2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/22 (Thu) 放送コードぎりぎりヘアスタイル画像

昨日のブログでウチのダンナBが
突然モヒカンになってしまったお話をしましたら

「見たい!見たい!」

と、世界各国からコメントを頂いたので(大袈裟だYo!)
今日早速写真を撮ってみました。





 まず、正面(ちょっと斜めだけど)



  aprill1310+043_.jpg



  ね?!



 

 で、横。




  aprill1310+040_c.jpg



 ほら。





 そして後ろ。




  aprill1310+047_convert_2.jpg




 どう? キテるでしょ?





なんでこんなことになっちゃったのか
よくよくご本人に聞いてみたら

初めは生え際ラインのトリミングをしてただけだったそうで。。。
それがドンドンやるうちに両サイドを剃りすぎて
なんだか、






モーリス・ホワイトみたいになってきちゃったそーで
   元アースウィンド&ファイヤーのね。



  mauriceW.jpg





・・・処置した結果がこれだったそうです( ̄ー ̄;)

まぁ、モーリスよりはいいような良くないような。。。 どーなんだ?!
いずれにしても現代のヘアスタイルでは絶対にないことは確かです。(断言)


もう、私テキには



You、ツルっといっちゃいなよ!

という気持ちでいっぱいなのですが
本人、最近できた頭のてっぺんのコブ状のおできが気になって
スキンヘッドにはしたくないんだとか。 私は普通の短髪が好きなのに~。





・・・諦めて横の毛が伸びてくれるのを待つばかりです。






あ、そうそう
昨日最後に触れたキャップを被ったBの後頭部の状態ですが
今日一緒に出掛けたときに画像に収めましたよ。









  aprill1310+037_con.jpg ピーーーッ
                                        モザイクの代わり


ね?!



 女子の下の毛でしょ? コレ。
                多すぎだYo!        





人気ブログランキングへ ← なんだかこんなネタですみまんがポチッと押して。


ダンナB | trackback(0) | comment(32) |


<<ひきこもりに激しく戻りたくなる | TOP | Bのニューヘアスタイル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお、Bさん、思いきりましたね!!なんだかマッチョです!
思わずスタイリングしたくなる後ろ髪…。
というのも、
うちのJくんは(イニシャルトーク)、私の↓のケが伸びてくると、
「スタイリングしてもいい?◎×△◆ピーーーー!

2010/04/22 02:11 | n. [ 編集 ]


ピーーーッ 

こんちはー

なるほど・・(ザ・ワールドww古っ!)
このようになってたのね・・ふむふむ。

______女子の下の毛でしょ? コレ。

剛毛だわ・・
負けた気がしますww

わたくし的には、
バッサリしたスタイル好みです。
(おばちゃんの好み聞いてない?てか)

2010/04/22 02:45 | なな [ 編集 ]


おおおおおーーー 

待ってました!お写真!
何か、黒いちっさい帽子をぽんと乗っけたような髪型ですねぇ。
後頭部は、三角の部分から下に線をひいたら
まさに女子の・・・になりますな(笑)。

2010/04/22 04:29 | Anima [ 編集 ]


 

ぎゃはは~Bさん髪の毛スゴイことになってますね
後ろ髪まさに、まさに、ジョリ毛ですね~(爆)
シンタさん当分そのジョリ毛を見ながら楽しめ
ますわね。(笑)

2010/04/22 06:51 | スカイ [ 編集 ]


気になってました! 

写真のアップありがとうございました!
どんなんなってるんだろうって、ものすごく気になってましたー!!これですっきり。

想像だけが膨らんで、私の頭の中ではすごいことになってましたが、Bさんのモヒカン、変じゃないですよ。でも確かに帽子を被ったBさんの後姿の毛はアレのようですね~。

2010/04/22 09:41 | yuu [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/22 12:23 | [ 編集 ]


オー!ジャングリーナ!! 

ご本人は気に入ってらっしゃるの?
遠慮無くさわさわできてそれはそれで結構かもね?

それにしてもすっぽんぽんだと何ともないのに、被ると露わになるとは…

2010/04/22 17:59 | けいと [ 編集 ]


キャー!! 

