2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/28 (Mon) 真夏の夜の勘違い男

こんにちは~。
今日もムッシームシムシのボストンです。
なんでも日中35℃くらいまでいったとか。。。ああ、グッタリ

さて、昨夜も暑かったのですが
そんな中、私の不快指数をギュンと上げる出来事が。。。

仕事の帰りB(ダンナ)と落ち合って外で食事でも、と
駅で待ち合わせをしました。
Bと会ったあと更に電車に乗るので
私は駅のホームでベンチに座りながら待っていると。。

隣に座ったブサイクな黒人の男性、
私がケータイでメールチェックをしていると
声を掛けてきました。


 男「オハヨゴザイマ~ス。。。」
               夜だけどね。

あ、親日家か?!

 私「あ、どーも。」←日本語

ここから英語
 男「あなたこの前○○駅にいたでしょ?見かけたよ。」

 私「あぁ、そうですか。」 ってか、それホントに私かよ?!

 男「tel番号教えて!」

唐突だな、オイ

 私「いえ、結婚してるので教えられません。」

 男「関係ない!関係ない!大丈夫~。」

 私「大丈夫じゃないし、教えたくないんで。」

すると男はちょっと悲しそうな顔をして
自分の名刺を私に差し出しました。

 男「じゃあ、いつでもtelしてね。」

 私「いえ、結構です。頂いてもtelしないし。」

 男「いーからいーから、もらって。」

と、しつこく名刺を押し付けるので
しょうがなく受け取りました。

 私「・・・でも、telしないですよ。」

 男「いつでもtelしてね。」


・・・バカか?!


そして

流し目で。。。。



 ペロリン。



な、なにコレ?コント( ̄◇ ̄;)?! エッ?


なんと、そのブサイクな男は舌を出して
自分の唇をゆっくりと一周舐めたのでした




 私「ウエっ 止めてくれませんか?」

 男「フフフ。。、だいじょぶ、だいじょぶ、」

と言いながら、なんと私のヒザをポンポンと軽く触ってくるじゃありませんか!
その後も手に触ろうとしたり肩を叩いたり。。。
 
気持ち悪い

私は早くBが来てくれないかとtelしてみました。

・・・留守電

ったく、肝心な時はいつもこれだ。

そして
止めてください、と言ってるにもかかわらず
ちょこちょこボディタッチしぎてくる男。

今度は
ムシしてケータイをいじっていると私の肩をトントンと叩き
「何?」
と振り返ると

 男「君のどこが気に入ったか言っていい?」

と。


マジ、バカか?!


 私「いえ、興味ないんで。」

 男「えーっと。。めとぉ~  私「興味ないんでっ。」

 男「口とぉ~ 私「興味ないんでっ

 男「髪とぉ~。。。


ハイ、ワタクシここでキレた~。


 私「やめろって言ってるだろ?」

 男「え。。?」

 私「あっち行け。」


ブサイクな勘違い男、ちょうど来た電車に乗って
去っていきました。
しかし去り際、投げキッス



そこへBからtel。

 「コニチャーン、ドコデスカ~?」



・・・・君はどーしてこうもタイミングが悪い男なんだ



蒸し暑い夜に暑苦しい出来事でした。




人気ブログランキングへ ← ココを押していただけると涼める気がします~。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(18) |


<<忘れてたことをまとめてドンっ | TOP | がぜん老眼鏡デビューする気になる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

げぇ~気持ち悪い奴ですね~
シンタさんじゃないけど読んでいて頭にきちゃい
ましたよ。

シンタさん一人だったようで心細かったと
思います。
それにしても最後まで投げキッスなんて、
とことん気持ち悪い男です。
相当のブ男だったことでしょう。

でも最後にBさんの「ニコチャンドコデスカ~?」
相変わらずの間の悪いBさん登場で笑って
しまいました。

変な人も多いので、シンタさんこれからも
気をつけて下さい。

2010/06/28 22:04 | スカイ [ 編集 ]


キャーワーギャーッ 

何々~?
シンタさんナンパですか!
おぉスゲェー
やっぱシンタさん綺麗だからですね♪
私なんてナンパ…
何時からされてないのか考えてたら
悲しくなってきました(笑)

