2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/03/25 (Wed) どーなんですか?最近のゴシップニュース

テンプレート(ブログの背景)を変えてみました。

カレンダーがついてるからこれにしたんですけど、見にくいかな?
見づらかった見づらいって言ってくれてもいいんですよ、カナク○さん。



そうそう、日本の芸能界は色んなことが起こってるようですね。

 紀香・陣内 離婚
 ミキティ・庄司 婚約
 SHIHO・ヌルヌル秋山 入籍(ヌルヌルって言ったのは私の姉ですから。)

などなど。

聞くやいなやYouTubeで日本のワイドショーチェックすると
既にアップされてて見たいものが大体見れます。
まめな人がいっぱいいますね。大変助かってます。


さて、
こちらで最近気になっていたゴシップニュースは、
 
 リアーナとクリス・ブラウンのDV事件

警察で証拠写真として撮られたリアーナのアザだらけの写真が流出したりしてました。
日本でも話題だったでしょ?そうでもないのかなぁ。

とにかくトップスターの2人。
なにがあったかはホントのところよく分かりませんが、やはり暴力はいけません。
とくにビジュアル命のアイドルがあんなにボコボコにされるなんて。。。
せめて「顔はヤバイよ、ボディにしな、ボディに。」 と、
近くにいたらクリブラに(セーラー服を着て)言ってあげたかった。

リアーナは20歳・クリブラは19歳。。。

子供のうちから大金を持っちゃいけないってことでしょうか(ちがうかっ)。

そしてビックリしたのはその後の2人のニュース。
 リアーナ・クリブラ復縁


がっかりですよ。リアーナさん。


女に暴力を振るう男なんて捨ててしまえ! と言いたい。
復縁どころか、結婚だの、子作りを計画してるだのと信じられないウワサも飛び出していて。。。
他人事とはいえ、イライラします。

こういう話題はホントでしたら女友達と分かち合いたいところですが、
なにぶん友達ゼロの私。
Bにあーでもない、こーでもない言ってウサを晴らしています。

一方Bはというと、私と一緒に住む前はあまりTVも見ず、
ゴシップニュースには興味も無く、非常に疎いほうだったので、
ハリウッドセレブのゴシップネタに強い私に呆れている様子。

が、ゴシップネタの中でも下ネタ系は興味があるようで、
先日も、TVで「SATC」を見ているとき。。。

 私「ねぇ、この人 プライベートのセクス写真が流出したの知ってる?」

 B「えっ?なに?なに?」

 私・リピート

 B「え?!この人の名前は?」

 私「なんだっけな~。。。」

 B「なに?なに?」

 私「忘れちゃったー。ネットで調べれば?」

 B・カチャカチャカチャ(キーボードをたたく)・・・・「ハッ!!ホントだっ!」



 私「じゃあさ、タラ・○ードのヌーりんポロリ事件知ってる?ずいぶん前だけど。」

 B「し、知らない!」

 B・カチャカチャカチャ・・・「えっ?なんでブリトニーはパンツを穿かないんだ?」

 私(あぁ、そっちいっちゃったのね~。

 B「知ってる?ブリトニーはミニスカなのにノーパンだよ!」

 私「リンジー・ローハンやパリスもだよ。」

 B「えぇぇーっ!!アンビリーバボー!」




  あなた、100万年遅れてます。



この後、なぜか色んな形のオッパイだけが出てくるサイトにたどり着いたB。
(エロサイトではなく真面目なオッパイの悩みのサイトらしい。。)

 B「ねぇ、見て見て。この人は19歳なのにこんなことになってるよ。」

 私「あぁ、ほんとだね。」

 B「オー・マイ・ガーッ! ちょっとこれ!」

 私「・・・・」

 B「ベイビー!」



はっきり言って他人のオッパイに興味がないのですが。
そして、おそらくそのサイトはあなたが見るために作られたものではないと思いますよ。。。




人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しました!ちょっとネェさん押してって!

スポンサーサイト

ぼやき | trackback(0) | comment(0) |


<<耐久SEX AND THE CITY | TOP | 野生のシンバ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/32-01e6309f

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

