2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/21 (Wed) Bのニューヘアスタイル

今朝起きたら





夫の頭がモヒカンだった




B(ダンナ)、昨夜寝る前に見た時は見慣れた短めアフロだったはずでしたが
目覚めると既に先に起きていたB。。。


ってか、




誰?!




思わずヒャッと叫んでしまったのですが
本人はニッコリ笑顔で


「モヒカン、ネェ~♪」


と。


・・・あ、自己散髪の途中なのか!

と思い、本人に聞くも



コレあくまで、完了形だそうで。。。






どーしちゃったんだ、チミは?!




ま、いわゆるモヒカンっていうよりは
本人曰く『ソフトモヒカン』だそうですが
ソフトモヒカンって


こーゆーのを言うんじゃないの?






  mohicaniuml;frac14;‘_conv ね、ベッカムさま。





でもBの場合は
例えるなら、






 MCハマー





  mc hammer rrl ready_conve

 とか。。。







極端に言うと



 Mr.T ガク~リ






  mr-t_conv.jpg





みたいなことになってるんです







全然「ソフト」じゃねぇ・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)





き、気を取り直して。。。


そう、今日は仕事があった私に対し、Mr. Bはお休みだったため
朝から私にエラい世話焼いてくれまして
いつものようにカフェラテを淹れてくれ
朝食にオムライスも作ってくれました。
一方私は早番だったため、バタバタと支度をし
食べ終わるなり出かけようすると
まだキッチンにいたBが慌てて出てきて
「コレもどうぞ。」とサンドイッチとコーヒー用のタンブラーを。

タンブラーには温めたミルクが少しだけ入っており
それと一緒に
スタバのインスタントコーヒーのスティックを持っていきなさいね、と。
仕事場でお湯だけ入れればコーヒーが飲めるっつーわけです。





良く出来た奥さんダンナだね~( ̄▽ ̄) ニヤ




と、まぁ至れり尽くせりでワタクシごきげんで出かけました。



さて、

ウチから目の鼻の先にあるバス停でバスを待っていると
ウチの方向から誰かが走ってくる?

あ、Bだ。

部屋着にキャップだけ被ったBが私を追いかけてきました。
良く見るとその手には


スティックコーヒー



持たされたそばからもう忘れて来ちゃったようです。
寄る年波には藤波辰巳。。。 あ~、ヤダヤダ。


それを私に渡すとバスが来るのを確認してウチの方向に歩き始めたB。
私は動き出したバスからBの後姿をなにげなく眺めました。



ん?!



Bの後頭部、
キャップから少しはみ出した毛が小さなV字を作っていて。。。。




なんだか。。。




女子の下の毛みたいだぞっ(◎_◎;)






機会があったら写真アップします。。。。



人気ブログランキングへ ← 応援して下さい、私を。


ダンナB | trackback(0) | comment(22) |


<<放送コードぎりぎりヘアスタイル画像 | TOP | 日本のお菓子を食べながら自分を振り返る>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

機会あったら出なく是非。 LOL

モヒカン!
でも、まさかのAチーム。
ミスターTは迫力あるな。

2010/04/21 00:53 | カントリーママ [ 編集 ]


な、なんだってーっ! 

こんちはー

Bさまの髪が大変な事になってるとか!
後頭部が女子の下の毛みたいだとか・・
見てみたいので、
すぐUPするように!(←命令かっ!ww)
話はそれからです!


なんてねww

ブログ2日続けてシンバさんの登場で、
わたくしのハートはほっこりしております。
ありがとう♪

2010/04/21 04:47 | なな [ 編集 ]


ぎゃははは 

写真アップ、楽しみにしてます!!
うちの人も、巻き毛で硬めの毛質なので、
ソフトモヒカンには絶対にならないでしょうなー。
髪の毛、ちょっと伸びるとプチ・アフロ風になります。
ミスターTは、、、、ある意味かっこいいかも(笑)。

2010/04/21 05:41 | Anima [ 編集 ]


早く 

写真見せてください。。

2010/04/21 07:02 | けいと [ 編集 ]


それは 

是非写真を!!!!!!!!!!!!!!!!

2010/04/21 09:10 | お茶ちゃ [ 編集 ]


見てみたい 

Bさんのソフトモヒカン、見てみたい!!
せひ、写真のアップをお願いします。

男の人も、髪型を時には変えてみたいもんなんですかね?うちのだんなは、いつもさらさらストレートの坊ちゃん刈りぽいんですが、時々、超短髪にするんです。まるで、ターミネーターの様・・・。
しかし、えらく弱そうですけど。

2010/04/21 11:10 | yuu [ 編集 ]


ごぶさたしております~ 

私がジャパンで遊び呆けてた間に、シンタさんはパートに、シンバさんは豚肉にがっついて吐き、Bさんはモヒカンになっていたのですね(笑)

是非写真Upお願いしますwwwww

2010/04/21 17:06 | おえし☆ [ 編集 ]


 

寄る年波には藤波辰巳
これだけでごはん3杯いけそうですw
ベッカム様であと2杯OK

女子の下毛・・ B様はそのことにお気づきでしょうか?
下毛トライアングルなB様
画像UPは大丈夫でしょうか?
モザイクの必要は・・・?