でも、その男ほーんとにキモイですね。
よくぞそこまで我慢できました!!
私なら逃げちゃいますよー
鳥肌ものですよー

なんかですね、最近Bさんがものすごく
身近に感じちゃってます!
だって私と似てるとこあんだもん。
ビール買いに行ってカギ落としてイライラ
させちゃうとことか、タイミングが悪い
とことか…

シンタさんがうちの旦那ちゃんに見えることも
多々ですよ
アハハッ(笑)

2010/06/28 22:41 | ぽんちぃ [ 編集 ]


オォ~ゥ… 

「オマエ、
 キモチワルイデ~ス!!!タエラレマセーン!」
と、思いっきり言ってやりたいです。

こりゃ~、いけませんね。いけません…。
ビシっと言ってくれたシンタさんの姿に、スーッとしました。
…ってシンタさんが一番、気持ち悪かったのに。笑
疑似体験しちゃいましたYO!

夜道は気を付けてくださいね。
特に夏は変なヤツが湧いてきますからね…!

2010/06/28 23:16 | n. [ 編集 ]


 

ご、ご、強引すぎっ。
キモい奴に限ってやたら強気なんですよねぇ。
流し目でぺロリンって・・・ぞぞぞぞぞ~~~。
想像するだに気持ち悪いっ。
Bさん、もっとしっかりシンタさんを守らないとっ!
私もこないだ、クラブで変なのに抱きつかれたそうなんですが、
酔っ払ってて覚えてないのでOKです(笑)。
私、「触るなっ!!」ってすごい剣幕で怒ったそうです・・・。
それを傍で見てて、笑ってた野獣氏も、なんだかんだ、役立たずですっ。

2010/06/29 03:43 | Anima [ 編集 ]


 

うへ~っ キッモ~
おじゃるに聞いたところによると、唇をなめるのはこっちではセクシャルな意思表示らしいです
ゾワッ
しかしその男も、シンタさんの美しいお顔からそんなオトコマエな言葉が出てくるとは
思ってなかったんでしょうな 
Bさん、そのタイミングの外し方・・芸人並み!!!

2010/06/29 07:57 | はとこ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

>ほーーーんとにブサイクで気味の悪い男でしたー。
もうホントそんな顔なのに色男(?)ぶってて死んでくれって言いたかったですよ。
ひとりでどうしようかと思いましたが、いざとなったら駅のホームから突き飛ばして落としてやってもいいかななんてね。。。ヒヒヒ
いつもタイミングの悪いBはあてにしないで気をつけて歩きます~。
ありがと♪スカイさん。

2010/06/29 17:42 | シンタ [ 編集 ]


Re: キャーワーギャーッ 

> ぽんちぃさん、私だって日本ではナンパなんてされませんでしたよ~。
アメリカ人、しかも私の住んでる地区(ゲットー)でだから起こる現象です。ププッ
キモくて思わず逃げようと思いましたがベンチから立つのも面倒だったんで~。
(おばさんは座っていたいのです)

え?!ぽんちぃさん、Bタイプ?
そしてぽんちぃさんの旦那さまが私タイプだなんてー!
ううう。。。。ナイスカッポー。
旦那さまにヨロシクです~。

2010/06/29 17:55 | シンタ [ 編集 ]


Re: オォ~ゥ… 

> でしょーっ!めっさキモかったんです~。
日本語でもキモチワルイっていってやればよかったかな。
あとからもっと早く強めに拒絶すればよかったって後悔しましたよ~。
あっぱりアメリカ人にやんわり言ってもダメですね。
ありがとうございます。夜道は特に気をつけます。
日本のジットリ夏も変態が多いからn.さんもね!

2010/06/29 18:16 | シンタ [ 編集 ]


 

シンタさん つおいっ!

やっぱりバシっと言わないとね
そういうブサイク。。アホなヤツは!

