2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/23 (Sun) 違いのわかるおっさんシンバ

シンバさんお得意の角度。。。




simss1_con.jpg



空のお皿の前で斜め45度。
チラッと覗く横顔と哀愁漂う背中で
「もちっとくれてもいいんじゃないですか?」アピール。


その前に

もっとキレイに食べたらどうですか?




さて、

先日、シンバさんの朝晩のご飯用ネコ缶をB(ダンナ)と仕入れて参りました。
いつも食べている銘柄のお買い得セット
3種類のフレーバーが全部で24缶セットでセールだったので。

3種類の組み合わせはもう決まっていて選べないので
何パターンかある中、Bがひとつ選んで買ってきたのですが
「ビーフ系,チキン系,ターキー系」の3種だったので
問題なし。全部好きだろうと思われます。

が、数日経って
ちょっと気になることが。。。

なんか、最近よくリバースなさる
どうも3日にいっぺんは吐いちゃってるような。。。。

で、なにげにネコ缶のラベルを確認してみました。

・・・あ



 レバーが入ってる

チキン系のタイプがシンバさんの苦手とするレバー入りだったのです。
いやぁ~、Bによく見てもらえばよかった
それにしても胃袋が繊細なおっさんだこと。


試しにシンバさんにその苦手とする缶を見せてみました。







  simba+032_conve.jpg



はい、嗅いで。。。。









  simba+0341_conve.jpg





 え。。。。






 偶然だろ?! だ、だよな~




ははははははは。。。。。



と、とりあえずおやつにしますか?




  simba+0311_convert_.jpg





  ・・・はい、はい。




はぁ~、まだこの缶いっぱいあんのに





人気ブログランキングへ ← 今日もポチッと4649ねん。


シンバ | trackback(0) | comment(14) |


<<精も根も。。。 | TOP | アラフォー、ぬか喜びする>>

comment











管理人のみ閲覧OK


レバー… 

シンバさん、レバー駄目なんですか~…レバーは人間でも好き嫌いありますもんね!!でも、チキン、ビーフ、ターキー全部食いつきは同じですかね?チキンの缶だけスルー??
ごはん皿の前で哀愁シンバさん、くぅぅぅっ可愛い☆
シンタさんおでき大丈夫ですか?震源地は奥深いんですねぇ~めんちょうじゃないですか!?お大事に。

2010/05/24 01:04 | ヤミイ [ 編集 ]


 

違いの分かる男なんですね~☆
体正直に反応しすぎですね(笑)

うちの王様も哀愁漂わせるのにあと何年必要かしら。
ただミュアーミャー泣きついて周りますからね~(●´ω`●)ゞま、私も早く気づけって感じでしょうが、王様からしたら!

2010/05/24 08:06 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: レバー… 

>そーなんです~、レバーがねぇ。。。
(で、実は私もレバーがダメなんですよ)
そういわれてみると確かにチキンの缶だけ食べ方がスロー(いっぺんに全部食べない)だったような。
でも、食べることは食べるんです。いっそのこと食べないならもうあきらめるんですけどー。

おできコロコロですよi-202
めんちょうって顔の真ん中にできるものですか?
であれば私のはちょっとズレてるんですけど~。ああー、でも気になります。

2010/05/24 09:23 | シンタ [ 編集 ]


Re: お茶ちゃさん 

>王様の自己主張もストレートでカワイイですよ~。
シンバさんの場合、なんか察しろよ的な表現が多くて。。。ひねてます。
違いのわかる男、Bには「大げさ、ドラマな男」と言われてますよ。
Bに対しても大げさに反応しますからねぇ(汗)

2010/05/24 09:36 | シンタ [ 編集 ]


おばちゃんが買ってあげるぅぅぅw 

こんちはー

シンバさんの(とりあえずおやつ)を
見ている宝石のような
キラキラした目を見ちゃったら・・・

「ほしいの?
 おばちゃんが買ってあげる!」

て、言いそうになりましたww





2010/05/24 09:51 | なな [ 編集 ]


Re: おばちゃんが買ってあげるぅぅぅw 

>もぉ~、ななさん、そんなこと言ったらシンバさんどこまでも着いていきますよ~。
しっかし、ほんとこの時の目といったら。。。キラッキラでしたー。
どさくさにまぎれてネコ草もつけてくださるとおっさん非常に喜びます~。
フフフ

2010/05/24 23:10 | シンタ [ 編集 ]


 

へ~すごいなあ,,もしかして缶を通り越して匂いが分かるとか?すごい特技ですよね、それって。
それにしても,バトミントン楽しそう。今度はグローインダークのTシャツなんか着てみたらどうかしら、、。

2010/05/25 04:52 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

シンバさん その缶づめのお高くとまった白猫さんが好みじゃないんですよ
女は薄汚れの方が付き合いやすいんですよ
うんうん

レバーはわたくしも嫌いです
大っきらいです!(力説するほどの事ではない?)

2010/05/27 18:56 | keron [ 編集 ]


笑笑笑 

久しぶりにシンバさんに笑わせていただきました(笑)
缶ですよ?それでも臭うんですかね~(笑)
チキン系が苦手なんですね~。
でも、チキン料理の時ってそばにいるんじゃなかったでしたっけ?
んも~、シンバさん、私も貢ぎたいわ~♪
あ、オバちゃん全開でした・・・

2010/05/27 23:09 | ぷりんまま [ 編集 ]


 

ランキングから下りたので、これからは応援だけに力を入れます。
シンバさん、うちの旦那と一緒。レバー私は好きなんですが。

もしかして、英語が読めるシンバさん?

2010/05/28 17:34 | カントリーママ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> フフフ、多分嗅げてないと思います。
この後またスリスリしてましたから~。
バトミントン、楽しかったのかどーか。。。ムキになりすぎました。
大人らしく余裕で遊びたいものです。
グローインダークのTシャツ、仕入れてこようかなぁ。

2010/05/29 14:34 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさん 

>あ~ん、そぉーゆーことか!
だからくすんだこの私のことが大好きなんですね?!
ってか、おっさん、自分がネコだっつーことを認識していないような。。。
ネコというネコを威嚇してきたらしいですよi-202

keronさん、お揃い!
私もレバーダメなんです。
煮ても焼いても生でもダメ。大っきらいですっ!

2010/05/29 15:03 | シンタ [ 編集 ]


Re: 笑笑笑 

> ままさまも貢いでくれるの~?
シンバさん、おっさんのクセにモテモテだわ~。
チキンはだいじょぶ(ってか、大スキ)なんですけど、レバーが混ざってるからダメみたいなんですよ~。
それにしても吐くほどかねぇ?なんて思いますけどね。
ちなみに昨日はBパパから頂いたローストチキンを少しおすそ分けしてあげたらブタのようにブヒブヒいって食べてました。。。

2010/05/29 15:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> 爆笑i-201
英語が読めたらサイコーですね~。
日本語の「ごはん」は確実に聞き分けができるみたいですけど。
カントリーママさんのご主人もレバーダメなんだー。。。(keronさんと私とお揃いだわ~)

ランキングやめちゃったんですねぇ。
いつも上位だったのに~。

2010/05/29 15:13 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/352-78ff8bca

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

