2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) ひきこもりに激しく戻りたくなる

嗚呼、春眠暁を覚えず。。。

寝ても寝ても眠いんです。
気が付けばブログもけっこう休んじゃってましたねぇ。ヘヘヘ
コンビニのおばさんの仕事は相変わらず週3,4日程度なんですが
このところやたら眠くてヒマさえありゃ死ぬほど寝ているワタクシです。

ま、寝るのは美容の為にも良いって言いますからね。
ええ、ええ勝手に解釈してます。

が、しかし
最近 顔に、それも眉間におできが出来ちゃいましてね、
ソレが十分な睡眠で治るどころか徐々に育ってるんですよ

いつもだったら渾身の力を振り絞って
潰しちゃうとこですが
けっこう深いとこで育っていてとても潰せそうになく
ガマンして放っておけば治るだろう、、と思いながら
気付けば2週間。。。

なんかもう第3の目か?っつーくらい育ってきちゃってるのです。
これが気になる気になる
モリっと盛り上がっちゃって
触るとプニプニしてる。。。でも押しても何か出てくる様子も無く。。

そこでワタクシ、こう思いました。


 ・・・これは注射で中のニクいヤツをチュッと吸い取っちゃっえば早く治るんじゃ?!


実は(過去のブログでも触れておりますが)リューマチ歴約1年の私、
週1で自宅での注射を施行(Bに打ってもらってます)しており
空の注射が常時あるのです。
それを使ってみたらどうかと。。。
その案をBに言ってみたところ

「あなた気は確かですか?」

失笑するB。


「ええ、マジですがなにか?」

と注射器を持って洗面所に向かう私にただならぬ決意を感じ取ったのか
後を追ってやってくると羽交い絞めにして注射を奪おうとします。
すごい必死で止めようとするB。
それはまるで




 殿中でござるっ



武士の情けじゃーっ!
って言って、プスッとやってみたかったんですが
あまりにBが驚いてたんで止めましたけどね。

でも、それ以降も一向に良くなる気配がないおでき。
昨日、ウチにあったリンツのチョコを食べていると (チョコ食ってる場合じゃない?)
Bがそのチョコを一つ持って私の顔にかざして見ているので

「なに?」

と聞くと


 「どっちがおっきいかなぁ、と思って。。」 と。





 リンツのリンドールチョコですよ
   あの丸くてデカい



 Lindor_Milk_con.png




 比べるまでもねぇYo! ざけんなよ 




もう笑う気にもならない私、
軽く無視していると今度は包み紙から出したデカいボール状のチョコを
私のおできに近づけてきました。
もうおできに付かんばかりの至近距離に。

で、私
ちょっとムカつきながら
「なに」と聞くと






「いや、このコ、食べるかな?と思って。。。(ニヤリ)







食わねぇYo! マジ殺しますよっ




・・・とまぁ、
突然出来たオデキ、まるで人格のあるひとつの固体のように
育っているワケですよ。


こんな時、外に出なくでなくても人に会わなくて全然オッケーな
ひきこもり生活に戻りたい。。。と思わずにはいられない私です。



あ~、早く治ってくれ






人気ブログランキングへ ← ここは激しく押して下さい。

スポンサーサイト

ぼやき | trackback(0) | comment(8) |


<<お互いがあてにならない夫婦 | TOP | 放送コードぎりぎりヘアスタイル画像>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私も同じような友達(?)いますよ。
左の耳たぶのちょうど下辺り。
気がつくとめちゃめちゃ大きくなってたりして。
でもグリンピースぐらいの大きさかなぁ(笑)
医者に診てもらったこともないので
よくわかりませんが生理の前とかに大きくなってたり
してたような。。。
常ははちょこっと膨らんでますよ。
シンタさんも病院で診たもらった方がいいのでは。

2010/04/26 21:53 | NEVERMIND [ 編集 ]


春だからですよ 

芽吹き時ですもの。
体内の毒素も芽を出すって聞いたことあります。

わたくしも眠くて眠くて。。
かつて育ち盛りの頃、起きたら二日後だったなんてことがありましたが、それに匹敵する勢いで眠気に打ち負かされてます。だから別の方向で育つこと育つこと…力士と同じ生活じゃあ当り前ですわね。

2010/04/27 06:58 | けいと [ 編集 ]


第3の目ww 

こんちはー

夫婦でおできww仲いいざますね。
Bさまのは隠れてるけど、顔にできたら
目立ってつらいですねぇ。

(シンタさんの栄養で育ってる?w)みたいなので、
あまり大きくなる様でしたら
診て貰ったほうがよろしくてよ~



2010/04/27 07:31 | なな [ 編集 ]


気になりますね~ 

私も生理前によくぽつぽつできます。

時々、ものすっごい大きいのができて、気になって気になって、手でつぶしてしまうんです。
そして後悔・・・。痕が残るんですよね~。
若いときは代謝がいいので、その残った痕もいつの間にかいなくなっていましたが、今はなかなかしぶとく残っています。蚊に刺された痕とかも、なかなか消えませんし。

絶対につぶさないようにしてくださいね!注射器ではなくて、アロエとかどうでしょう?

「自分が気にするほど、他人は気にしないよ」と、いつも母が言っていました。お仕事頑張ってくださいね!!

2010/04/27 09:54 | yuu [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> NEVERMINDさんもですか~。
でも、耳たぶ下っていったら見えませんもんね。いいな(よくないか?)
私もだいたい生理前とかにデキモノができるんですよね。
もういい年だからそーゆーことから解放されたいですよ。
病院いったほうがいいですかねぇ。
こっちの医療費って高いからできれば行かないで治ってくれると良いんですが。。。

2010/04/27 18:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: 春だからですよ 

> けいとさん、私のコレ、芽吹き杉なんですが。。。(泣)

育ち盛りといえども起きたら2日後だったって。。。それ寝杉。
でも、私も1日半寝て朝だか夜だかわからず、とりあえず半ベで学校の支度したことがあります。遅刻だと思って。夜だのに。

けいとさんが両国国技館に立つ日が来たら絶対応援に行きます。
できれば双子山部屋でお願いします。

2010/04/27 18:39 | シンタ [ 編集 ]


Re: 第3の目ww 

> コニチワ~、ななさん。
夫婦、ぜんぜん仲良くないですよ。
最近カチンとすることばかり言うB。。。またの名をMr,ムカツク、といいます。

栄養満点で育っている第3の目、
やっぱり病院行きでしょうか。。。

2010/04/27 21:09 | シンタ [ 編集 ]


Re: 気になりますね~ 

> ほんと、潰すと治るのは早いけど痕がねぇ~。
私もよく後悔します。
でも、今回のデカいのは深すぎてちょっとやそっとじゃ潰れそうにありません。
もう痕が残ってもいいから潰したいのに。。。(と相変わらず勉強しない女です)

アロエですか~。
日本にいるときはアロエ軟膏使ってたなぁ。
生アロエは使ったことないけど、効きますか?
今は朝晩、リステリンで消毒してます。(Bがリステリン信者なので。。。)

他人。。。気にしてないことを祈ります。ありがとうございます~。

2010/04/27 21:30 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/334-1adef123

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