もうNHK出入禁止ですよ!
ひわい過ぎます(笑)
夫婦で大笑いさせていただきました。
ごちそうさま。

2010/04/22 18:06 | なみちく [ 編集 ]


 

しかと拝見させて戴きましたよ~!
もうふた周り小さめにするとおさまりがいいかも!
でも自分でやっちゃうなんてすごいですねぇ。

2010/04/22 18:30 | NEVERMIND [ 編集 ]


 

いや~
朝からウケました~(爆笑)
イメチェンついでに、
金髪に染めちゃってもいいかもしれないですね!
あ、
でも、そうすると
女子の下の毛まで金髪か。。。
ますますヒワイ~~~

2010/04/22 18:52 | kovachan [ 編集 ]


Re: n.さん 

> マッチョですか~?
ヘタすると風変わりなゲイにも見えるんですよん。フフ
スタイリング、
n.さんのコメ見て私もスタイリング(Bの髪のほうですよ)したくなりました。
が、しようがないな。。。ってかもうちょっと小さくトリミングしてみようかな。

それにしても、イニシャルトークなのにまったくモザイクなしのストレートなカンジ、いいですねぇ。

2010/04/22 23:32 | シンタ [ 編集 ]


Re: ピーーーッ 

> こにちわー、ななさん。

楠田枝理子です。(ハイ、消えた)
ええ、こんなカンジです。
ええ、女子の下の毛です。
すごい勢いでパンツも盛り上がりそうすが。。。
でもね、私の下の毛よりは柔らかいです。

私もバッサリいってるほうが好きです。

2010/04/22 23:37 | シンタ [ 編集 ]


Re: おおおおおーーー 

> ああ、なるほど。
ちっさい帽子みたいですわ!
皇后様さまのお帽子よりはデカめですけどね。
もうAnimaさんのおっしゃるとーり三角の部分から下に線を引きたい衝動にかられましたよー。
ほんとにヘンでしょ?

2010/04/22 23:44 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> マジ笑えるでしょう?
本人はマジメな顔してますからね、これで。
ジョリ毛i-201
帽子を被ってないときはあまり気にならないんですが、ひとたび帽子を被ると出た部分をどうしても触りたくなるヘンタイ妻です。。。ニヤリ

2010/04/22 23:47 | シンタ [ 編集 ]


Re: 気になってました! 

> いえいえ、こんなんでよろしかったでしょうか~?
いっぱい色んな角度で写真撮っちゃいましたー。
本人はこんなに撮られてるって気付いてないみたいですけど。
(横や後頭部の写真は無言で撮ってましたので)
モヒカン、ヘンじゃないですか?そー言っていただけるとなんだかホッとしますよ。
あ、でも後ろはやっぱり。。。ねぇ。

2010/04/22 23:51 | シンタ [ 編集 ]


Re: こんにちは 

> でしょ?りーちゃん。
モノホンなんですよ。色んな意味で。
後ろ髪を触りながら女子の下毛、下毛!とハラスメントしてみましたが逆に本人を喜ばせてしまったようです。
かっこいいなんて伝えると木に登ったまま、降りてこなそうなので伝えませんよ。フン

2010/04/22 23:56 | シンタ [ 編集 ]


Re: オー!ジャングリーナ!! 

> すっぽんぽんだと何ともないのに、被ると露わになるとは?
・・・まるでなぞなぞですな。
つい「お風呂のフタ」(?)と答えたくなりました。
本人にはワタクシから「ヘンですよ。」と何度もハッキリと言ってあるのですが、どうやら悪くないと思ってるようです。
ジャングリーナをさわさわできるからでしょうか?

2010/04/23 00:01 | シンタ [ 編集 ]


Re: キャー!! 

> テレビ東京ならギリギリいけるかしら?なみちくさんinジャパーン(でしょ?)
いいな。
今日は後ろ髪の一部が帽子に引っ張られ内側に入ってしまったため、出ていた残りの毛がまるでちょび髭のようになってました。
すげー気になる。
これも食べたい?

2010/04/23 00:06 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> そーね~、この大きさだと おパンツからはみ毛になりますよね?おさまりが悪そうですよね?
ね、自分でやっちゃうなんて色んな意味ですごいですよね~。
もう、やめて欲しいんですけど。。相方としては。

2010/04/23 00:10 | シンタ [ 編集 ]


Re:kovachanさん 

> 爆笑!
下の毛とのコーディネイト?!
いえね、私も実はこんなことになっちゃったんだから残ってる毛をブリーチしてみたら?って言ってみたんです。
でも「それはクレイジーだよ。」と。。。。
今でも十分クレイジーだYo!と言ってやりたかったです。

2010/04/23 00:13 | シンタ [ 編集 ]


説明通りですね~! 

