2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/02/22 (Sun) Happy Birthday♪

今日はダンナBのパパママのバースデイパーティでした。

パパは来週木曜で71歳、ママは火曜で64歳。
毎年2人で食事に出掛けたりしてお互いのバースデイを祝うそうですが
今年はなぜか盛大に自宅でパーティ(ママ企画)。
10数人あまりの友人と私たち夫婦でお祝いしました。

とりあえず事前に軽くプレゼントを用意しないと!ということで
パパには オバマ大統領就任記念ブック(さすが黒人でしょ?!)
ママには フォトフレームを用意。

フォトフレーム自体を、というよりは中に入れる写真をプレゼントしたかったので
Bとパソコンでパパママ2人のツーショットを選び、いざプリント!というところで
なんとプリンターにエラー発生!!?

プレゼント調達にモタついたせいでパーティの時間が迫っていたので
アセりまくりの私たち2人。

私「ちょっとぉ、どーなってんのよ?」
B 「わかんないよぉ、プリンターがヘンなんだ。」
私「もうゲストいっぱい来てるよっ!」
B 「わかってるよ、ベイビー。。。」
私「泣きたいんですけどーっ!!」
B 「ぼくも。」

結局写真はプリント出来ず。。。
あきらめた私は、フレームだけラッピングして後で写真をプレゼントしようとBに言い、
パッケージに入れようとしたら
ちょっと待ってと、なにやらペンで描き始めたB。




   neko.jpg!!!

 なんじゃこりゃ?!

なにも入れないよりは、と猫好きのママの為に「ネコ」を描いたらしい。
 うっそぉ~ん、オレたち40代だぜー、そりゃナシだろ~。
という気持ちをゴクリと飲み込み急いでフレームにセット。

無事パーティも終わり、私たちからのプレゼントを素直に喜んでくれたパパとママ。
ママに例の絵の説明をすると 驚いたことに、

「あら~!もともと入ってた絵だと思ったわぁ。」ですと!

そんな絵ねーだろ。。。



*ちなみに画像の絵は 後でBに再度描いてもらったものです。

 


出来事 | trackback(0) | comment(2) |


<<デミグラスソース | TOP | シンバです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シンタさんとBさんのなり染を探そうとここまで来たんですけど...これ読んで、Bさんって面白い。いや、いい息子じゃー。思わずコメント。

2009/12/15 01:01 | カントリーママ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> うれしぃ~なぁ。こんな過去記事読んでくださって。
なり染めは 10/3・4・5あたりで書いてます。
もう見つけちゃいました?
全然ステキじゃないんで載せるのもはばかれたのですが。。。。

2009/12/15 19:28 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/3-700d0f16

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

