2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/26 (Fri) 食いだおれレディスの会

やっと春らしくなってきたなぁ。。。
なんて思っていたのもつかの間、病院の予約が入っていた今日、
朝から横殴りの雪に見舞われてしまいました~

やっぱり油断できないね、ボストン。

と、まぁここで普段の私なら病院の予約変更してもらっちゃおうかなぁ、
なんて思うところですが、今日はがんばって外出。
なぜならば


レディスランチミーチングの日だから~♪
                       女4人だよーーーっ

しかも、
いつもだったらちょっと高級で、そうそう行けないレストランでの会食。
今日はレストランウィーク最終日ということで
お友達に予約してもらって行ってまいりました。
(レストランウィークはリーズナブルに価格設定された
 ランチorディナーメニューを利用できるボストン恒例の限定期間です)


行ったのはBeacon Hillにある
『 Mooo 』



  Picture+1168_con.jpg 
   まずは 生肉 ターターステーキ。
       あっさりユッケってカンジで美味でした。




  Picture+1170_conve.jpg
   そして、がっつりステーキ。
        すげぇ、デカかったー




  Picture+1167_c.jpg
   シメはパイナップルのデザート。



いや~、
ワインの乾杯で始まったランチは
ランチとは思えないチョイス(4人が4人とも肉オンリー)とボリュームで
最後はなんかの競技みたいになってたわ~
ま、結果的には全員勝利を収めた(?)ってことなんですけどね。

おしゃれで洗練された店内はカジュアル感もあって
とても居心地がよく(通されたテーブルも良かったのかな)、
ついバカ話でバカ笑い 話が弾み、2時間も居座ってしまいました
    週末の居酒屋なら時間制限にかかって追い出されてるとこだわ。


食べ疲れ、笑い疲れでヘトヘト。
帰宅するなりバタンキュー(アウト?)で
2時間も爆睡してしまいました。 体力ねぇな、オイ~




さて、話は変わって。。。

実はワタクシ、
この度アルバイト(パート?)することにあいなりましたー! オダノブナリナリ~
                    ええええええーーーっ?!

マジ、自分でもビッツリだよ~!
いや、真剣に探してたわけじゃないんですが、
ちょっと気になったグロサリーストア(のオーナー)が、なんとこちらで出来た友達の
知り合いだったりしてね~。ご縁だわ~。

来週半ばには



ワタクシ、コンビニ店員デビューです! 42歳ですが何か?


目下のところ心配なのは

商品に付いてるプライスが見えるかしら? ってこと。
                           マジ、ジョーダンじゃないYo!

ヘタすると、今使ってるリーマン風老眼鏡リーディンググラスを
もっとオサレなものにグレードアップしないといけないかもね。
                じゃないと髪のながいオッサンに見えちゃうから。


今後、もしかしたら更新が減っちゃうかもしれませんが
そのときは
「ああ、やっぱり年なんだなぁ。」と思ってくださいね。



あ、それから
魔の週末に入りましたが、あれからまだ連絡がありません
「ベティの部屋」(ななさん語録引用)への出演は
予定通りいけば明日になるのですが、日程変更だのなんの言って以来。。。
(詳細はコチラ


今現在、



 音沙汰ナシ




・・・ってか、



なんなんだよ、アンタっ! 嫁ってタイヘンですわね。




人気ブログランキングへ ← 押していただけると結構ヤル気でるんです。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(13) |


<<「ベティの部屋」中間速報 | TOP | ウチのお茶目なおっさん達>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アイドルw、いや店員デビューおめでとうございます♪ 

こんちはー
コンビニ店員デビューめでたいですね。
最初は緊張wでお疲れちゃんと思いますが、
がんばって~~~っ。

_______という事は、もしかして
シンバさんその間ひとりなのよね・・。
なんか寂しいかも・・・
それ思うとせつないわ~~

2010/03/27 06:14 | なな [ 編集 ]


脱!引きこもり 

おめでとうございます。バイトかぁ!!素晴らしい☆異国の地なのに。母国で引きこもりの私はヤバいっすね(汗)一応、ハローワーク行ったりしては居るんですが…この不況で40過ぎるとなかなかねぇー(言い訳)旦那にも働かざる者~?と言われるので声高に
食ってよぉし!!と答えたらボコられました(--;)シンタさぁん置いてかないで~日本も春めいてきたと思ったらまた冬気温…桜ちらほら咲いてるのに寒っ!!
ベティの部屋、無期延期良かったですね(笑)

2010/03/27 06:58 | ヤミイ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/27 10:42 | [ 編集 ]


