2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/18 (Sun) 間の悪い男が帰ってくる

  ・・・シンバさん。





  aprill1310+019_conv.jpg






  シンバさん、

気持ち良さそうなとこ申し訳ありませんが。。。。






  aprill1310+010_con.jpg






あのぅ。。。

ダディが、そろそろ。。。。







  aprill1310+029_.jpg






 


   帰ってきますよ。




  simbikkr_con.jpg  マジで?!





はい、昨夜B(ダンナ)が出張から帰ってきました。

直前のシンバさんの伸び伸びしていること。。。
Bが帰ってくるなり、ハッと起きて自室に戻っていってしまいましたけどね。


さて、
予定の時間より遅く帰ってきたB、
憔悴しきっておりました。

実は帰り道、運転中タイヤがパンクしてしまったそうな。
近くの修理工までどうにかノロノロ運転でたどり着き
閉まる寸前のところを頼み込んで直してもらったんだとか。。。

それにしても前回パンクしてから
そんなに経ってないんじゃ?(前回のパンクについてはコチラから)
ホントにつくづくツイてない男です
なんか間が悪いっつーか、要領が悪いっつーか、
皆がガンガン飛ばしてる高速道路で運悪く
1台だけ路肩で覆面パトカーに止められてる人。。。
まさにそれがB、というカンジなのです。かわいそーにねぇ。

そうそう、
先日も、2人でバスに乗ってるときに
後から乗ってきた赤ちゃん連れの女性を見て
ベビーカーを置きやすいよう折りたたみ可能な前の座席を
その人の為にたたんであげようと
座席の下に顔を突っ込んでシートをガタガタいわせながら
レバーを探したりなんだりしてる内に
その女性、

さらっと
次のバス停で降りてしまったりとか
もうちょっとで折りたためそうだったのに

そのバスを私たちが降りた時に
正面から血相変えて走ってきた男性を見て
出発しそうになったバスの横っぺりを叩き
その人が乗れるよう停めてあげたら
その男性、

スピードを落とすことなく
そのまま走り抜けて行ってしまったりとか。。。
ああバスに乗りたかったんじゃないのね



全て良かれと思ってやったのに

なんというか。。。




気の毒( ̄∀ ̄)?!
ってか、一緒にいる私もバツ悪いわっ



そんな気の毒で間の悪い男B。。。
おかえりなさい。
またブログネタ、4649ね。
シンバさんは の~びのび生活返上だけどね。




人気ブログランキングへ ← ハゲみになります。ポチッとよろしくねん。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(10) |


<<日本のお菓子を食べながら自分を振り返る | TOP | にわか母子家庭の食卓>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

デュークの出張中というのに春休みが重なりやがってお久しぶりにPCに座ることが出来ました。
ふふ、Bさん、まるでコメディーのようですよね。でもそう言う空振り親切行為、きっと何時か報われるわ,と固く信じていますから今までの姿勢を是非崩さず生きていってほしい、、、。
ちょっと~、柴田さん、さすがセレブ、運転手付きなんですねえ~。で、何か会話は無かったのでしょうか?あ、日本の方ですね、とかって(白々しいか、、、く~)是非夢を諦めないで邁進してほしいわ。フレーフレー、応援です。。。

2010/04/18 00:20 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


いますね~そういう人(笑) 

それがBサンですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
「WHY ME!?」状態ですね~。
きっと神様?仏様?はそんなBサンをほほえましく見ててくれてるはず!!

2010/04/18 02:28 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

B様、お帰りなさいませ。シンバさんのつかの間極楽伸び伸び生活も終了ですね…
B様、お疲れモードですか~かわいそうに…お疲れ様です!シンタさん癒してあげて♪間が悪いのもかわいそうですけど素晴らしく良い人ですねぇ☆きっと報われる日が来ますからめげずに頑張ってくださいませ!

