2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) まぎらわしい落し物

ダンナB、今朝から出張です。
今週末まで帰りません。

昨年秋にやはりこのぐらいの期間出張に出たことがありました。
その時は私は毎日ずっとウチにいて
死ぬほどヒマだったのですが
今回は良い具合でコンビニの仕事が入っているので
あまり寂しくなさそうです。働き始めてよかったな。



さて、Bが出掛けて後
洗面所で自分の身支度をしていました。

ふと見ると
洗面台に(右端)。。。。。




  Picture+1230_conve.jpg




 ムシ?


いや、どーも様子が違う。。。




  Picture+1222_conv.jpg




やっぱ、ハエか?




・・・・( ̄□ ̄;)ハッ!!!



  Picture+1231_conv.jpg




 Bの髪の毛だ




最近、ちょっと短めアフロ程度に伸びてきていて
今までの抜け毛と様子が違い
いちいち ものすごい観察してから拾っています。
ガッツリ触ってハエだったらヤダもんね。






  Picture+1151_conv.jpg 読書中。



先日マジメに読書してたので
前髪が額にかからないよう私のパッチン留めで髪を留めてあげました。
もともと一本もかかってねぇYo!

よっぽど集中していたのか
されるがままのB。。。。つまんねぇーな、オイ。



それにしても
洗面所の抜け毛。。。出張前の置き土産ってことかしら? いらねぇYo!




人気ブログランキングへ← 今日もポチっと4649ちゃん。


ダンナB | trackback(0) | comment(8) |


<<夢をあきらめない | TOP | アラサーに弄ばれる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


申し訳ない m(u_u*)m 

こんちはー

わ、わたくし・・
2枚目の写真で答えはこれだ!と。
___セーターの毛玉 間違いない!正解!

ま、まさか・・
Bさまの髪の毛とは・・けっこう自信ありましたのに・・・ww
申し訳ない m(u_u*)m
 

2010/04/12 10:06 | なな [ 編集 ]


Re: 申し訳ない m(u_u*)m 

> ななさん、コニチワ~。
ねっ!毛玉にも見えるんですよ~。
伸ばすと結構長いの!そーいやぁ昔、サンコンさんの数少ないネタにそんなのありましたよね~(たぶん)
ちなみに触ると私の髪より柔らかいんです。ふーすぃーぎ~。

2010/04/12 22:38 | シンタ [ 編集 ]


 

きっと、
僕のいない間、これを僕と思って大事にしてくれ!
ってことだったんじゃないですか?
(だって、体の一部だし・・・笑)
大切に、本の間にはさんで、
「押し髪」にするというのは
いかがでしょう??

2010/04/13 07:02 | kovachan [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> そーゆーことかなぁ。。。
確かに思い出すけどねぇ。
じゃあ、いっぺん押し髪挑戦してみますか!
でも、作ってる間、その本のそのページは全く閉まりそうもありませんね。
眉間のセロテに挟み込んでおでこに貼り
千昌夫、ってのはどうでしょう?

2010/04/13 20:06 | シンタ [ 編集 ]


 

うんまあ,家も2年ぶりくらいに出張中です。もうワクワクブログ中~。
Bさんも抜けていたのですね。これでおいらを思いだしてくれってことでしょう。捨てないで取っておいたりしちゃって、、。あ,もう捨てました?

2010/04/14 07:38 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

シンタさん!
恐れ入りましたっ!!!
千昌夫にかなうものはありません(笑)
もう、
師匠とお呼びしたい!!!

2010/04/14 07:59 | kovachan [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> そんなのとっくのとんまに捨てましたよ~!わっはっはー。
でもね、良く見ると色んなとこにこんなんが落ちてるんです。(掃除しろ?)
ワクドキさんちもデュークさん出張中なんですね!
パソコンし放題じゃないですか~!フフフン

2010/04/14 15:10 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> フフフ~ン♪師匠と呼んでも良くてよん。
「三平師匠」とね。
ちなみにその毛玉、鼻の横に移動して「ちあきなおみ」にも応用可。
いえいえ、コロッケのマネじゃなくてよ~ん。

2010/04/14 15:13 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/324-11396091

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

