2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/03/10 (Wed) 今どきの若者とお近づきになる

先日、日課のブログ巡りをしていた際、
オーストラリア在住の kovachanさんのブログ(その日の記事はコチラ)を
いつものようにチェックしていたら、
ご夫婦で立ち寄られたラーメン屋さんで見た若者の
はみだしたパンツにつて触れていました。
(kovachanさんの旦那さまによる隠し撮り画像つき) ウケる~



それを見ながら
あ~、いるいる~こーゆーコ~!
この辺なんて黒人とかヒスパニック系のコばっかりだから
ものすごい遭遇頻度だわ~なんてニヤニヤ笑ってたんですけど、
なんと翌日、
まさにそのものズバリなヤングメンと話す機会に恵まれてしまったのです~
                               えっ? ありがたいの?



お昼前、前の週に閉店時間に間に合わずもらい損ねた薬を
取りに、いつもの病院の薬局へ向かいました。

ウチから目と鼻の先のバス停でバスを待っていると
間もなく若い黒人の男の子が。
十代半ばといったところでしょうか。。。


はっ!

まさに昨日話題になってた若者の格好だわっ!





  ちなみにこちらはカニエ・ウェストの私服画像。
  ケツ丸出しの図。
  kanye1_c.jpg
                       そこでベルトしてどーすんだよ~。

  



な、なんなの?
チラっとその男の子のパンツを盗み見して
心の中で笑っていると、なんと彼が話しかけてきました。


 若者「(バス)ずいぶん待ってるの?」

 私「いえ、2,3分くらいですよ。もうすぐ来るんじゃないですかね。」

*ちなみに英語なので明確な敬語・丁寧語はありませんが
人見知りのワタクシとしましては相手が子供であろうと
気持ちだけはよそよそしく対応させて頂いております。

 若者「次のバスの時間知ってる?」

 私「はい、11:45 です。」

 若者「今、何時?」

 私「11:45 です。」

 若者・私「・・・・ははは


しばし沈黙
更に、

 若者「この辺に住んでるの?」

 

 (え?なに?ナンパなの?) んなわけない。 オレ42才。

・・と、一瞬でも考えた私の様子がおかしかったのか。。


 若者「いや、オレこの辺に住んでるんだけど君のこと
         見かけたことないな、と思って~。最近引っ越してきたとか?」



フッ( ̄ー ̄)ニヤリ あたりまえ。
なぜならば私は正真正銘のひきこもりだからっ!
 そうそうお目にはかかれなくてよ。



 私「ああ、はい。この辺に住んでいる人と結婚して引っ越してきました。」

 若者「ああ、そーなんだ~。」



そして再び沈黙。。。早く来い!バス!



 私「寒いですね。」 
   自分から振ってみました。中年の話題はモチロン天候・気候。

 若者「ホントだね~。昨日はあったかかったのに。
               それにしてもバス遅いね。」

 私「そうですね。」

 若者「この辺のバスは全くあてになんないよ。」

 私「そうですね。」 笑っていいともかっ?


そして更にバスの文句を語る若者。。。


 私「こんなとき運転できればなぁ、と思いますよ。」


 若者 「 I know...」





え? アイ・ノウって。。。

あなたに何がわかりますか?!


私の場合は、

日本ではしょっちゅう運転してたんだけれども、こっちでは免許とってない為、残念ながら運転が出来ません。
しかもボストンは運転の荒い人が多く、危険な歩行者も目立ちます。まだグリーンカードが取れていない私は万が一事故など起こした場合、日本にどころか、住んだこともない韓国に強制送還される危険を伴います。
あちらに知人もおらず、ハングルも出来ない私がいきなり韓国に送られて、さぁ、なにができましょう?!


ということなんですよ。


君の 運転免許取得資格に年齢が達してない から運転が出来ない、
という子供の事情とは訳が違うのですよ。 ハァ、ハァ...スミマセン、ちょっと興奮しました。



ま、ここでいう彼の「I know.」は
「そうだね~。」というただの相づちなんでしょうけどね。

ああ~、英語って奥が深いわぁ。




そうこうしてるうちにやっとバスがやって来て
乗り込んだ私たち。
私は空席に座りましたが、彼はドア付近にた立ったままでした。

と、思ったら2ストップで下車した彼。
あら、若いくせに歩けよ、
と彼の丸出しのパンツ背中を見ながら思っていると、
くるっと振り返って私のほうを見た彼、
ニッコリ笑い、なんとウィンクをして走り去っていきました。






