2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/27 (Tue) お互いがあてにならない夫婦

今日、仕事帰りのB(ダンナ)と待ち合わせて
スーパーに買い物に行きました。

ベジタブルオイル(サラダ油)が切れていたのでそれを買う為。
あとはちょっと買い足しておこうかなと思ったものを
適当にカートに入れながらスーパー内を2人で回っていたのですが、

「あれももうすぐなくなるから買っておこうか。」
「コレがセールだよ!」
「シンバさんのおやつは?」

なんてやってる間にカートがてんこもり。
車じゃなかったので
ハッ!と我に返り持てる範囲で抑えて引き上げました。


さて、
今晩のディナーは久々にBが作ってくれると言うので
私はシンバさんをヒザの上に乗せながらTVを見ていました。
すると
キッチンから

こにちゃ~ん!」

と、私を呼ぶBの声。

ソファにすわったまま
「なんですかー?」と聞くと

 B「ワタシタチ、スゴイ デス。」

 私「なんで?」


 B「ベジタブルオイル、買ってません


 私「そんなバカな それ買いに行ったのに~。。。





    ・・・・買ってないわっ( ̄□ ̄;) マジだ




大人が2人も揃って買い物の目的を忘れる。。。


どっちか覚えてたってバチは当たらんだろう



明日、あらためて買いに行きます








simpetslada_conve.jpg



画像は
先日買ってあげたペット用の草(その名も『ペットサラダ』)を
ひとしきり食い散らかした後の恍惚のシンバさんです。


・・にしても、腹のタルミはどうしたら良いんでしょうねぇ。。。





人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとよろしくどーぞ。

スポンサーサイト

失敗した | trackback(0) | comment(12) |


<<またもやアラサーに弄ばれる | TOP | ひきこもりに激しく戻りたくなる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

シンバさん、ほんとにうっとり~!ですね。

うちでもよくうっかり忘れてます、本命を。
最近では...3週間も忘れ続けてる皿洗い用たわし。ある店しか売られてなく、それを買おうと思いながら、一番遠い所にあるのでその前にいろいろに手はすっかりかごがいっぱいで。。。又忘れ。

2010/04/28 03:34 | カントリーママ [ 編集 ]


 

シンバさん、幸せなんてすね,お顔が充実しているわ。そしお腹も、、。ふふ、私なんてもうおばさん丸出し。常にメモを手にしながらのショッピング。念には念を居れて,レジに並ぶ前にもいくらレジが開いていても,その誘惑を払ってふっと横にずれてメモをチェックしちゃいます。もうこれしか無いのよ,予防法。とてもじゃないけど,頭じゃ覚えらんないわ。
おでき治りました?
ちなみのあのチョコ,私の好物で二つふくろで5$常備しています。

2010/04/28 04:11 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

うぅっとり~シンバさん☆幸せそうですね~お腹のタルタルも可愛い~☆葉っぱ好きですよね。うちのわんこも葉っぱ好きです!

お買い物、私も良くあるパターンですよ。しかも買いすぎてマウンテンバイクでカゴなくてリュックに詰め込み両ハンドルに袋ぶら下げフラフラで帰宅後…一番の目的物の買い忘れに気付く…ほんと自分に腹立つ瞬間です!

第3の目は大丈夫ですか!?早く治るといいですね、お大事に。

2010/04/28 06:28 | ヤミイ [ 編集 ]


かわいい 

シンバさんかわいいですね。

ネコちゃん用の草はありますけど、ワンちゃん用の草はないんですよね。実家の柴犬は、むねやけがすると、庭の花や植物を食べるので、一度ネコちゃん用のクサを買ってあげたたことがあるのですが、食べないんですよ。やっぱりネコとイヌは味覚が違うんですね。花の中でも、うちの子たちはパンジーがお気に入りのようで、食べた後は紫色のうんちをします。

祖母がアロエでやけどを治してから、私の一家はアロエ信者です。でも、私的には、効き目は微妙ですね~。以前、にきびに使ったのですが、そのときは赤みがとれ、白くなり、ふやけて、にきびの中にあるものが、ぴゅーっと出てきた覚えがあります。にきびのふくらみは無くなったけど、赤い点がしばらく残っていまし。

