2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/22 (Thu) シンバさんにいじくられる

突然の雨と雷。。。
シンバさんは雷が大の苦手です。





  simba+5448a_conver.jpg
  カミナリの轟く中、スーパーナーバスなシンバ氏。






ウチの猫シンバさん、
もう11才になる初老のおっさん猫ですので
ちょっとやそっとの猫用オモチャじゃ夢中になって遊んだりしないのですが
生き物にはもの凄い反応します。
過去の記事でも触れましたが、ネズミ捕獲現場も見てしまいましたし
           ええ、失禁しそうに泣きそうになりました
ハエや蚊,蛾などの虫系などは普段からよく見つけは心を奪われている様子です。






  Picture+783a_.jpg






さて、
そんなシンバさんとワタクシ、
昨日夕飯前のひととき一緒にしばしお昼寝をしました。
            ってか、うっかり居眠りなんですけどね    

ボーッとソファに座ってTVを見ながら
ウトウトしていた私のヒザの上に
後からシンバさんが乗って来たみたいなんですけれど。

・・ああ、なんかヒザの上でブミブミ足踏みしてるなぁ。。。
なんて、シンバさんの重みを感じながら重いまぶたが開かない私。

一方シンバさん、
ご自分の足元が落ち着いたのか動かなくなりました。

・・・と思いきや、





ササッ。。。サササッ。。。ササササッ


なんだか私の胸元がくすぐったい

でも眠すぎて目が開かない。。。




ササッ、サワサワ。。。サササッ。。。


ああ、ムズムズくすっぐったい



睡魔と葛藤しながら
こそばゆさに耐えかね、とうとう薄っすら目を開けた私の視界に入ったものは







ゆるいタンクトップの横からコンヌツワしていたハミ父(あえてFatherでお願いします)
先っちょを不思議そうな顔でいじっているシンバさん。




サササッ、ササササーッ








そ、それはマミィの









ティクビですからーっ








<イメージ画像>
  Picture+811aa_co.jpg
  手元はマッハで動いてます。
  







・・・驚きました
眠気も一気に覚めるちょっとした衝撃映像です。


しかし、

生き物好きのシンバさん。。。
確かにティクビ~も生き物(の一部)かもしれませんが
それそのものは




動きませんからーっ(”ロ”;)



ってか、

虫並み。。。っていうことだったんですかねぇ。。。






  Picture+798a_conv.jpg





人気ブログランキングへ ← 押してくれると立ち直りやすいです、多分。

スポンサーサイト

シンバ | trackback(0) | comment(14) |


<<ホメ殺しマッチの晩餐 | TOP | 夏の絵日記2010>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ちょいと~飼い猫に父さんをいじくられる主って。。。ぶっはは。
多分シンタさんだけでしょうね~(もう~ウケル)
しかしハミちちさんがこんにちは、って
どんだけのタンクトップを着てたのよ?(笑)

2010/07/21 19:42 | スカイ [ 編集 ]


父~(笑) 

にゅう、ですね☆
もう、シンタさんの色っぽい姿想像しちゃったじゃないですか(笑)
ちゃんと、爪を出さないでイジイジしていたシンバさん、偉い!
実は分かって触っていたとしたら・・・きゃ~、おばちゃん興奮中よ(笑)
あぁ、載せれないとは分かっていながらもその時の画像を見たかった・・・
アメンバー限定で何とかなりませんかね?(笑)(アメブロじゃないって)

猫って大きな音、苦手ですよね~。花火大会とか近くでないんですかね?うちのは花火音も嫌いですよ~☆

2010/07/21 20:05 | ぷりんまま [ 編集 ]


 

ティクビ~大丈夫ですか~?
もしかしてシンタさん寝てる時にティクビ~が動いてたとか?
透けてるタンクトップとか?
シンバさんまだまだ「男」ですな(笑)

2010/07/21 21:16 | NEVERMIND [ 編集 ]


初老じゃなくて漢なんだよ! 

よくやったシンバさん♪

いっつもシンタさんがおっさん発言してるから、
いつか見返してやろうと思ってたんだよねー!
まだまだ現役だぜーって☆
次は気をつけて下さい!
チョイチョイじゃすみませぬよ。
カプッってされますからね(笑)

シンバさんの行動にもビックリしたけど、
シンタさんのゆっるーいタンクトップの方が
めっちゃ気になりますわ!
どんだけゆるゆるなんですかぁぁぁぁっ????

