2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/22 (Tue) 続・渦巻く疑惑と嫉妬

前回の続きです。


Bと連絡がつかなくなって
もしかしたら、この日Bが会うことになっていたアイシャとAJと
まだ一緒にいるのかも?!そうに違いない!
と、妄想で悶々としながら
最終手段でアイシャ本人に聞くことにした私。

彼女のケータイにテキストメールを送った後、
返信を今か今かと自分のケータイをガン見しつつ待っていたのですが
一向に返信が来る様子がない。。。


無視決めこもうっつーつもりか?!


これはあいつら絶対一緒に違いないっ!




妄想メラメラ。。。。







ムキぃーーーーーっ(≧□≦*)





とりあえずメシにしよう


腹がすいては戦ができぬ。戦う気かYo!

と、いうことでご飯を食べていると
ケータイが鳴りました。

テキストです。
アイシャから!


 Hi,シンタ、元気?
 ごめんね、返信遅くなって。
 隣の部屋でAJの宿題見てて。。。
 Bとは今日、会ってないよ。
 友達の引越しを急遽手伝うとかって言ってたけど。
 大丈夫?





 ・・・・( ̄◇ ̄;)エッ?!


アイシャからのメッセージを読んだ瞬間
私の頭の中で巨大化した妄想茸はシュルシュルと萎んでいきました。


と、
なにやら階段を上がってくる足音。。。


Bです。
ドアを開けるなり

ゴメナサイ、ニチャン。
ゴメナサイ、ゴメナサイ、ゴメナサイ



仁王立ちで鬼将軍と化した私。
Bを睨みながら、



オマエはなにをしとるんだっ?! ← 完全にオヤジ。


と喝を入れながらも
この日のイベント「父の日」のお祝いに早く行かなければと
Bを促し、やっと一階のBパパのところへ。
なんとか無事用意したプレセントを渡し喜んでいただきました。
が、
この時点で既に10時をまわっており
早寝のママはもうご就寝によりお花を直接渡すことができませんでした。



さて、3階に戻ってきた私たち、
改めてBを見ると

軽く ほろ酔い じゃありませんか!


ほんとね。。。。









コロシマスYo!



Bの話を聞いたところ、
リッキーの引越しの手伝いを頼まれていたのをすっかり忘れていたらしく
(またリッキー?!←過去のエピソードはコチラ
彼からの連絡で思い出し慌てて合流したんだそうな。
行ってみれば、そこにはデレク、リサ(デレクの妹)、ほか2~3人の
古い友人が集まっており、さながら同窓会のようだったと。。。

引越しもメドがついた頃、BBQが始まり
ディナーを頂いてきちゃったと。。。
ビールを飲んでるうちに時間をすっかり忘れ、
私が7時に仕事をあがれる、ということも忘れちゃったんだとか。。。
(遅番は普段9時過ぎまでなので)
telで私に連絡を取ろうとしたがケータイは5時くらいには充電が
すっかりキレちゃってたんだとか。。。。





・・・うん、うん、そーですか。。。。




ねぇ、
私も8時くらいから

すっかりキレちゃってんですけど
       どーしてくれんですか?!




ひとしきりお説教した後、
ふと我に返った私。。。。



あぁ、アイシャにあんなメールしなきゃよかった

カッコ悪いし、アイシャにあらぬ疑いかけちゃって悪かったな。。。
Bが帰って来た後、「帰ってきたよ、心配掛けてゴメンネ。」と
報告メールはしたものの
余計なことしちゃったなと反省しました。





翌朝、
コーヒーを飲みながらTVを見てると
PCに向かって仕事をしていたBにtelが。

アイシャのようです。

Bに「昨日は騒がせてごめんね。」と言ってもらおうと
Bの横でタイミングを見計らっていると
なんだか話の内容が。。。



 B「ゴキブリ?いいよ、時間があえば。」
 
え?ゴキブリ?

 B「で、いつやるの?」

ナニすんだ?

その後もながなが話は続き、話はアイシャの友達について。。。


Bにアイシャへのことづけを頼む気も失せた私。


telが終わった後、Bから聞くには
アイシャんちのアパートの隣の住人の部屋からゴキブリが大量発生していて
アイシャのところにもゴキブリが流れてきているんだとか。
つきましては、




バルサンするから手伝ってくれ。



だって。





やっぱり。。。





オマエもコロシマスYo!




人気ブログランキングへ ← もぉ。。。 応援してください

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(14) |


<<悪気のない男 | TOP | 渦巻く疑惑と嫉妬・父の日編>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

バルサンですかぁあぁぁ…
謝る必要ナッシングでしたね。

いっそ、
締め切った部屋にアイシャさんとバルサンを両方入れて…いやいや…な、何でもないです。

Bさんたらぁ~!
ゴメナサイ3連発にちょっと笑っちゃいましたけど、
シンタさんに心配掛けたらだめだYO!

2010/06/22 23:43 | n. [ 編集 ]


リッキーか… 

リッキーくんとは遊んじゃ駄目って言ったのに…まったく毎度お騒がせリッキーだわね!!アイシャ&リッキーは要注意ねφ(..)
アイシャに大丈夫?って言われたくないんですけど…っていうかバルサンぐらい自分で出来るだろっっ(怒)B様~携帯充電&チェックはこまめにお願い致します!!B様~アイシャに甘過ぎです!!(怒)

2010/06/23 01:34 | ヤミイ [ 編集 ]


 

妄想が妄想に終わってよかったですね~
シンタさんの鬼将軍を見れば、
旦那様も反省するんじゃないですか?(笑)

↑あ、私もアイシャを部屋に閉じ込めてバルサン攻撃に1票!

