2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/24 (Tue) 野生のシンバ

今日、Bが晩ごはん前にリビングでビーフパストラミをのせたチップスを食べていると
ニオイを感知してシンバさん登場。
(というよりは、なんか食べてると必ずチェックしにやってくるんですけどね)

すると、Bはビーフパストラミを小さくちぎってランダムに投げたのです。
床に。直に。生ものを(正確にはセミ生)。

だからフローリングが汚れるっちゅーの!

3階の我が家は土禁です。
室内履きは履いたりしますが、裸足でも歩くんで。。。


と、私が怒っているそばで、


シンバさん、死にもの狂いでパストラミ探し。


4,5ヶ所に散らばった獲物を全部見つけ出して食べ切っても
まだあるんじゃないの? と床を這いつくばって捜索続行。
もう無いのにかわいそうじゃありませんか。

Bは、シンバさんの中に潜む「野生」と言う名のポテンシャルを引き出したいのだそう。。。

なぜ?


かわいそうだよ、と私が言うと 再び2,3ヶ所に投げるB。
走るシンバさん。
1つ、2つ、と見つけ出し、ハグハグ。。。食べるというよりは飲み込んでいます。

うん、さながらちっちゃいライオン。
そして最後の一切れ。
私の近くにあった最後のパストラミをなかなか見つけ出せないシンバさん。

「こっちだよ。」(Bには教えるなと言われてんですけど。)と
シンバを呼ぶと、ハッと顔を上げてこちらに小走りでやってきました。

結構な勢いで近づいてきたので、パストラミの場所まですぐの所に。
さらに近づいて、近づいて。。。
シンバさん自らの前足でパストラミを踏みそうに!
思わず、

  あっ!

と私が声を出すとシンバさん、

踏み出そうとしたその前足を宙に上げたまま一瞬フリーズ

(音をつけるとしたら、「おっと いけねぇ


そして、ニオイを確認、一気にペロリと食べたのでした。



あまりの速さに、シンバさんの肉球がパストラミに接触したのか否かは不明ですが、
その肉球で獲物の"気”を捕らえたように見えました。

見たぞ、シンバさんの野生の王国 @うちのリビング
 (ずいぶん小っちゃい王国だな。。。)




 画像はレーザー光線を追いかける野生のシンバさん。

   red1.jpg ハッ!



   red2.jpg ホッ!


   
   red3.jpg そりゃっ!ゲッツ。





 これは。。。?

  gomi.jpg はい。それは食べれませんよ。






人気ブログランキングへ←押してくれるとウカれます。

スポンサーサイト

シンバ | trackback(0) | comment(0) |


<<どーなんですか?最近のゴシップニュース | TOP | ふと目的を見失うこともあるよね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/31-8ac0cfe4

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