Re: アイドルw、いや店員デビューおめでとうございます♪ 

> ありがとーございま~す。
でも、いざ決まるとやっぱり行きたくねぇな緊張しますね。
ま、だいぶ人間的に退化してきたんでリハビリついでにがんばります~。

そーなんです。
シンバさんにしわ寄せが。。。
今までみたいに四六時中べったりできなくなっちゃいますね。
ちょっと切ないですけど多分週3くらいなんで。
Bともこれキッカケにもっと仲良くなるといいんですが。。。ないな。

2010/03/27 19:48 | シンタ [ 編集 ]


Re: 脱!引きこもり 

> ありがとうござります~。
なんだかとうとう。。というカンジで。。。
アレ?ヤミイさん就活中ですか?
パート決まったからって置いてきませんよ~。
多分週3ぐらいなので残りの日は今まで通りシンバさんと引きこもりますっ!
ヤミイさんの声高「食ってよぉし」、ウケました。
さては奥さんとこもオモロイ夫婦ですね?

ベティの部屋、いつになることやら。。。

2010/03/27 22:09 | シンタ [ 編集 ]


Re: こんにちは 

> りーちゃん、お揃い。
私も今日は一日寝たきりでした。
昨日動きすぎたので朝からおそろしく気だるくて、まるでもう死んでいるかのような勢いで寝てみましたが。。。いかが?
おっしゃるとおり活発すぎもいけませんな。

ニートのあなた、某国産ジュエリーブランドでバイトなんて、いかが?
私のコンビニより時給良いと思うわ~。ウシシ

2010/03/27 22:22 | シンタ [ 編集 ]


 

がっつりスタミナもつけてコンビニ店員デビューですな。
おめでとうございます!
お客として寄らせていただこうかしら。。。
頑張ってくださいねぇ!

2010/03/27 22:26 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> ありがとーございます~。
新陳代謝がかなり悪くなってるんで、もうあまりスタミナつけなくていいんですけどねぇ。

是非遊びにきて来てください。
日本食品のお店なんです~。
あ、遠いか。

2010/03/28 12:35 | シンタ [ 編集 ]


 

シンタさん、がんばれー!
コンビニでナンパされるかもよ。
カリスマ店員になっちゃって客が増える事でしょう。
大人のめがねもしっかり持っていってください。

ランチこういうのしてみたい。
子供をどっかにあずけなくっちゃ。

2010/03/28 14:37 | カントリーママ [ 編集 ]


 

美味しそう!!

ブランドコピー品、ブランドコピー販売 ブランドコピー財布、ブランドコピー 激安、コピーブランド販売,弊社商品ルイヴィトンコピー品,コーチコピー品,グッチコピー品 ,シャネルコピー品, ボッテガヴェネタ コピーなどブランドコピー品の販売を行っています。
コピーブランドの完璧な品質を維持するために、弊社のブランドコピー品は本物と同じ素材を採用しています。うちの商品は全部S級ブランドコピー品です。自信を持って進みます。
ブランドコピー通販には一番重要なのは信用です。弊社は長年ネットブランドコピー通販して来ます。絶対信用を持って取引しています。ご安心に買い物ください!

ブランドコピー品:
URL:http://www.brandcopy.jp/
ルイヴィトンコピー品:
http://www.brandcopy.jp/louisvuitton/
グッチコピー品:
http://www.brandcopy.jp/gucci/
シャネルコピー品:
http://www.brandcopy.jp/chanel/
腕時計コピー品:
http://www.brandcopy.jp/udetokei/

mail:brandcopy@brandcopy.jp

2010/03/29 04:45 | ブランドコピー [ 編集 ]


あれま! 

いつの間にかお仕事ゲットしちゃってますね!
最初は疲れる事でしょうね(笑)

私も最初、こっちで仕事した時、日本に居た時の方が働いてたのに、ものすご~く疲れました。恐らく精神的に(笑)

こりゃ~リーディンググラスをグレードアップして、お店のアイドル、いやマドンナ?!にならないと:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2010/03/29 07:25 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> ナンパ~?そーかな~?!ウフフ。。。って
日本人のお客さんが多いそうなんでないですよ~。
日本人は若い子が好きですからねぇ。
でも大人めがね(この呼び名いいですねぇ)でがんばります。

ランチ、私もこんなの久しぶりでしたー。
私も今度はBと行ってみたいです。

2010/03/29 16:44 | シンタ [ 編集 ]


Re: あれま! 

> そうなんです~。
このままじゃ、若年性のボケになっちゃうかも。。。なんて思いましてねぇ。ヘヘ
もう既に行く前からくじけそうですがとりあえずやってみます。
やっぱりメガネ新調しなとダメかな~?
逸見アナ風メガネじゃ、マドンナにはなれませんよねぇ。

2010/03/29 17:05 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/313-890af541

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

