2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/15 (Thu) 夢をあきらめない

フフフ。。。
おとといね、私の働いてるコンビニ(グロサリーストア)に
あの人が来ましたの!

私がボストンに嫁いだその日から
いつかは会えちゃったりするんじゃないかと思っていたあの人。。。


そう、




某Rソックスの日本人選手、M坂投手の奥様、




柴田倫世さんっ >そのままかっ
                「某」もイニシャルトークも意味ねぇYo!



いや~、



いたね( ̄ー ̄)ニヤリッ


もう、こっちに来て1年半、影も形も見なかったもんで
ほんとはボストンに住んでるっつーのはガセなんじゃないか?!って
思い始めていたとこですよ。
ま、ひきこもりっぱなしだったんで遭遇しようがない、っつー話なんですけどね。

とても上品そうでキレイな方でしたー。
TVに出てる人ってだいたい実物の方がキレイなことが多いですが
彼女もやっぱり実物の方が美しかったですよ。

この日は2人のお子さん(2人も松坂M坂投手似で かわいかったです。。。)を
連れていらっしゃってましたが、最近代3子をご出産したばかりとのこと。
しかしご本人は超ガリクソンでした~!産後って普通太るんじゃないの?
(*ガリクソン = 巨人の元外人助っ人選手 とても痩せているということ)

どのくらい痩せてるかっていったら
そ~ねぇ。。。

私の中に彼女が1人すっぽり収まってしまうカンジ?

言い換えれば

彼女が私という着ぐるみを着てすっぽり収まるカンジ?

さらに別の言い方をすれば





同じ生き物なんでしょうか? 私と彼女。。。



というカンジでした。


しかもね、

彼女、




巨乳グラマーだって知ってました?


ま、これは後のネットでの情報ですけどね。
・・・すばらしいです。



ちなみにお買い物を済ませた柴田さん、
表に運転手の方が待ってまして
その人に荷物を積むのを手伝ってもらってお帰りになりました。


はぁ~、
これで夢に一歩近づいた。。。

あ、ボストンに来るにあたっての私の夢、
このブログで言ってませんでしたか。
それは、

M坂投手嫁に近づいて友達になり
おこぼれを頂戴すること。
 どんなおこぼれだYo!


ま、具体的に言うと
Rソックス戦をファミリー席で見たり、
Rソックスのパーティーに行ったり。。。あ、断っておきますが
ワタクシ、野球ほとんど興味ありません。
あ、ついでにスカイさん、
過去の画像で私が被ってたヤンキースの帽子、
あれはただ雨で三平になった髪を押さえる、且つ、隠す為のもので
決してヤンキースファンだというワケではありませんのよ。フフ
帽子はBのだしね。
そして(夢の続き)
最終的には

M坂家のマッサージチェアで
      ものすごいほぐされたい。

ま、マッサージチェアがある、というワタクシの妄想の元でのお話ですけどね。。。



日本の友人の皆さん、
私がボストンに旅立つ際
「じゃ、M坂にヨロシク!」と口々におっしゃって下さいましたが

どうやら。。。



まんざら夢でもないらしい。。。 
                       夢に決まってるYo!





人気ブログランキングへ ← 夢を応援してください♪ポチッとね。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(12) |


<<にわか母子家庭の食卓 | TOP | まぎらわしい落し物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~シンタさんM坂選手の奥様に会ったなんて
素晴らしい!
大のレッドソックスファンとしてはもう羨ましい
限りです!
もしかしてこれからも又会える機会があるかも
ですよ。
シンタさん頑張ってお友達になって下さい!
そしてパークへのお誘い待っています。(笑)
シンタさん 夢は近いぞ!

