2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/26 (Sat) がぜん老眼鏡デビューする気になる

昨日は友達のアコさんとおデイト~♪
アコさんの運転でお勧めのランチビュッフェを食べに。。。




lunch1.jpg lunch2.jpg


中華料理中心のメニューにお寿司とサラダ、デザート、スープも。
かなり豪華でおいしくってなんとお一人様$10くらい(多分)
満足のランチでした~☆


食後はちこっとショッピング。
行ったのは『レガシープレイス』という昨年出来たという
新しいショッピングセンター。




  sm1.jpg


H&M
バナリパ
EXPRESS
Babe
ビクトリアシークレット
GAP
その他いろいろ。。。


私もアコさんもH&Mでそれぞれお買い物。
ちなみに私はカットソーとキャップを買いました。
キャップはこの季節、ムシムシの湿気やジトジトの雨から
髪を守るマストアイテム。
ノーガードで出掛けると容易にソラミミアワーの人化するコントロール不能な
私の髪を、これによって
みうらじゅん止まりにしようというもくろみ。

帽子を買うにあたっては
ハチのデカい私の頭もフィットするサイズを探すのがたいへんなのですが
ちょうどレディスのLサイズに巡り合いました。
しかも価格は驚きの$5、95。 激安~♪






  asm1.jpg
      コラコラ、シンバさん、買ったばかりの服に乗るんじゃないよ。



そして
キャップの上に乗っかってるのが今回の目玉。

老眼鏡 リーディンググラス~♪


今まで、Bが買ってきてくれた
『ザ・日本のサラリーマン風メガネ』(その名も逸見グラス)を
使っていたのですが、たまたま入ったおしゃれなセレクトショップで
見つけましてね~。
フレームは黒でスクエアなカンジ、つるはパンサー柄の
このメガネ、ちょうど私の度もあったので買ってみました。
お値段はお手頃の$28.
さらにレジで支払いの際、

 「$10 アンド ほにゃらら~。。。 」

と、店員さん。



えええーーーっ?!
セールだったの?
 


レジのおねえさんに聞いてみようと思いましたが
万が一、
「あ、間違っちゃった。」と言われて$28に戻ったらヤなので
「し、知ってたのよ~、ええ、ええ。」調で
平静を装いながらすり足で店を出ました。ええ、ええ、そんな私はセコビッチ。

いや~、それにしてもやっと気に入ったメガネをゲットできましたー。
コンビニのおばさんの仕事の際、読みづらい伝票上の細かい字を
今までは逸見グラスを人に見られないようにこっそり掛け
読んでいたのですが、これでコソコソせずにメガネを掛けられそうな
予感で~す♪
ま、どんなにカワイコぶっても要は老眼鏡なんですけどね。


ああ~、なんか掘り出し物が手に入って楽しいショッピングでした~。
この後もアコさんの運転で海岸沿いをドライブしたり
充実の一日でした。
楽しかったよ~、アコさん。
また遊ぼうね。





ところで
おっさん、おっさん。。。

そろそろ新しい服の上でくつろぐのやめてもらえませんか?






  asm3.jpg 無反応。




 あ いいです、もう。
           どーぞ、ごゆっくり。。。   



人気ブログランキングへ 今日もポチッとよろしくど~ぞ~。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(2) |


<<真夏の夜の勘違い男 | TOP | 悪気のない男>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

H&M、お安くていいですよね~私もこの間買い物しました♪

パンサー柄可愛いですね!!うん、老眼鏡には見えないですね!!セールでラッキー♪レジでは笑顔で無言☆聞き返すなんて厳禁ですよ!

2010/06/28 05:40 | ヤミイ [ 編集 ]


Re:ヤミイさん 

> ねー!安くて使えるものが多いですよね!
あとはZARAにもよくお世話になってます。お財布にやさしめ~。

そーですよね、レジではいらないこと言わないほうがイイですよね。
ヤボだすた~。ウシシ

2010/06/28 16:36 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/371-51f84c95

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