祖母がアロエを持っていた方がいいと言うので、カナダでも一応アロエの鉢を持っています。でもここではまだ使ったことはありませんが。

今度はベジタブルオイル、忘れないでくださいね。

2010/04/28 09:10 | yuu [ 編集 ]


 

はははっ!やっちまいましたねぇ(笑)
重たい物から消去していったらオイルまででしょうか。。
シンバさん「ペットサラダ」食べるんですねぇ。
日本にいる時に見たことはありますが与えた方がいいですかねぇ。。。

2010/04/28 12:55 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> フフフ、奥さんも?しかも3週間も。。。
色んな意味で癒されます。
実は昨日に始まったこっちゃないんですよね~。よくやるんです。
メモを持っていけば良いとわかっちゃいるんですけど。。。

シンバさん、なんとも言えない顔でしょ?

2010/04/28 17:18 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ワクドキさん、意外と(失礼)用意周到じゃないですか~!
私もメモを持ったほうが良いのは十分承知なんですけど、そのひと手間ができないんですよねぇ。ええ、ええダメ人間です。
おでき、全然治りません。
もう黒くしてほくろぶってみようかと思いはじめたとこです。

あのチョコ2for5ドル?安い!
私も大好きなんですよね~。ホワイトもおいしいですよね~。

2010/04/28 17:30 | シンタ [ 編集 ]


Re: ヤミイさん 

> うっとりシンバさん、おなかタルタルでしょ?
年だからしょうがないんですけど太りすぎかな?と若干心配です。
わんこちゃんも葉っぱ食べますよねぇ。やっぱり体が欲するんでしょうかね?

ヤミイさんも買い忘れするんですね。
ってか、マウンテンバイク乗るんですかー?!かっこいい。
そーいやぁアレってカゴ付いてないですよね?やっぱりスーパーへの買い物はママチャリですね。ププ

第3の目、なんだか更に育ってます。。。

2010/04/28 17:37 | シンタ [ 編集 ]


Re: かわいい 

>ワンちゃん、パンジー好きなんですか?かわいい~。
でもネコ用の草、ワンちゃんも食べるのかと思ってました。好き嫌いもあるのかな。
ちなみにシンバさんにあげたペットサラダはラベルにネコ・犬の絵のほか、ハムスター(?)、カメまで描いてありました。この人たち対応?!ってカンジなんですけど。。

アロエ、鉢で置いとくだけでもいいですよね。
見かけたら買ってみます。ウチの父親がアロエ(軟膏)信者だったんですよ~。
私のおできも中身がピューっと出てくれると良いのですが。

ベジタブルオイル、フフ。。。買いましたー。

2010/04/28 17:48 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> そう、やっちゃいましたよ。
後回しにしたのがタタりました。。。っつーか、本当にすっかり忘れてましたよ。

ペットサラダ、BABYちゃんはお散歩に連れてってもらうからだいじょぶじゃないですか?
外で食べたりしませんか?
でも、シンバさんにあげたヤツにはちゃんと犬の絵も描いてありました。
ネコ専用じゃないんですね~。

2010/04/28 17:52 | シンタ [ 編集 ]


人はそれを・・・・ 

「老化」というのだそうですよ、姉さんw

そしてシンバさんのたるみもwwww

うちの老犬も太ってるわけではないのに腹にたるみが。。。

そして現にアテクシもたるみが気になって参りました。。。。



ああ、それにしてもシンバさん。うっとりですね~!かわいい!!!
orz......
え~ん。。。

2010/04/29 21:16 | おえし☆ [ 編集 ]


Re: 人はそれを・・・・ 

> や、やっぱり?!
・・じゃないかなぁ。。なんてうっすら思ってはいたんですけどねぇ。
私もさることながらBもそーとーなもんで。。。
どっちかがちゃんとしないと割れ鍋に割れ鍋状態で。。。ええ、ええ、割れっぱなしです。

うっとりシンバさんの腹も。。。やっぱりですか。
コマチヨさんも。。。
そしておえしさんも。。。い、いやいや!あなたはまだ若奥さんと呼ぶに等しいはず!
でも。。。。待ってますよ。フフフ

2010/04/30 18:33 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/335-2ba29e2a

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