あ、ヤンキーズファンではなかったのね。
シンタさんと野球で敵にならずに良かったわ。

2010/04/14 21:36 | スカイ [ 編集 ]


 

働き始めて良かったですね。なんか新鮮ですねぇ。いいなぁ。
やっぱお金のある人はオーラも違うんでしょうねぇ。
周りがキラキラしてそうだし。
次は旦那さまに会えるんでしょうかねぇ(笑)

2010/04/14 22:42 | NEVERMIND [ 編集 ]


すご~い 

ご無沙汰しておりました~♪
シンタさん、有名人(びみょ~?)とお会いになるなんて!
夢に近付きましたね!
私も是非、松坂、おっとM坂邸にお邪魔したいわ(笑)

私の地元は元ヤンキーズのM井君がいますが・・・・であったことはありません(笑)
あ、M井君のお兄様なら何度かお話した事がありますわよ!

だから、シンタさんはすごい確立でお友達になれる・・のか?

今後の展開を楽しみにしております(笑)

2010/04/15 00:59 | ぷりんまま [ 編集 ]


スゴイ! 

私もボストンに引っ越す友だちができたら、
間違いなく、
「M坂によろち●び!」
と、言うであろうくらいボストン=M坂選手ですよね!

次回遭遇時には…
ぜひとも2ショット写真、よろちくお願いします。


※不適切発言の為、削除覚悟でございます。

2010/04/15 06:23 | n. [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> フフフ~♪さすが日本食のお店ですね~。
それまでは寿屋さんとかに行ってたんでしょうか~?
スカイさんレッドソックスファンなんですね。スカイさんの為にもファミリーボックス席目指してがんばります(なんちゃってー)
一緒にパークに観戦しに行きたいですねっ♪

2010/04/15 10:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVEMINDさん 

> そーですね、働きはじめてよかったかもです。
気分転換にもなりますし~。
でもまさかここで有名人に会えるとは思いませんでしたけど。
ご本人、すごくカジュアルな格好でしたが金持ちオーラでてましたよ。
ちゃんとフルメイクだったし(そこ?)
M坂の方は、もうそっくりな子供達を見たのでいっかなぁ。。。ププ

2010/04/15 10:38 | シンタ [ 編集 ]


Re: すご~い 

> おおぉ~!ままさまM井兄と話したことあるんですか~!
すごーい!どこーで~?!(兄弟似てますよね?)
そっかぁ、彼の地元なんですもんね。

いや~、久々の有名人(ホントびみょ~)であがりましたよー。
ま、レジのおばちゃんと有名人が仲良くなれるか疑問なとこですが夢は諦めないでおこうと思います。(ちっちぇー夢だな)

2010/04/15 12:01 | シンタ [ 編集 ]


Re: スゴイ! 

> そうそう、ボストンに行くと決まったその日から様々な人たちに
「M坂によろち●び!」(はい、よろてぃくび~頂きました~)
と言われ続けてきました。
だから嫁に会ったときは嬉しかったですよ~。
次回、2ショットねらいます!


2010/04/15 12:15 | シンタ [ 編集 ]


 

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

2010/04/15 21:36 | ポルコ [ 編集 ]


Re: ポルコさん 

> ありがとうございます。

2010/04/15 22:29 | シンタ [ 編集 ]


 

ちょっと笑いが止まりません!!寝る前にどうしてくれるんですか(笑)

彼ら3人も子どもいるんですか~?
運転手つき~?!

そりゃ3人子どもいてもお金の心配いらないですよね~(笑)そりゃ運転手もつけれますよね~。
いいないいな~!!

私も芸能人に会いたいな~!って会ってるんですけどね(笑)何せゴールドコーストなんで~

2010/04/16 09:12 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: お茶ちゃさん 

> フフフ、よく眠れたかしら?お茶ちゃさん。

そう!3人なんですよ!
店のオーナーが柴田さんと顔見知りらしく、お話してるとこ耳ダンボにして聞いてました。
妊娠中、腰を痛めたそうですよ。そりゃそーだ、すごい痩せてるんだもん。
支えきれなかったんでしょうね。

ええ、カードはア○ックスのプラチナでしたよ。
お金があるってすばらしいですね。。。

ゴールドコーストなら芸能人がバカンスで行くのでは?
ハワイとは違うか?!

2010/04/16 21:25 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/326-3170c050

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

