2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/18 (Tue) 眠れるリチャードソン家の人々

今夜のシンバ氏。  



  simba+028_convert_20.jpg 
                         シンバさんも夢をみるのかしら~?


半目開けながら熟睡中。
スー、ブヒっ スー、ブヒっ。。。と鼻を鳴らしながら寝ています。




一方、ワタクシの夫B氏。

ものスゴイ語りまくっています。
お題は 「TOYOTA」、「HONDA」、「NISSAN」について。



スゲェ、興味なし。


まったくもって興味のない私は
右から左と聞き流して(あの人は元気ですか?)おりましたら
Bの語りに勢いがなくなってきました。
というよりは途切れ途切れ。。。





はっ





  simba+022_convert_2_co4.jpg






寝てるじゃん!



しかも






  simba+014_co.jpg
                     この人はカンペキに夢見中(進行形)




  乙女寝かっ?!
      ちなみに頭上には自分のおパンツ(洗濯済み)





つじつまが合わなくなりながらも
睡眠との狭間にふと目覚めては語り続ける。
そして同意を求める。。。。


頼むから





 安らかに眠れ。 マジで。






人気ブログランキングへ ← 安らかに眠れと一緒に祈ってください。はい、ココをポチッとね。


出来事 | trackback(0) | comment(8) |


<<色んな意味でアメリカンナイズされる | TOP | シンバさんのフェイシャルな午後>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Bさんのおパンツ! 

乙女寝、かわいすぎです。笑
もうちょっとでお花畑が見えそう…。
しかも寝そうで寝ないなんて!!…祈りに賛同いたします。

私は横向きに寝たら、確実に「湖」を作れます。
いや~最近、口元が(も?)ゆるくって…。

2010/05/19 04:06 | n. [ 編集 ]


 

シンバさん夢見てますかね?うちのワンコは夢見て横寝しながらも足は走ってますけど(笑)
B様~乙女寝(爆!!)祈ってますね~☆どおしても語りたいんですね!!

2010/05/19 06:06 | ヤミイ [ 編集 ]


 

乙女寝ですか~!
やりますね~(笑)いびきはなさそうな口元ですね~。
シンバサンより綺麗な寝方?!

2010/05/19 09:01 | お茶ちゃ [ 編集 ]


 

Bさん最高!
ってうちのHONEYもまったく一緒です!
瞬間にして寝てる。。。
素直に寝ればいいのにと思うんですが。
でも旦那さま達も頑張ってくれてるし、かわいい乙女寝を披露してくれるということで大目に見ようじゃありませんか(笑)
シンバさん半目で寝ちゃうんですね。イビキも。。
うちのBABYも半目で寝てる。。。アンドいびきもかきます。。
動物もイビキをかくんですね

2010/05/19 12:16 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: Bさんのおパンツ! 

> か、かわいい?!フフフ
もうちょっとでお花畑が。。。というよりは、もう本人お花畑の中をスキップする勢いで落ちていました。でもバックはお花でなく、自分のおパンツです。ザンネン。

n.さんは湖ですか。
私のは海洋と呼べそうです。
ええ、ご本人も川を作っていました。。。

口元。。。も?!

2010/05/19 20:29 | シンタ [ 編集 ]


Re: ヤミイさん 

> あ、犬が寝ながら走ってるの、YouTubeで見たことありますーっ!
ヤミイさんちのワンちゃんもやるんですね~!ウケるー!

Bね、ベッドで寝るときは比較的爆睡なんですが、うたた寝の時は寝言?うわごと?が多いんです。自分の声で起きたりね。
どおしても語りたいらしいです。。。

2010/05/19 20:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: お茶ちゃさん 

> はい~、乙女寝。姫かっ?!とツッコミたくなります。
実はこの格好珍しくないんですよ~。
ちなみにいびきはなかったんですがとにかくちょっと意識が戻るとワーしゃべりだして怖かったです。
寝方はキレイだったのにねぇ。。。

2010/05/19 20:37 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> HONEYさんもですかー。
ほんと素直に寝ればいいのにって思いますよねぇ。
なんで「寝てるわけじゃないんだよ」ていを装うんでしょう?
意味わからないことを言うんでザンネンながら対応しきれません。フフフ
HONEYさんはBABYちゃんとくつろいでる時に寝ちゃうんですか?ほのぼのします。
BABYちゃんもイビキかきながら寝ちゃうんだー。かわいいですねぇ。

2010/05/19 20:45 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/347-da242a7e

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