2010/04/18 03:25 | ヤミイ [ 編集 ]


 

シンバさんの四コマ写真、楽しませていただきました~。なごみます♪
Bさん、ほんとにいい方ですね~!素敵な親切、いかされないのが無念です、、

前にアドバイスをもらったアボガド&トロ丼、ゴマ油の隠し味が効いてておいしかったです♪
あと、お薦めの歌手・・・ヤ○ーmusicで視聴しようとしましたが「あなたのエリアでは無理で~す」みたいな表示が現れて聞けないままなんです。残念!

2010/04/18 09:21 | ぱんだ [ 編集 ]


 

今まで何度と思いましたが、シンバさんって
ほんと~に美形な猫ちゃんですね!
そしてこの顔に毎日癒されいるシンタさんが
羨ましいです。


Bさんっていいですね~
とても暖かい人って思います。^^
記事には笑ってしまいましたが、
私もそんな時に遭遇したらバツが悪い結果になろうとも、ウチの旦那にも
Bさんと同じ行動してほしいなって思います。
シンタさん素敵な旦那さんですね!^^

2010/04/18 19:12 | スカイ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> 「デュークの出張中というのに春休みが重なりやがって・・」
で、大爆笑i-201 ありがとう、ワクドキさん。母は忙しいっすね!

B、まるでコメディーでしょ~。
もうやることなすこと今のところ報われてないんですよ~。
私もいつか彼の行為が報われるその日が来るのを信じてます(じゃないとやってられねー)

柴田さん、セレブでしたよ。ガリクソンだったけどね。
会話は、「コレ先にレジ通してくれますか?」とお菓子を指して言われました。
お子さんの口封じ ご機嫌取り 為ですね。
あとはオーナーが話してたんで出る幕ナスでしたよ。
私も報われる日が来るかしら~。。。

2010/04/18 21:53 | シンタ [ 編集 ]


Re: いますね~そういう人(笑) 

> まさに「WHY ME?」ですよ。
私が聞きたいです。
近くに神様がいたら是非地道な彼の活動(?!)を評価してほしいですね。
でも、運転してるときに歩行者に道を譲りながら「早く渡りやがれ!このデブピー斜体の文!」とか言ってるからバチがあたってるのかしら?プププ

2010/04/18 22:02 | シンタ [ 編集 ]


Re: ヤミイさん 

> ヤミイさん、ただいま(Bのかわりに)
翌日のBはまるで眠り姫(?)のように寝まくってましたよ。
癒す間もなく。。。ワタクシ出る幕なしでした。

良い人なんて。。。ありがとうございます。
でも彼の場合、ちょっと押し付けがましく悪態のつき方もハンパないので、私テキには「こいつ天使と悪魔が混在してるな。」とよく思うのですが。。。ははは

2010/04/18 22:11 | シンタ [ 編集 ]


Re: ぱんださん 

> アレ、四コマになってました?お、なってましたねー。
喜んでいただいて嬉しい限りです。

B、皆さんに「親切だ!」と言っていただいて逆になんだか申し訳ないです~。
だってたまに(よくです)ひどい悪態つくもんで。。。
だいたい車に乗ってるときなんですが。。。運転中は鬼か悪魔なんですよ。ウフ

あ、ゴマ油で試してくれました?簡単でけっこうおいしいですよね。
私も新鮮なマグロが手に入ったらまたやりたいです。
Robin Thickeですか?YouTubeはどうでしょう?
日本と配信環境が違うのかな~?

2010/04/18 22:20 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> うふふふ~、スカイさん嬉しいよ~♪
シンバさんを褒めていただけると自分のことのように嬉しいです。
今もヒザの上に乗ってるんですよ。
おっきいおっさん(B)でイライラしたらこのおっさん(シンバさん)に癒してもらってます。

おまけにBまで褒めていただいちゃって。。。
ダブルでありがとうございます。
素敵な旦那だなんて。。。スカイさんの旦那だんこそ素敵(ビジュアルが)じゃないですか~。フフフン

2010/04/18 22:26 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/328-bed16ca1

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

