2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/03 (Sat) 暑いけどへばり付いてます

ウチの初老猫シンバさん。。。




  simba+486a_con.jpg 人相悪いYo!



   

最近ますます甘えっ子になり
若干私のストーカーじゃないのか?
というほど私に付いてまわるようになりました。

というのも、以前は
ワタクシ無職でひきこもっていたので
24時間毎日家におりましたから
シンバさんといつも一緒だったんですが
4月からコンビニのおばさんを始め週の半分以上は外出、
仕事は5時間程度なんですがなんだかんだ半日は家にいないとあって
シンバさんからしたらちょっと寂しいのでしょうか。

以前からなにかと私のヒザの上に乗ってきては昼寝したり
まどろんだりするのが好きだったにですが
最近特に頻度が高まり
朝、仕事に行く直前などは
ソファに座る私を確認すると走ってヒザに飛び乗るようになってきました。

仕事から帰ってきたときも同様、
着替えてソファに座る私を待ってヒザに乗ってきます。
ご存知の通り、シンバさんはB(ダンナ)が苦手なんで
Bには絶対そんなことしませんからねぇ。。。

こんなおっさんなのにほんとカワイイとこあるんですよ~。

でもね、
最近暑くなってきて熱帯夜なんてのもあるボストン、
全身総毛皮のちっちゃい獣がへばりついてると
もぉ、暑いなんてもんじゃない

それはおたがいさまらしく、しばらくヒザで転がった後に
一人掛けソファの余ったスペースにシンバさん自らズレて座ってくれるんです。

でもね、やっぱり体に触れていたいのか。。。







  simba+472_convert.jpg




こんなことに。。。
脚にへばりついて寝るんです。 結局暑いんだYo!


ま、カワイイから許すっ




ところで、
上の画像で「アレ?」と思われた方いるかなぁ。
私の着てる短パンの柄、
実は私の好きな お下品なアニメ(詳細はコチラ)のキャラものなんですが。。。






  
  simba+474_conver.jpg



そう、「ファミリーガイ」のステューイ。
しかも「OBEY ME!」(私に従いなさい)のメッセージつき

こんなまるで(イヌとかキャラもののプリントが背中に付いスエット上下を着た)
ヤンキーのお兄ちゃんのような悪趣味な服を
いくらウチのなかとはいえ着ちゃってる中年女なんてーっ!?
って思われても仕方がないのですが、
実はBが買ってきたんですよ

アメリカに着たばかりの頃
TVばかり見ていて、特にこのアニメを毎日見ていたんで
よっぽど好きなんだ と思ったんでしょう。
ある日、二人で買い物に行った先でコレを見つけて大笑い、
もちろん買わずに帰ってきたのですが
翌日なんとB、このストューイパンツを買ってきたのでした。
私へのプレゼントだって。。。( ̄ェ ̄;) エッ?


で、今では私の夏の部屋着の定番。。。なのです。






皆さん、気に入らないプレゼントはどうしてますか?
人気ブログランキングへ ← 今日もポチッとお願いしまうす~。

スポンサーサイト

シンバ | trackback(0) | comment(8) |


<<独立記念日でリベンジを誓う | TOP | 忘れてたことをまとめてドンっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


シンタさん、美脚ですね! 

シンタさん、こんにちは。シンバさん、ますます、可愛いですね~。きっと、シンタさんが働き始めてから、さみしくてしょうがないんでしょうね~。ステューイの短パン、かわいいですよ~!私も以前、彼の両親から、すご~くラブリーな(私のキャラとはまったく逆の)ハローキティーちゃんのTシャツを頂いたのですが、タンスの肥やしと化してます。。シンタさんを見習って、今度、思い切って、着てみたいと思います。

2010/07/04 01:05 | Keiko [ 編集 ]


 

ステューイ、、あのキャラすごいですよね?ママだって殺してしまったりやりたい放題。私もあれ好きでよく見ましたよ~。そんなパンツがあったらきっとデュークも買っていると思います!うふふ、私結構あのママの声を家の中で真似したりしています。
ああ、ヨーコ(呼び捨て)辞めてしまったのか。。今どこにいるんでしょうね?離婚したのかしら、、。

2010/07/04 01:45 | [ 編集 ]


いやぁ☆ 

シンバさんたらかわゆい♪暑くても暑くてもシンタさんの足にしがみつき~!!置いてきぼりのお留守番が余程淋しいのでしょうね。
それにしてもシンタさん美脚ですね☆
ステューイ?知らないです…日本ではやってないですね~。でもその短パンは可愛い!!部屋着にはオッケーでしょう!!
やはり趣味の合わない服は部屋着かパジャマですね…

2010/07/04 17:19 | ヤミイ [ 編集 ]


 

シンバさん美脚フェチ!?
シンバさんの生活の中にシンタさんとのまったりの時間は必要不可欠なんでしょうねぇ。
私もひざまくらお願いします 笑!
気に入らないプレゼント。。。。大事に棚の奥にしまっておきますっ!

2010/07/05 16:21 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: シンタさん、美脚ですね!←いえいえ(汗) 

> アラ、Keikoさん同士じゃないですかー!
キティちゃんのTシャツはキッツいですよねぇ。
彼のご両親からじゃどうにも文句も言えませんできませんしねぇ。。。
・・・うん!着ましょう!Keikoさん!

寝るときにっ!

シンバさんならキティちゃん気に入ると思うなぁ。

2010/07/06 00:42 | シンタ [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ちょっとー!ウケるんですけどー!
ワクドキさん、あのママの声真似してたんですか~!
すごい特徴のある声でおもしろいですよね!我が家ではBがマネするんですよ。

そう、ヨーコ(呼び捨て)辞めちゃったんです。
でも、その後ダンナさまと一緒に仲良くユニホーム返しに来たって聞いたんで夫婦はうまくいってるみたいですよ。フフ

2010/07/06 01:05 | シンタ [ 編集 ]


Re: いやぁ☆ 

> 今日もシンバさん、猛暑の中私にのっかったり床に下りたりを何十回もしてました。
いい加減あせもができそうです(お互い)
あのアニメ、日本では放送できないと思います。
エグすぎなんで。でも面白いんでYouTubeかなんかで見てみてくださいね。
やっぱり困った頂き物はインドア活用に限りますね。
で、全然美脚じゃないんですよ。なので短パンもインドア限定です。

2010/07/06 01:12 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> シンバさんが美脚フェチなら今頃飛行機に乗ってNEVERMINDさんのウチにお邪魔してますよ~。
ウシシ
BそーいえばABYちゃんも人に触れて寝るのが好きっぽいですよね。

そっか、棚の奥にしまっておきますか。「大事に」がポイントですよね~。

2010/07/06 01:17 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/377-23497d79

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