それと、
シンタさんのブログ、私の記事内でリンクさせてもらってます。
勝手にすみません。。。

2010/06/23 05:50 | kovachan [ 編集 ]


 

くしくもバルサンの必要がわたくし宅でも急務です
B様 貸してください

ちゃんと説教して返します
コロサナイデクダサイ・・

追伸 わたくしのオットは携帯を携帯してくれません
コロシマ・・ 以下自粛

2010/06/23 08:05 | keron [ 編集 ]


 

妄想が解けた瞬間の脱落感。わたしって、、、ですね。

Bさん、とってもお友達思い~ バルサンまでお手伝いするなんて!
ところで、バルサンは手助けが必要?水入れたら家から退散、終了。だとばかり思っていました。

かわいいAJ君のためにもここはグッとがまんでぇー

2010/06/23 11:00 | ちゃー [ 編集 ]


 

今回は平和に終わるかと思ったんですが、そうは問屋がおろしてくれませんでしたねぇ 笑!
彼らの間に遠慮とか謙虚な気持ちとかってないんでしょうかねぇ。。。
バルサンってやり方ちゃんと書いてありますよねぇ?
シンタさん、ひたすら耐えるしかないんでしょうか。
お気持ちお察しします。。。頑張って下さいよ~!

2010/06/23 14:16 | NEVERMIND [ 編集 ]


シンタさん、おっとな~♪ 

シンタさんの大人な対応に感動です☆
怒りも頂点だったと思うのに、父の日&母の日の対応を忘れずに・・・
私だったらまず、怒り散らしてから、下に行ったと思いますよ~!
Bさん、あなたの奥様、出来た嫁です!

しかも、アイシャからのメールで『疑って悪かったな』と思うところも!
だって~、今までの行いを見ていれば、疑ってしかるべきでしょ(笑)

で、オチがバルサン(笑)
Bさんは本当に人がいいというか・・・(笑)
閉め切った部屋へのバルサン攻撃!私も一票です☆ぜひ、シンタさんが間違ったふりして実行してください!

・・・あ、行くの嫌ですよね。アイシャの家には。

2010/06/23 21:11 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: n.さん 

> い~ねぇ~、その案i-190
でも、バルサン1コや2コじゃ退治できなそうだなぁ。。。

ゴメナサイ、ほんとは3回どころじゃなくてすごい勢いで連呼してたんですよ。
ゴメンの安売りでちっとも響きません。
マジ、オレに心配かけんなYo!です。

2010/06/24 21:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: リッキーか… 

> そーなんです、ヤミイさん。
リッキーも要注意さんなんです。
あの人たち10代の頃からの友達なので遊ぶと童心に帰っちゃうらしいんですよねぇ。
プレイステーションとかXBoxとかで遊んでんですよ。イタイです。
私もね、アイシャに大丈夫?と言われちゃった時にはメールしなきゃよかったって思いました。
マジ、バルサンくらい自分でやれYo!ですYo!
Bにもイライラします~。Bのケータイについてはまたネタにします。

2010/06/24 21:28 | シンタ [ 編集 ]


Re: kovachanさん 

> そーですね、妄想ですんでよかったです。
でもBは反省してんだかしてないんだか。普段からしょっちゅう鬼になってるのでだんだん効き目がなくなってますね~。トホホ

お、アイシャへのバルサン攻撃にまた1票ありがとうございます。
何票はいるか楽しみです。ププ

リンク大歓迎です♪ありがとねん。

2010/06/24 22:31 | シンタ [ 編集 ]


Re: keronさん 

> えっ?!
早速Bを送ります。
人様のお手伝いを喜んでするぐらいなのでさぞかしバルサン奉行かと思われます。
乞う期待!
で、keronさんのご主人はケータイを持たない?!
コロシ。。。右に同じ。。。

2010/06/24 22:43 | シンタ [ 編集 ]


Re: ちゃーさん 

> ほんと安堵と同時に脱力感。。まさにひとり相撲でしたよ。
ま、これもBのせいなんですけど。
Bの友達思いもドを超えてるでしょ?
バルサンなんてきっとひとりでできますよー。
アメリカのはどんなんだかわかりませんが、B曰く家具とかをカバーして。。。ってことだったんでカバーのお手伝いでもするんじゃないですかねぇ。(バカ野郎です)
はい、AJの為に堪えます~。。。うう

2010/06/24 23:07 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> ええ、ええ、アイシャの場合は遠慮とかのかけらもないですよ。
BもBで、ちゃんと言われた通りヘルプしてあげたり、やるって言ってやらなかったり結構テキトーなんですよ。だから余計に言うだけいってみようと彼女に思わせちゃうのかも。
でも、バルサンぐらいひとりでやれっつーのですよ。
気持ちわかってくれてあざーっす。がんばります~。

2010/06/24 23:13 | シンタ [ 編集 ]


Re: シンタさん、おっとな~♪ 

> おっ!また1票!
あざ~っす。
そうです、彼女んちには行きたくないんでどうにか私が手をくださずにうまいこと攻撃できるといいんですが。。。
B、ほんと人がいいと言うか。。。。バカなんです

アイシャに対して疑って悪かった。。。というのは若干いい人ぶってました(懺悔)
どっちかっつーと「オマエのせいで余計な心配したわっ!」ってカンジでしたねぇ。フフ

2010/06/24 23:19 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/369-1ac3af6a

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