 、かわいい。。。





    
    オシリが(o ̄∇ ̄o) ウフッ
               盗撮すればよかった。。。



  sapants1.jpg
  イメージ画像




次、万が一、彼に再び会うことがあったら
なぜパンツを見せたいのか聞いてみたいと思います。ええ、英語の勉強の為。。。

人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いします♪

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(23) |


<<余計なことは報告を怠らない | TOP | 無断外泊夫のその後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

います。います。よく見かけます。(笑)
あれって今の若者のファッションなんですよね~
私もいつか聞いてみたい。「なぜパンツをだしているのか?」と。(笑)

ところでその若者実は,シンタさんに
ナンパだったのでは、?^^


韓国への強制送還の記事には、シンタさん落ち着いて~って感じ?(笑)
大丈夫!Bさんがシンタさんを離しません(笑)

2010/03/10 21:14 | スカイ [ 編集 ]


 

うふふ・・・。

面白すぎます。フフッと気持ち悪い笑い方をしてしまいました。いつからでしょうね、パンツを見せるファッションが流行りだしたのって。10年くらい前だったと思いますが、私が塾講師のバイトをしていたとき、既にそういうのがいましたよ。おしゃれだとは気づかずに、「あんた、パンツがみえとるよ。」(私は博多人)と指摘したのを覚えています。彼は、現在24、25歳。今でもパンツ見せてるのかな?とふと思い出しました。

ウインク!いいですねぇ。
シンタさん、アメリカの十代にもまだまだ全然いけますよ!朝帰りの仕返しで、Bさんにやきもちを焼かせてみたらどうでしょう?

2010/03/10 22:32 | yuu [ 編集 ]


見る見る~(笑) 

ファッションなんですよね~。あれ。
私もよく見かけますが。。。。いいと思えない。
そう思う時点でおばちゃんまっしぐらなのかしら(汗)

でも、声を掛けてきた男の子の言葉が気になる木!

若者「いや、オレこの辺に住んでるんだけど君のこと見かけたことないな、と思って~。最近引っ越してきたとか?」

ですよ?それって、見かけたことがあればすぐに分かるくらい魅力的って話ですよね~!
ん~、シンタさん、相変わらず罪作り♪

結婚してきた・・・言わなければ・・・もしかして・・・

おばちゃん、妄想が止まらないのでこの辺で失礼します(笑)

2010/03/10 22:43 | ぷりんまま [ 編集 ]


 

わ~、ケツ丸出し坊やとお近づきになれるなんて
めったにないチャンスですよ~!!
しかも、ケツ出している割にはフレンドリー♪
それにしても、
この流行が早く終わることを切に願います。。。
ケツが寒いだろうに。。。

そっか、
シンタさんは韓国に強制送還になっちゃうんですね。
妙に納得しちゃいました~

2010/03/10 22:51 | kovachan [ 編集 ]


なぞは全てとけた!! 

シンタさん!!

わかった!!
これ、ヒップアップだ!!

その位置でベルトしとけばヒップアップになる。
「シリナシ」の名を欲しいままにしている私、
今日から早速実行してみようと思います。

シンタさんは私の親戚ですから、有事の際には
身元引き受け人になってくださいますよね!!

よーし、ヒスパニックなケツをゲットするぞ~

2010/03/11 01:24 | アイリ@2012 [ 編集 ]


爆笑。 

シンタさん、かわいい!
面白すぎます
上のちょっと終わりの部分でそう思いました。
ウィンクのところでそう思うところ。

分かる気がする。
でやっぱナンパだったと思うよ。

でもそんな大変な事情があると運転もできないね。

うちの子一度、こんな彼たちに
パンツ見えてるよー!って叫んじゃったのよ。
振り向いてにかっとした彼が今でも忘れられない。


2010/03/11 01:47 | カントリーママ [ 編集 ]


若者との交流ですね~ 

シンタサンもしかしたら、知らない間にお尻ガン見だったんじゃないですか~(笑)それでパンツボーイも話しかけてみたとか!
このファッションは中々ゴールドコーストではお見かけしないですね~。
なんせ、ボードショーツ(海用ロンパン)にTシャツor裸(笑)ですからね~、皆様。

シンタサンの場合、運転するのも奥が深いですね~。
気軽にお金だけ払って、日本の免許からオースのに切り替えた私とは訳が違う・・・。

2010/03/11 08:33 | お茶ちゃ [ 編集 ]


え?! 

