2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/16 (Sun) シンバさんのフェイシャルな午後

コニチワ~。
シンバさん専属エステシャンのシンタと申します。

本日は唐突ながら
ワタクシがほぼ毎日、
コンビニのおばさんの仕事の合間 主婦業の合間に
シンバさんに施行しているマッサージをご覧に入れましょう。

今回はフェイシャルのみです。
身体は緩いのでNGとご本人から指示されました。
ええ、ほんとに緩いんです。。。



さて、

まずお約束の

アゴの下から。。。







  simba+001_convert.jpg


うんうん、気持ちいいね。



耳の裏も。。。




  simba+008_convert_.jpg




目の上辺り。。。



  
  simba+003_convert_2.jpg


あ~、目が開かないやねぇ。



ヒゲの生えてる点々のとこ。

  
  
  simba+004_convert_.jpg



 
  目頭から鼻筋。。。


  
  simba+006_convert.jpg



鼻の頭~




  simba+002_co.jpg




そして極めつけは
マヅルばさみでグリグリ~っ



  simba+011_convert_2.jpg ぎもぢえええぇ~




マッサージ後は灯りを落として
しばらく無心になるシンバさんでした。。。


simba+009a_conv.jpg




 ほっといてや。






人気ブログランキングへ ← ここも押していただけるとシンバさんも喜びます~。オホホホ


シンバ | trackback(0) | comment(12) |


<<眠れるリチャードソン家の人々 | TOP | 終わってる夫婦>>

comment











管理人のみ閲覧OK


シンバさ~ん♪ 

そうそう、そこそこ(笑)
気持ちいいのよね、そこのラインって・・・・

あぁぁぁ!やめないでぇぇ~~~☆

って、私が書くと安いAVみたいになるのはどうして?(笑)

あ、遅くなりましたが、シンタさん&Bさん、結婚2周年おめでとうございます♪
『愛しているから』一緒にいられる日々、羨ましく思います。
保護観察状態の我が家との格の違いを見せ付けられました・・・・

2010/05/16 23:18 | ぷりんまま [ 編集 ]


放心 

シンバさんほんと気持ち良さそうですね~☆最後の放心状態な気持ちが解るぅ~マッサージ終了後の私もしばし放心状態です!
結婚2周年おめでとうございます!!シンタさん働きすぎじゃあないですか~?いまだに引きこもりな私は焦りますよ(汗)
ちなみにうちの結婚記念日は私は覚えていますが旦那が良く忘れますのでわざと教えず忘れていたペナルティとして罰金3万円頂きました。
グリーンカード面接頑張って下さい!!

2010/05/17 04:36 | ヤミイ [ 編集 ]


 

私もフェイシャルして欲しいから
ポチ行ってきました。
すごく気持ち良さそお。

自分でもやってみてます、今。

お風呂に入りたくなった。

2010/05/17 11:26 | カントリーママ [ 編集 ]


 

さすが専属なだけにシンバさんもかゆいところに手が届くと言わんばかりのイッちゃってる顔。。。
「マズルばさみ」っていやがらないんですねぇ。
キャリアがものを言うんでしょうか(笑)

2010/05/17 13:22 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: シンバさ~ん♪ 

> あ~、これこれ!この熟女もの!
探してたんだよね~。。。って、シンバさん主演ですかいっ?!
たしかにイイ表情してますよ。売ろうかな。。。

あ、ありがとうございまーす。
『愛している』わりには記念日はすっかり忘れちゃうんですよ~。ブブッ
私も保護観察されたい。どっちかってーと私がBを保護観察している気分なんで。。。

2010/05/17 23:03 | シンタ [ 編集 ]


Re: 放心 

> まさに放心状態です~、シンバさん。
でもマッサージが足りないときは「も、ちょっと~」って顔するんですよ。注文の多いおっさんです。
はい、2周年気付かぬうちに。。。ってカンジで、ありがとうございます。
私もヤミイさんを見習って来年はちゃんと忘れずにBに罰金請求したいと思います。
(自分が覚えていられるか心配です。。。)

来週からまた週3~4勤務に戻りますよん。
私も我ながら先週はがんばりすぎました。ぐったりです。
面接前だし、ゆったりダンナの復習しますよ。

2010/05/17 23:13 | シンタ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

>お風呂でマッサージしました?
私、人にやってもらったことないんでいつかやってもらいたいです~。
自分でやっても気持ちいいんでしょうかね?やってみるかー。

2010/05/17 23:38 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> イッちゃってるでしょ?しばし放心状態なんです、このおっさん。
マズルぐりぐりは嫌がるどころか大好きで自分から突込み気味で入ってくるんですよ。
足りないときは催促しますし。。。
ほんとにこねくりまわされるのがスキみたいです~。フフフ

2010/05/17 23:42 | シンタ [ 編集 ]


トゥルルルル~(電話音) 

「こんちはー
 そちらのサロンに予約いれたいのですが・・
 今週金曜日に。
 わたくしですか?
 はい、47歳でホウレイ線くっきりで困ってる人です。
 熟練されたボストン1番のテクニックお持ちと
 お聞きしましたの・・。
 ぜひその神の手で、わたくしの・・
 えっ?猫専用?」

ガシャン・・ツーツー(電話音)

はい、こ芝居終了~♪
最後までお付き合いありがとうございました!m(u_u*)m

シンバさん、マヅルばさみでますます男前!


2010/05/18 05:24 | なな [ 編集 ]


 

シンバさんったら、幸せ者だわ。
私もシンタさんにエステマッサージしてもらいたいわ、、、。そしたら私も放心するわ、、。
えへへ。

2010/05/18 21:37 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: トゥルルルル~(電話音) 

> 爆死i-201
ななさん、おもしろ杉良太郎。
しかも電話が重そう!ダイヤル式黒電話に違いないっ!再び爆死i-201

では金曜日10時でよろしいでしょうか?
シンバさんも爪を切ってお待ちしております(カレは足担当で)
あ、ほうれい線は逆に上から黒くなぞってはいかがでしょう?
楽しくなります。(見た人が)

2010/05/18 22:43 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> 私もマッサージで放心したい~。
シンバさん気持ちよさそうでしょ?
ってか、今ものすごく温泉に入りたい~。ってか、日本のお風呂でいいわ~。
ワクドキさん、私の分まで追い炊き機能付きの日本のお風呂堪能してくださいね(涙)

2010/05/18 22:48 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/345-0ac76091

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

