 編集 ]


ちょっと最後うけるんですけど!!! 

カントリーママサンも言ってますが、どこからそんな写真を都合良く見つけれるんですか~(笑)!!
ある意味、天才ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

Bサンはチャリ痛なんですね~。40過ぎたメンズには、効きましたかね~!?
ま~朝帰りできる程、まだ元気が良いという事で・・・・。
うちの旦那は8時頃には目がウトウトなんで(-。-;)

2010/03/10 07:55 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

おひさしぶりです、リハビリセンターから戻りました!(しつこいですね、ワタシ・・・)
禁断症状抜けたかと思いましたが、Bさんのヘン顔ブームに「召使い風味」!!
演技派ですね。「卑げた笑い」顔、ソーゾーしちゃいました。
そして今日の一休さん!
(これは白い方ね。が効いてます♪)
黒い一休さんは“寝姿”撮られているとは知らず、ぐっすりお休みですね~。

だめだ~、シンタさんブログ依存症から抜け出せそうにないです(笑)またお邪魔しますっ♪

2010/03/10 10:30 | ぱんだ [ 編集 ]


Re: 乙でした。。。 

> でしょ?
何の為にあなたはケータイを携帯してるんですか?!っつーことですよ。
まだ背中が痛くて日常の生活にも支障をきたしているそうです。ザマミー

生霊というのがホントにあるのならその晩はチャトラのネコを抱えたアジア人のソレがリッキーさんちあたりを徘徊してたかもしれませんね。
フフフフフ。。。

2010/03/10 16:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> えへへ~。一休さん画像楽しんでいただけましたか?
こんな画像1枚探すのにいつのまにか脱線して1時間ぐらいネットめぐりしちゃったりするんですよねぇ。でも笑っていただければ本望です。

カントリーママさんのご主人はウチのBみたいな子供地味たことしなそうです~。
Bもあまり飲み遊ぶことはないんですが、たまに出ると日ごろの憂さが出るんでしょう。
プツっと切れるんですねぇ。ま、チャリだから許します。

カントリーママさんの夜遊びブログ。。。見てみたいなぁ♪

2010/03/10 16:30 | シンタ [ 編集 ]


Re: ダメよ! 

> ままさま、ウケる!
まず、「ダメよ!」で背筋がピンと伸びちゃったじゃありませんか!なんで私が?!
フフフ
そしてそのまま深い眠りについたBの筋肉痛は本格化。
手を下さず期せずして彼への復讐となったのでした。ザマミー
次は致命傷の与え方伝授キボンヌ。

膝カックン、実は普段からよくやるのですが
今やったらB自身の体重が支えきれず大変なことになりそう。。。あ、これが致命傷になるか。

2010/03/10 16:37 | シンタ [ 編集 ]


 

本当におもしろいダンナ様ですね(爆笑)
相変わらずのマイペースだし!!
もし私のダンナ様が無断外泊なんかしたら。。。?
私はシンタさんのような対応はできないなぁ。
すごいわ、シンタさん!
怒りを超してあきれちゃうよねぇ黒い一休さん!
今日も笑いをありがとう!

2010/03/10 16:38 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ウケる、ワクドキさん!
リッキーならいいっか!ってことですね。
私も実はそう思います。いい人なんですよ。最近別れた奥さんとの間で親権も争っててねぇ。。。あ、余談でしたー。
そう、彼は趣味がチャリで普段からよく走ってるんですって。
その彼と同等に運動したもんだからイタい目にあったんですよねぇ。
また2人もおしゃべりでねぇ。マジ高校生レベル(しかも女子)ですよ。

一休さん、ウフフ、かわいっしょ?
ググッたらでてきましたー。

2010/03/10 16:44 | シンタ [ 編集 ]


Re: 一休さんだったのか!! 

> うそっ!
あんな格好で寝るなんてウチのBぐらいかと思いましたー。
まさかぽんちぃさんの旦那ちゃんが?!しかも日常よく、ってこーと~?!
かわいい~。
きっと夢の中で「慌てない~慌てない~」って言ってんですよ。

イヒヒ
シンバさんが乗った後のベッドね、
予想以上に毛だらけになっちゃったんで、コロコロしちゃいましたよ。
マジ、こっちがフガフガしてきたんで~。シンバさん恐るべし。

2010/03/10 16:49 | シンタ [ 編集 ]


Re: ちょっと最後うけるんですけど!!! 

> あら?一休さん画像、ウケがいい。ヨシ。
以前、ベン・アフレック、と言ってアンタッチャブルの山崎の画像貼ったときは皆さんスルーだったのに~。
(放置プレイみたいで逆に愉快でした)

今日もBはチャリ痛です。
最近忙しくて運動もしてなかったのでテキメンだった様子。
朝帰りもあんなデロデロじゃ意味がないですわー。
それにしてもお茶ちゃさんの旦那さま、いつも何時起床なんですか?
8時にオネムなんてかわいすぎるー!

2010/03/10 16:57 | シンタ [ 編集 ]


Re: ぱんださん 

> おかえりなさい、ぱんださん。
一時退院ですか?(わたしもソートーしつこいんですよ~)
せっかく来てくださったのでブログでは書いてないBのヘン顔男ネタをひとつ。
最近このキャラになると、私のことがキライで放っておいて欲しいのにホントに放っておくと「Tap me! tap me!(たたいて!たたいて!)」と言いながら手のひらを上に向けて私に近寄ってきます。たたいてあげると「タッピン、タッピン♪」と歌いキゲンがよくなります。

エライ気味が悪いです。

白い一休さんのように尊敬できる人になって欲しいです。。。

2010/03/10 17:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

>は~い。。。後から考えると面白いんですが、そのときはもうドたま噴火するぐらい怒りましたよ~!
ほんとマイペースのダンナって疲れます~。
そう、まさに怒りを通り越してあきれちゃったっつーカンジでしたよ。
NEVERMINDさんの旦那さまはこんなバカなことしないんだろうーなぁ。。。

笑っていただけただけで浮かばれます。私が。

2010/03/10 17:15 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/298-17e44867

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