お、おケツ、こんなに丸出しなんですか?!
一時退院中のワタシには刺激的すぎますわ~(フフフ)

「パンツちら見せ:腰パン」レベルかと思ったら「さぁ今からトイレに直行だぜ!」レベルなんですね~びっくり!日本じゃまだ見たことないです。こないだの冬季オリンピックで、日本のスノボ選手のズボンの履き方がけしからん!と(腰パン)マスコミが大騒ぎしてたんですが、このおケツ写真みたら「彼へのあのバッシングはなんだったんだろう~」って感じです。(彼の場合、私服じゃない公式ユニフォームを着崩したことが問題だったみたいですけどね)

えーと・・・前の方は大丈夫なんでしょうか?(スケベ?)お尻丸出し、冷えちゃいますね??(老婆心)そしてカニエさん・・・もう大人なのにこんな格好してていいのか???

2010/03/11 09:17 | ぱんだ [ 編集 ]


けしからんw 

こんチクワー
はやってるんですか?
これはナウくてヤングな感じなの~?
(死語連発お許しください)m(u_u*)m

こちら日本国でも超田舎の為見かけませんわ。
(そんな人見かけたら、近所の婆さんが注意します)

マフラー巻いてるのにケツ出して、
寒いのか暑いのか・・どっちなんじゃい!w・・と
カニエさんに会う事ありましたら、
お伝え願えますでしょうか。
それでは・・・・・・かしこ。





2010/03/11 10:57 | なな [ 編集 ]


かわいい 

空想の中で、若くなったカニエがシンタさんに
話しかけているところを妄想しながら読みましたが、
ウインクするところは(ただの妄想なのに)
かわいいです。

惚れそう、カニエに。(え?妄想なのに?)

2010/03/11 17:01 | n. [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/11 18:20 | [ 編集 ]


Re: スjカイさん 

> はぁ、はぁ、取りみだしますたー(汗)。
極端な例を想像して怖くなりましたよ~、ハハハ

ケツだし、いますよねぇ~。
そうゆー若者の後ろ姿に遭遇して何度「全部丸出しやん!」と心の中で突っ込んだことか。。。
例の若者(ってか子供)、
さすがにナンパではないんだと思いますが、こっちの人は老若男女フレンドリーだな、って思いました。(特にウチの地区は)
アジア人が珍しかったんでしょう。フフフ

2010/03/11 20:03 | シンタ [ 編集 ]


Re: yuuさん 

>わ~、このファッション、もう10年にもなりますかー。
そしてなんだか露出度(おケツの出具合)が徐々にアップしてるような気がしますが、気のせいでしょうか?
yuuさん塾の講師されてたんですね。カッコイイ~
じゃあ、10代の男の子の相手なんてお手のもんですね。
私はまったくその手のタイプとは交流がないので、めちゃめちゃキンチョーしましたよ。
ま、どってことないご近所さんとの会話みたいなものでしたが、Bには尾ひれ背びれつきで補足しておきます。(もう話しちゃったからね)

2010/03/11 20:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: 見る見る~(笑) 

>ままさま!ダメよ!(笑)
相手は子供、インコー(え?鳥?)になっちゃいますから~。
さすがに彼から見たら私は明らかにおばさんだったに違いませんが、近所にアジア人がいない地区なんでそーとー気になる木だったんだと思います~。
とか言いながら、私も真っ先に「結婚して」引っ越してきたって言っちゃうんですから、かなりテンパッてたか、相当な自意識過剰かと思われます。
ええ、ええ、妄想が止まりません。

2010/03/11 20:25 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> kovachanさんのブログ紹介せていただいちゃいました~。
報告が事後になっちゃってゴメンネ。
いや~、まさにあの記事を見た翌日こんなことになったんで感無量(?)でしたよ。
ケツ出しのフレンドリーくん、私との会話中にもたまたま通りかかった顔見知りらしい小学生くらいの女の子たちとも仲良く会話したりしてほんとに爽やかでしたー(ファッション以外はね)
私もこの流行が早く終わることを切に願います。

強制送還。。。納得されてもちょっぴり悲しいわi-202 フフ

2010/03/11 20:32 | シンタ [ 編集 ]


Re: なぞは全てとけた!! 