一体そやつは何がしたかったんでしょうねぇ。。

2010/06/29 18:18 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: Animaさん 

>キモい奴に限ってやたら強気。。。と、私も思いましたー!
でも普通、流し目でペロリンはしないでしょ?
多分キチガイ病んでらっしゃるんだと思います。残念です。
それにしても「変なのに抱きつかれたそうなんですが。。。」と、まるでひとごとなAnimaさん、ステキング。
そして野獣さん、Animaさんを信頼しきってますね。。。ってか、Animaさんの強さを十分わかってらっしゃる。
ちなみにBも、後で話を聞きながら「モテモテね~。」って爆笑してました。。。。なんだかな。

2010/06/29 18:39 | シンタ [ 編集 ]


Re: はとこさん 

> セクシャルな意思表示。。。ですか。
セクシーの欠片もないブサイク男だったんで、滑稽でひとり寸劇か?!とツッコミたい気分でしたよ~。
ああ、思い出しただけでゲロゲロです~。
はとこさん。。。ほんとうに美しい人だったらこんな男に声は掛けられないような気がします。
なんか、ザンネンですよi-241
とりあえず、変態(特にアメリカ人の)には男前でバッサリ行くことにしました。
Bがあてにならないんでね~。。。

2010/06/29 18:47 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> はいっ、やさしく言ってもバカ野郎には伝わらないことがよくわかりましたよ。
とくにウチの近所はとてもとてもお上品とは言えない人が多いんでね。

ね、何がしたかったんでしょう。
ちょっとした露出狂ですよね、まるで。

2010/06/29 18:54 | シンタ [ 編集 ]


 

すごい積極的な奴ですね~。人妻なのに!!それにしてもどこが気に入ったかって,知りたいかも、、。髪と、、どこなんでしょうか?シンタさん気にならなかったですか?あ,ごめんなさい私ッてトンチンカンな質問だったらお許しを~、、、。でも相手が不細工だったら、、どうでもいいのですね。無事でなによりです。

2010/06/30 02:22 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


 

流し目ペロリンでボディタッチって最悪だわ…特に流し目ペロリンなんてイケメンですら許せないのにブサイクかっ!!死んでくれ!シンタさん頑張りましたね!怖くなかった?ちょっと危ない人は次が読めないから怖いですよ!男前シンタさんでも気をつけてね!
ところで興味ないんで…って英語で何て言うの?

B様~お願いだからもうちょっと頑張れ~☆

2010/06/30 03:28 | ヤミイ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> ってかね、ワクドキさん、この人ちょっとした変質者でしたよ。チカンといってもいいかも。
気に入ったとこは顔の全部のパーツを順に言った後に「脚」とも言ってました。
けっこうダボっとしたデニムはいてたのに。
とりあえず言っとけかっ?!ってカンジでした。
いや~、ブサイクでしたー。

2010/07/01 11:10 | シンタ [ 編集 ]


Re: ヤミイさん 

> そうそう、イケメンならいいけどでもカンベンなのに、ものすっごいブサイクのくせに。。。
カレはビョーキなんだと思います。。
そーですね、強気もほどほどにしないと危ない人もいるんで気をつけます。
興味ないんでーは「I'm not interested ~」なんですが、この時は
Not interested! と連呼しました。
でも止めなかったなぁ、あの変態。。。

はい、Bにはもっとがんばっていただきたいものです。

2010/07/01 11:17 | シンタ [ 編集 ]


ご質問? 

アメリカってこういうタイプって多いですか?

一緒に働いてる人がランチ食べてたら、アメリカ10年以上住んでいたオージーが彼女の前に座りました。
突然、名前何~から始まって、勝手にぺらぺら話まくりながら、彼女がテーブルの上に置いてた携帯を、見せて~といい勝手に取りながら、勝手に彼の携帯番号を登録され、更にそこから彼の電話に連絡し、彼女の番号をゲットされたという話が・・・。
彼女はきもかった・・・と話してる間、その彼からお誘いのメールが(笑)

それがアメリカ流なのか?なんて話してたら、シンタサンのこのお話があったもんでね~(●´ω`●)ゞ

いや~この男性達皆さん、自分大好きすぎますね(笑)

2010/07/03 06:21 | お茶ちゃ [ 編集 ]


Re: ご質問? 

> ウェ~!そいつもソートー強引でキモいですねぇ。
アメリカ仕込みなのかなぁ~。
でもコレちょっとした犯罪ですよね。
私の遭遇した人もちょっとしたチカンみたいなもんでしたけど、ほんとどちらもどこから沸いてくるのか自信がおあり、というか自分大好きでしすよね~。。。なんだかなー。

2010/07/03 21:52 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/373-a15c02d3

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

