2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/18 (Thu) 報告 キタ━(゚∀゚).━!!!

はいっ、



キタ━━━(゚∀゚).━━━ッ!!!




マサチューセッツのID、やっときましたーっ!

ハイ、ど~んっ!





  id1_conve.jpg



ええ、ええ、
苦節数ヶ月(もう、忘れました
申請パス後この手に届くまで、ひと月と1週間(IDにつて詳細はコチラ

よかったよ~、アタシ。
もうこれでしばらくはあのレジストリに行かずに済みます。

嬉しくて画像乗せちゃいましたが
セキュリティの為に色々隠させていただいております。

ついでに私自身には
先日お話したB(ダンナ)が買ってきてくれた
現在愛用中の老眼鏡 リーディンググラスを乗っけ盛り。。。(老眼鏡につて詳細はコチラ
今更、顔隠したいワケじゃないんですよ。

ちなみにこの時のブログで
どうやら私のメガネはおしゃれなカンジでは?とご想像された方が
多かったようですが、
とーんでもない!奥さ~ん。

もうね、なんのヘンテツもないメガネ。
画像のイタズラ書きよりもっと普通の。。。
イメージは故逸見アナウンサーのソレ?
目指すは、


平均的な日本のリーマン?! おっさん?


と、いうことで
このリーマングラスをひろし掛けし、しばらくメガネがないメガネがないと
探してしまった私でしたが、
Bもこの手のボケは日常茶飯事で。。。


IDの問い合わせに行ったときの話です。
帰りにBとお茶でも、とカフェに入りました。

席に着くなり
自分のiPhoneでメールチェックを始めたB。
私も自分のiPhoneを出そうと
ジャケットのポケットを探ると。。。あれ?ありません。
じゃあ、バックの中だ、とバックの中を探しました。
内ポケット、仕切りの溝、底の方。。。


ない

私に限ってそんな大事なモノをなくす訳がない! Bじゃないんだから
そしてもう一度最初からバックをチェック。

と、それを見ていたBが
「telしてあげようか?」と。

あ、そうね、じゃあ掛けてみて!とお願いすると
すぐにBは私の番号にtekし始めました。



しばらく2人もフリーズ状態で耳を澄まします。。。


すると、どこからかバイブ音が!


バックを再び見ましたが、バイブの振動が伝わってきません。


でもかすかに鳴るバイブ音。。。


ブーン、ブーン。。。



すると、B
静かに自分のジーンズのポケットに手を入れて
ゆっくりとその手で掴んだものを私に差し出しながらこう言いました。






どうぞ、温めておきました( ̄ー ̄)ニヤリッ 
                            オマエは秀吉かっ?!




ってか、なんでオマエが持ってんだYo!

でも、アレ?
Bのボケ話のつもりでしたが、気付かなかった私も。。アレ?
引き分けなの?



人気ブログランキングへ ← ここは是非Bのボケが勝ってるってことで。。。お願いします。


Bと私いろいろ | trackback(0) | comment(18) |


<<Newお友達とドタバタ珍道中 | TOP | 途中まではとても良い一日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

良かった!
良かったね!
お疲れ様。失くさないでね。

また手続き大変だと思うから。

2010/03/19 00:14 | カントリーママ [ 編集 ]


 

やぁっとの(祝)IDゲットおめでとうございます!!これでほっと一安心ですね♪
携帯…もぉうB様の返し!最高ですね(笑)またシンタさんの突っ込みも私のツボに直球です!笑題待ってます。

2010/03/19 00:30 | ヤミイ [ 編集 ]


おんめでと~うございま~す 

思わず拍手してしまった!
待ちに待ったIDですね。
やっとこれで私も安心です
ふぅ~
おめでとうございます!
パチパチパチパチ(拍手)

携帯ですけど、何でBさんが持ってたの?
そこが不思議~

大丈夫ですよシンタさん!
Bさんの方が上手ですからっ!!!
だって自分のポッケに携帯あんの忘れてたんでしょ?

え?
それとも温めておきましたって言いたくてわざと
持ってるの忘れてるフリしてた?

もし、わざとだとしたら…
Bさんの勝ち!!!

2010/03/19 02:51 | ぽんちぃ [ 編集 ]


 

IDよかったですね~。
もうそれこそ無くさないようにお願いしますよ。
それにしても,,,うっかり忘れるシンタさん,自分のだと思ってふたつ持っていたBさん、中々相性がいいカップルですよ~。
これからヒデと呼んじゃいましょう。

2010/03/19 03:19 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


B様… 

そうよね、まだまだ寒いもん。
大事なiPhoneがおなかでも冷やしたら大変だわ!!

Bさん、気がきくわ!!