2010/04/21 19:39 | keron [ 編集 ]


 

ソフトモヒカン!!見たいですねぇ!!待ってます!
B様、いつも自分でカットしちゃうんですか?すごい…器用なんですねぇ~
朝、起きて自分の髪カットしてシンタさんの朝ごはん作って~カフェラテ入れて~挙げ句にお弁当のサンドイッチにホットミルク入りタンブラー!!!!!!!!至れり尽くせり出来たB奥様ですね☆びっくり&感激&羨望です。
ついでに仕事場まで送り迎えを希望は我が儘ですよね…

2010/04/21 20:17 | ヤミイ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> ミスターTのような迫力は欠けるものの、その時代の香りは十分にしております。
さっそく次の記事にでもアップしようと思います。
笑わないでね(・・ってか笑ってくださいな)

2010/04/21 21:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: な、なんだってーっ! 

> ええ、ええ、大変なことになってますよ。
後頭部はハッキリと女子の部です。しかもジャングル系。
ご期待にお答えしてこの後の記事でアップしようと写真を撮っておきました。

シンバさん、ちょっと気分の悪そうな顔でしたが喜んでいただけてよかったです。
本人に理解できるかどうかわかりませんが伝えておきます。

2010/04/21 21:51 | シンタ [ 編集 ]


Re: ぎゃははは 

> もう、高まってまいりましたね、皆様の期待が。
下の毛も載せるしかないな。。。i-202

野獣氏もクセ毛ですか。
白人の毛質は柔らかいことが多いのかと思ってましたが硬めなんですね。
プチアフロ、見てみたいです♪

ウチのミスターT、どんな意味でもイケてませんよ。ザンネン

2010/04/21 21:57 | シンタ [ 編集 ]


Re: 早く 

> けいとさんのコメで今日アップを決意しました。
お楽しみに~。

2010/04/21 21:58 | シンタ [ 編集 ]


Re: それは 

> また~!お茶さんも背中押す押す~i-201

2010/04/21 22:03 | シンタ [ 編集 ]


 

スゴい気になるぅ~!!
自分でやっちゃうなんてスゴい!
写真待ってまぁす!
BさんもうちのHONEYに負けず劣らずやさすぃいんですね。
Mr.Tって俳優さんですかぁ?
そっちも気になる。。。

2010/04/21 22:04 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: 見てみたい 

> yuuさんの旦那さまはサラサラヘアかぁ、羨ましいな~。
超短髪いいじゃないですか!えらく弱そうなターミネーターも見てみたいですよ~。
うちのBは黒人なので髪型にも限界があるんですが今回のは「そーくるか~」ってカンジでした。早く変えて欲しいです。
ソフトじゃないけどアップしますね。

2010/04/21 22:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: ごぶさたしております~ 

> そーですよぉ、おえしさんがジャパンで森ガールを追っかけてる間に(しつこい?)リチャードソン家ではいろんな(くだらない)ことが起こってましたー。
写真のせたら「意外とフツウじゃない?!」ってことにならないか心配になってきました。。。(ならねぇYo!)

2010/04/21 22:11 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさん 

> keronさんメシいき杉ですよ!
よく噛んでね。

女子の下毛、真っ先に本人に報告しておきました。
「いじわる。」と言われましたよ。
画像、私もモザイクなしだいじょーぶかどうかいささか心配です。

2010/04/21 22:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: ヤミイさん 

> Bね、カットは床屋に行くことが多いのですが、たまに思い出したように自分で刈ったりします。今回は急に彼の中で「芸術が爆発した」そうです。

この日は朝から早起きしていろんなことやってましたー。
実は私もね、
バスに乗った後、「アレ、送ってくれてもよかったんじゃ?!」って思いましたよ。
フフフ

2010/04/21 22:18 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> そーなんです。
たまに思い出したように自分でやっちゃうんですよi-202
もうちゃんと床屋に行って欲しい。。。

いや~、NEVERMINDさんとこのHONEYさんのやさしさには負けますよー。
いつもブログでやさしいご主人だな~って思ってますから~。
ミスターT、俳優さんです。(プロレスラーでもあったかな?)
「特攻野郎Aチーム」っていう昔のTV番組とか、ロッキーとかにも出てますよん。
とりあえず古いです。

2010/04/21 22:27 | シンタ [ 編集 ]


 

Bさん、自分で散髪するんですね~。デュークも自分でしていますが、途中で文字を入れたりモヒカンしたり、かなり遊んでいます。
それにしても、Bさんったら,愛を感じるわ~。出社前の奥さんにいたれリ尽くせりじゃないですかあ、、、。そういうことをされると、よおし、こいつの為に今日も頑張ろうというきになるんですね~。ふむふむ。
日本のおかし、踏みつけるシンバさんったら、おかしいわ。(しゃれいっちゃった、、)

2010/04/21 23:08 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> デュークさんいつも自分でするんですか?
Bは床屋に行ったり自分でしたり、その時の気分で、みたいです。
それにしてもデュークさん、途中でそんなに遊んじゃうなんて、出来上がりはそーとー短髪ってこと?私は短髪ファンですが。。。

今回の至れり尽くせりは普段ない貴重な体験でしたよ~。
こいつの為に頑張るぞとは残念ながら思いませんでしたが。プププッ

おかしを踏みつけるおかしいシンバさん。。。ワクドキさんのがおかしいわ~。

2010/04/22 23:27 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/330-b8ea701d

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

