2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/30 (Sun) 孫と遊ぶ

昨日のブログでも触れましたが
先週末はグリーンカードの最終面接という
大失禁もの大緊張もののイベントがあったため
その間、ブログをサボっておりましたが
他にも色々ありましたんですよ。

25(火)
コンビニのおばさんの仕事(早番)を終え
バスに乗るとB(ダンナ)からtel。

 「ティアナとキッズと一緒にいるからコープリーで会おう。」と。

ティアナ = シュレック
ええ、Bのお嬢です。名前では逆にピンと来ませんね?
お嬢がその子供たちを連れて遊びに来ていたらしく
これからコープリーにある噴水広場に行くから
そこで落ち合おうということでした。

この日は30℃越え真夏日、
できましたら「ワタクヒ、帰ラセテイタダキタヒ。」と
願ったのですが(心の中で)
私も大人、(あ、5/30で43歳になりました グスン
前向きに参加させていただきました。

噴水広場を待ち合わせ場所にして
どっかでご飯でも食べるのかな?と思いながら
目的地に到着すると。。。







  simba+359_c.jpg



 え?

噴水の内側に人が?








  may2510k_convert_.jpg
                                    DJとブリちゃん




   本気の水遊びか?!



街中の噴水広場なんで人々が周りで涼をとる風景を想像していたのですが
子供どころか大人まで全身ズブ濡れになりながら
本気の水遊びをしていました。

そしてこの人も







  may2510c_convert_201.jpg




   パンツ一丁



シュレックお嬢と私もこの後キッズの監視で水場まで行き
ジーンズの膝下がびっしょりになってしまいました。

それにしても孫のDJとブリちゃんの楽しそうなことといったらもう。。。
噴水から出ている水に手をかざしてるだけなんですけどねぇ。。。
腹から笑ってんだな、これが。。。 いいわねぇ

炎天下の中、2時間近くみっちり遊んでらっしゃいました。
おばさん、グッタリだ。


さて、帰り
子供たちもさすがに疲れたらしく、
テイクアウトのピザだけ買って帰ることにしました。
するとDJもブリちゃんも相当腹が減ったらしく
バスの中でお食事。
が、なんとブリちゃん、睡魔に襲われてるご様子。
目を開けてられず、ピザを持ったままこの状態。







  simba+383_conve.jpg



  「ピザを拝む幼女」 撮影;おじいちゃんB



顔に付くからとシュレックがブリちゃんからピザを取ろうとしても
絶対に放さない為、下車するまでピザを拝み倒したままでいたそうな。。。



ガッツあるな。





炎天下で2時間、
日陰がなくてジリジリと焼け付くような日差しの下にいたのですが
だいじょーぶなんでしょうか 御年43歳。。。



人気ブログランキングへ ← 今日もおろしくお願いします。


とりまく人達いろいろ | trackback(0) | comment(10) |


<<だって日本に帰るんだもん | TOP | 精も根も。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ここ最近すっかり夏の天気になりましたね。
待ちに待った夏が来たって感じです。
それにしても噴水が涼しそう~
私もその場にいたら水遊びがしたくなりそうです。(笑)
さすがBさんですね。^^

ブリちゃん可愛い!!!
腹ペコと眠いのとで戦っていたんでしょうね~(笑

シンタさんお誕生日おめでとう!!!
素敵な43歳を過ごして下さい。^^

2010/05/31 06:27 | スカイ [ 編集 ]


 

お誕生日だったんですね!
おめでとうございますーーー!!!

ピザ崇拝ブリちゃんの姿に爆笑しました。
お顔は無事だったんでしょうか??くっついたら最後、具やらソースやらでスゴイことになりそうですねぇ。

去年対策を怠った足の甲の日焼けが、
今もくっきり残っております。
お風呂に入っていない人のような色の焼け方でイヤです。笑
紫外線にはお気をつけくださいませ…。

2010/05/31 06:59 | n. [ 編集 ]


お誕生日 

おめでとうございます♪
もぉう40過ぎたらいくつでもおんなじですよ!!