> え?!
「カオナシ」ならぬ「シリナシ」??!
しかもその名を欲しいままに?!
irieちゃん、スタジオジブリもまっつぁおだわ。
私もシリがるるる~になってきているんでこの方法でアップを狙おうかしら。
でも、その方法、外でトライするのはどうかしら~。
ボストンのおばとしては賛成できませんねぇ。
だってすぐそっちに行けない。。。あ、ままさまにお願いして!うん、そーだ。

2010/03/11 20:39 | シンタ [ 編集 ]


Re: 爆笑。 

> いやいや、
あのファッションはどうもいただけない、とは思うんですが、彼のオシリはキュートだったんですよ~。フフフ、おばば丸出しです。
ま、ここはたっかーいゲタを履かせてナンパっつーことにしときますか。

しかし気になるあのケツ出し。。。
カントリーママさんちのお子ちゃまみたいに
パンツ見えてるよ!って言ってみてもよかったかな。

2010/03/11 20:45 | シンタ [ 編集 ]


Re: 若者との交流ですね~ 

> わ、私も実はそう思った~!
実は、お尻ガン見だったんじゃないかって!
もうね、おばちゃんだから本能が勝っちゃうんですよねぇ。
ゴールドコーストには珍しいこのファッション、
お茶ちゃさんも、遭遇したらもうガン見しちゃうはずっ。
裸のメンズとはまたひと味違いますよ。奥さ~ん。

え!そんなに簡単なんですか?オーストラリアの免許取得?!
いいなぁ~。

2010/03/11 20:51 | シンタ [ 編集 ]


Re: え?! 

> そーなんです~!ぱんださん。
もうトイレから慌てて出てきたのか、これから直行なのかレベルなんですよー。
私も同じこと考えました、オリンピックのスノボ選手の騒動。
ネットのニュースで知りましたが、やっぱり日本らしいなと。。。
やっぱり文化の違いですよねー。

前はね、私も見たことないんですが、どうやらギリ隠れてはいるようで、ジーンズはお尻側でグッと下がってるっぽいんですよね~。ヘンでしょ?
そしてカニエさん、もう30代なのにねぇ~。。。

2010/03/11 20:58 | シンタ [ 編集 ]


Re: けしからんw 

>おお、チクワしばらく食ってねぇ。。。

そう、どうやらこれがナウくてヤングな感じらしいんです~。(いえ、ド真ん中です)
ここまで丸出しはさすがに都内でもあまりいないんじゃ。。。アレ?いるのかな。

カニエさんには一生会うことはないと思いますが、ぱんださんのお気持ちシカとウチのダンナBに伝えたいと思います。
(深く同意することでしょう)

2010/03/11 21:03 | シンタ [ 編集 ]


Re: かわいい 

>妄想大膨らみ祭り会場はここですか?

できることなら私もカニエに話しかけられたいものです。
ちなみにカニエ画像、となりのブロンド五分刈り女は彼のガールフレンドのアンバーさんですが、私はそちらにも釘付けになりました。非常に短髪ですね。

ウインク、外国人はよくしますが(うちのBも)
される方はいつまでたってもいちいちドキッとして全く慣れません。
ジェイくんは?

リンクありがとうございまーす。私もn.さんの貼らせていただきますね!

2010/03/11 21:09 | シンタ [ 編集 ]


ケ・・ケツでてるしw 

これ・・・日本ではやらないでほしいな~。
日本人と黒人・ヒスパニックとじゃ~おしりの位置が違うしね~!
ちなみに蟹江の写真。。。蟹江はナニにベルトをひっかけてるんじゃないかと、うがった見方をしてしまう、エロスおえしでした・・・(汗

でも良かったですね~ナウなヤングとお近づきになれて♪
潤いたいわ~!

2010/03/12 00:15 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: ケ・・ケツでてるしw 

> ええ、少し潤いました。
願わくばもうちょっと大人のイケメンとお近づきになりたかった。

そうそう、この格好、外人がやっても短足に見えるのに日本男児がやったらキッツイでしょ?
ってか誰がやってもケツ丸出しって。。。ええ、冷静になって考えて欲しいものです。
敬三の場合は(もうすでにカニエではなくなっている)、
やはりナニにナニしてますな。
ってこた~ナニがちとナニの場合は。。。引っかかりもしないってことですかね?奥さん。
ニヤリ

2010/03/12 17:08 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/299-77ce8534

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。