…そんなに気が利くんなら、ワイフのお怒りに触れるパターンをそろそろ学習なさってはいかがかと…。
あたしゃ、あなたとチャリンコの君の仲の良さにひやひやしておりますですよ。


でも、リーディンググラス買ってきてくれたり、
やっぱりB様、素敵な旦那様なんですよねー。



2010/03/19 06:03 | アイリ@2012 [ 編集 ]


おめでと~ございま~す♪ 

カントリーママサンがいうように、失くさないで下さいね(笑)
苦節●ヶ月が一気に飛んでしまいますよ~(; ^ω^)

2010/03/19 07:11 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

すごいBさん
下僕も出来ると思ったら次は秀吉か
いや、敢えて藤吉郎と呼ばせていただくわ
お二人のボケボケぶりが万年すっとこどっこいの私を安心させてくれます
ありがとう♥

2010/03/19 16:41 | はとこ [ 編集 ]


Re:カントリーママさん 

> ありがと~!カントリーママさん♪
たった1枚のIDでこんなに嬉しくなるとは思いませんでしたよ。
ダイジョーブ、
Bじゃないから失くしたりしませんよ。。。。多分i-202

2010/03/19 21:21 | シンタ [ 編集 ]


Re: ヤミイさん 

> あ~ん、ありがとうございます~(感涙)
これはもったいぶってありがたみを増させる演出(アメリカさんによる)かと思うくらい嬉しかったです。
ケータイ、Bが持ってたのにはビックリしましたよ。
でも、よく考えたらID問い合わせに順番待ちしてる間、Bのケータイが切れそうだからといって彼が私のケータイから人にtelかけたんですよねー。その時に返してもらわなかったっぽく。。。。
もう2人ともヨボヨボです。

2010/03/19 21:26 | シンタ [ 編集 ]


Re: おんめでと~うございま~す 

> んもぉ~!ありがとーございます~♪
普通なら10日もかからないようなものに延べ時間数ヶ月かけちゃいましたー。
次の切り替えまで行かなくてよくなってほんと嬉しいです~。

ケータイはどうもその前に行ったレジストリでBが、バッテリー切れしそうなBのケータイの代わりに私のを使ったんですよね。
そのままBがまるで自分のもののようにポッケに入れたみたいで。。。
返してもらってないのに私も全く気付いてなかったみたい。
ポケットがブルルとなって一番驚いたのはBだったようですよ。フフ
やっぱり彼にはかないません。

2010/03/19 21:34 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ID、ほんとよかったです~。
ありがとうございます~。あとはグリーンカードのみですよ~。
マジ失くさないようにします。

ほんと今回のケータイ事件はどっこいどっこいでしたねぇ。
勢いでBにツッコミいれちゃいましたが、私もすっかり記憶が抜け落ちてました。
目くそ鼻くそなカポーです。
ヒデ?。。。私はロザンナ??

2010/03/19 21:39 | シンタ [ 編集 ]


Re: B様… 

> はい、irieちゃん。
ウチの猿は気が利くんです。ホカホカでした。
すぐ耳にあてても冷たくない。。。みたいな。グスン

チャリンコ君との仲、
実は若干モーホーなんじゃないかと思ったくらいです。
Bはそれでも、(私ののお怒りに触れるパターンの)自分の行動が「Getting Better」になってきてると自負してるんですが。。。うそだろっ?! と、いいたいです。

もっとおしゃれな眼鏡キボンヌ。

2010/03/19 21:46 | シンタ [ 編集 ]


Re: おめでと~ございま~す♪ 

> もうもうもう!

絶対死にましぇーん なくしませーんっ!!!

もうあのレジストリには2度と行きたくないんで。。。
マジ気をつけます!
ありがとーございま~す♪

2010/03/19 21:49 | シンタ [ 編集 ]


Re: はとこさん 

>ふふふ、なんでもできるのね、ウチのダンナ。。。
・・って、そんないいもんじゃないんですけどねぇ。
いや、ほんと、マジックかと思いましたよ。
はとこさんのすっとこどっこいなんて私たちに比べたらきっとカワイイもの。
今回、我に返り、お互いにこんなんで将来支えあえるかしら?と若干寒気を覚えましたi-202
あ~、くわばらくわばら。

2010/03/19 21:55 | シンタ [ 編集 ]


こりゃめでて~!! 

ぅなが~~~い、おつとめお疲れ~~~っっっす!!!

MassID良かったですねえ^^
ああ、長い道のり、長い待ち時間とも
これでおさらばですね。

って、次は免許ですか!?

2010/03/19 23:17 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: こりゃめでて~!! 

> ノンノンノ~ン!おえしく~ん(アレ?)
免許なんてー、ムリムリムリ~(汗)
それにあのレジストリにはしばらく行きたくないよ~(豪汗)

でも、ありがとうございます。
ほんとIDきてよかったっす。失くさないよう首からブラさげておきます。フフ

2010/03/20 10:21 | シンタ [ 編集 ]


 

ID入手おめでとうございます!!!
よかったですね。
で、なくしちゃいました~
ってオチだったらどうしようかと、ハラハラしましたよ(笑)

携帯まで暖めておく旦那さん、シンタさん思いですね~。夫婦の鑑です(笑)

2010/03/21 18:22 | kovachan [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> ありがとーございます~。
フフフ、まだ失くしませんよ~、Bじゃないんだから(ヤツならありえる)

ケータイ、温かいっていうか、生ぬるくてヤなカンジでした。
でも、きっとすぐtelした場合は耳が冷たくなくてよかったんでしょうね。
・・・違うかっ?!

2010/03/22 11:36 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/308-b15f7443

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