いいなぁ噴水楽しそう☆
日本はまたちょっと寒くなってますよ~6月になるのにあり得ない…

ピザを拝むブリちゃん!!こういう時って絶対離さないですよね(笑)眠気も食い気も本能ですから!!

2010/05/31 09:28 | ヤミイ [ 編集 ]


更におめおめ☆?! 

誕生日前のグリーンカード手続き終了は、出来すぎなシナリオですね~(笑)
噴水気持ちよさそうですね~!
ブリチャンも眠気と食い気両方勝ってますね(笑)

こっちは冬支度ですよ~。にも関わらず、私達はウエット着て波乗りするのに、平気で水着で海水浴してる人達いっぱいです・・・・。
やはり肉地反(漢字がわかりまっしぇん・・・ニクジバン)が違いまずね~。

2010/05/31 09:36 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> ほんと寒暖差はあるものの陽気が良くなりましたねぇ。
でも、暑いからってあんな街中で大人(Bもね)も本気の水遊びしてるとは思いませんでしたよ。
プルデンシャルのすぐそばの広場なんですよ。まるでプールに来てる気分でしたー。

ありがとーございま~す。
また1年があっという間に過ぎ去っていくようで今からコワイです。

2010/05/31 22:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: お誕生日 

>ありがとーございます。
ね!40過ぎたらみんな一緒ですよね?
でもアラフォーと言ってられるのも44まで。。。らしいですが。

日本寒いんですか?
こっちもね、すごく暑いと思ったら翌日は最低気温が10℃くらいの日もありましたよ。
体がきっついですi-202

ブリちゃん、まるで動物のようでしたよ。
本能のままに生きてていいですよねぇ。

2010/05/31 22:33 | シンタ [ 編集 ]


Re: 更におめおめ☆?! 

> そうそう、誕生日がGC取得後でよかったですよ~。
一番のプレゼントになりましたー。あざーっす。

噴水、気持ちはよかったんですが帰りが足元ぐっしょりでキモかったです。
ブリちゃんの拝みピザで気がまぎれましたが。
しかしオーストラリアはこれからいよいよ冬モードなんですねぇ。ふーしーぎ~。
お茶ちゃさん、超タフウーマンイメージが付いちゃってますが(勝手に)
風邪引かないよう気をつけてくださいね。
肉じゅばん(かなぁ?)の代わりにウェット2枚重ねとか?!

2010/05/31 22:41 | シンタ [ 編集 ]


 

43、おめでとう!!私も先月43になりました。ここまで来たら,43なんだか41なんだか44なんだかどうでも良くなりません?
ぶりちゃん、、いいなあ~寝ても離さないッていう根性将来何かに使えそうですね。夢はもちろん,匂い付きのピザを食べているんでしょうねえ。そしてそれを盗まれそうになる,,そしてそれを守ろうとする私、,てな感じかしらん。
グリーンカードおめでとうございます。あのカードの為に人生狂わす人もいると思うと、すごいものですよね。

2010/05/31 22:57 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


Re: n.さんゴメンね。 

> あら、コメレスが送信エラーだったのかしら?!
n.さん順番がおかしくなって失礼しました。

ええ、ええ、ブリちゃん笑えるでしょ?
ピザ崇拝の後はチーズがデコに付いておりました。
Bに抱っこされながら苦い顔してらっしゃいましたよ。

n.さんはメラニンちゃんですか?
私は黒くならずシミに直になります。
お互い気をつけましょうねぇ。

2010/06/01 15:43 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさんへ 

> わーい、ワクドキさんも最近だったんですね~!
同い年とは知っていましたが誕生日も近いんだー♪
もうこうなったら開き直って行きましょう!(ってもう何度も言ってるけど。。)
ブリちゃん、いい根性してます。
きっと夢の中で戦ってたのかもですね。将来怖い楽しみです。

グリーンカード、はい、ありがとうございます~。
やっと取れました。そうですね、コレのために偽装結婚する人もいますものね。
とりあえず良かったです。

2010/06/01 19:52 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/354-008c3d8a

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