おもしろい(笑)かなり剛毛な下の毛ですが~世界中探せばいるかな?って感じですね~!

2010/04/23 08:10 | お茶ちゃ [ 編集 ]


おぉ~ 

拝見させて戴きました。思いきりましたねぇ~
正面からはまぁまぁO.Kかなぁ(笑)後ろはほんと…女子ですね…セパレーツの水着の上だけ着てる!?みたいな(爆)なかなか刺激的!!私もさわさわしたい~。

2010/04/23 08:32 | ヤミイ [ 編集 ]


Re: 説明通りですね~! 

> ねっ!こんな女子がいたらあだ名な「モジャ子」でしょ?
でもね、剛毛に見えて意外と柔らかいの!私のよりは
モジャ加減はちょっとやそっとじゃかないませんけどね~。

2010/04/24 23:09 | シンタ [ 編集 ]


Re: おぉ~ 

> 思い切っちゃったでしょう?この人。
何を考えてるか意味不明ですよ。
今日あたりは剃ったところの毛が微妙に伸びてきて、それはそれで「もっとキレイに剃ったら?」って気にさせます。
セパレーツの水着(爆)
残念ながら全くセクシーじゃないですけどね~。さわさわしちゃって下さい~、もう。

2010/04/24 23:15 | シンタ [ 編集 ]


 

よくここで思いとどまりましたね。
デュークは、思うように出来なかった場合ここからいっきに丸刈りに入るんですね。
まじでロシアのマフィアのようで怖いです。
一緒に歩くと、用心棒とマダム(もち、わたくしのこと)みたいです。

2010/04/25 08:43 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

Bサン、ブラジリアンワックスしてもらったらどうでしょ(笑)

2010/04/25 08:46 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

こんにちは!
Bさんの髪型、ナイスです!
モヒカンって、もっとすごいのを想像してました。
でもよく似合ってると思います。(帽子姿以外は。笑)

2010/04/26 00:45 | 銀座クラブホステス [ 編集 ]


すすすごいコメント数だ!!! 

やっぱり皆さん気になってたんでしょうね、BさんのVゾーンw

振り向きざまの「どや顔」、、、そして何故か後ろ姿は裸・・・。
マジ、勘弁してくださいwwwwww


いっそのこと、帽子からはみ出している部分から下を
一気にばっさりってのは如何でしょう!?

古き良き時代のウィル・スミスみたいになりそうですよw

2010/04/26 16:48 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> おっと、言ってしまいましたね、マダム(ニヤリ)
丸刈り。。デュークさんはその点とても思い切りが良さそうですよね。
私も用心棒とマダムという絵ヅラで歩いてみたいです~。

B、ここで思いとどまったというか、よくここで止める気になったなぁとハテナでいっぱいです。

2010/04/26 19:04 | シンタ [ 編集 ]


Re: お茶ちゃさん 

> 爆i-201
下は時にポルノ男優のようにトゥルットゥルの時があるんですけど。。
提案してみます~♪

2010/04/26 19:07 | シンタ [ 編集 ]


Re: 銀座クラブホステスさん 

> こにちは~!ホステスさん
ええー!マジ?ナイスですか~?
私を慰めようとしてくれてるのでは??
確かにパンク調なすごいモヒカンじゃなくてよかってですけど、もう44歳のおっさんなのでわきまえて欲しいですi-202
帽子姿もヤバいでしょ?ププ

2010/04/26 19:13 | シンタ [ 編集 ]


Re: すすすごいコメント数だ!!! 

> ほんと、いつの間にかすごいコメント数になってましたー。

あれ?まっぱってバレました?
何故か朝シャワーを浴びた後まっぱで電話しながらパソコンしてましてね。。。ほんとに勘弁して欲しいです。

そーですね、はみ毛、Bの寝てるうちにバッサリいっちゃおーかな。。。

2010/04/26 19:22 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/331-67ebe0f4

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