2010/07/22 00:54 | ぽんちぃ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> ウケるでしょ~?
そ、それはーっ!ってカンジでしたよ~(爆)
タンクトップね、
Bのランニングだったんですけど長くて私が着るとワンピースみたいになるんで
暑い日の部屋着にしてるんですよ。
でも脇のとこの開きがデカいからたまに父がコンニチハしちゃうんですよねぇ。。。
絵ヅラ的には非常になさけないカンジです。

2010/07/22 09:14 | シンタ [ 編集 ]


Re: 父~(笑) 

>はい~、 にゅう、です。プププ
そうそう、爪は出さないでちゃんとグーで突付いてましたよ。
それがなんだかわかってたら。。。ぶぉほほほーっ!バカウケ
わかりました!次は動画を(?!) アメンバー限定でっ!(だからー)
(ほんとは絵でも描こうとも思ったんでけど私の実力では表現しきれないと判断しました)

ままさまんとこのシンバ酷似ネコちゃんも音ダメですかー。
花火はあまり大きな音がしないところなのでダイジョブみたいですけど、カミナリ以外でもちょっとした日常の大きな物音にビビッてますよ(汗)

2010/07/22 09:40 | シンタ [ 編集 ]


 

大爆笑!!!!!!
シンバさんやるなぁ~!!シンタさんもはみ父するくらいおっきいんですね~♪うらやますぃ~!!だって横からはみ父でしょ?ブラボー☆おっきいから呼吸に合わせてトップが揺れてたのかしら?ほんと高速サササッで良かったですね。爪立てられなくて…いやぁ~想像しちゃいますぅ(爆)(爆)
シンバさんの真剣な顔が。

2010/07/22 09:52 | ヤミィ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> フフフ、大丈夫です~。
爪は出さなかったんで~。
寝てる間にティクビ~が動いていたんじゃ?ですとー?!
めっそうもない。私のティクビはもうそんな元気はないのですよi-202
でも完全に先っちょがわきから流れでておりました(爆)
シンバさん、玉ナシくんですが男の潜在能力があったんでしょうか~?ウシシ

2010/07/22 09:53 | シンタ [ 編集 ]


Re: 初老じゃなくて漢なんだよ! 

> うそっi-201見返されちゃったのかしら?!
いつもメシのことしか考えてなくてそんな風には見えませんでしたー。
次はガブッといかれないよう気をつけます。。。(って次はねぇYo!)

タンクトップね、スカイさんへのお返事にも書いたんですが、
ゆーるゆるのBのランニングだったんですよ~。
イメージは裸の大将の白ランニングがもっとだらしなくなったカンジ。
だらしなすぎてよーっ!おほほほほほーーー

2010/07/22 10:04 | シンタ [ 編集 ]


Re: お、ヤミイさん 

> アラ、コメントに返信してたらヤミイさんから新しいコメントが!
・・・同じ頃、ネットしてたんですね、私たち~。フフフ

めっそうもない。
私の父はもの凄い貧弱なんですよ。年とともにお元気がなくなりまして。。。
だから余計に先っちょが目立ち、シンバさんの目にとまったのでは?と推測しております。
はい、グーで高速サササのシンバさん、顔つきが不思議そう且つ神妙でした。。。

2010/07/22 10:10 | シンタ [ 編集 ]


ハミ父(笑) 

シンタさんってば、ボキャの引き出しが深い!(えっ、広いじやなくって?)
まさかのハミ父に、飲んでたアイスコーヒー吹いたっつーのwww(爆笑)
シンバさん、ちゃんと爪隠してるあたりが紳士だね。カッコいいね。
ウチの屁コキぼっちゃんもシンバさんを見習ってもらいたいものです。

タンクトップ…私は山下清モデルじゃなく、レスリングスタイルの方をイメージしてた。
それじゃ、父がハローしてても不思議じゃないかな、と(笑)

2010/07/22 13:23 | owl [ 編集 ]


Re: ハミ父(笑) 

> アレ?私の引き出しの深さ(ええ、深さでお願いします)にお気づきになっちゃいました?
って、変換したら一番最初に出てきた字が「父」だったんですけどね。
でもそれでowlさんを吹かせたのならおんの字(?)です。ウシシ

タンクトップは確かに山下清モデルなんですが更に脇の開きが大きいのとともに若干くれてるんですよね。
なので、owlさん予想にも近いんですよ。そう、レスリング風味。
横からはみ出ることうけあいなので是非おたくのぼっちゃまとお試し下さい!

2010/07/23 21:20 | シンタ [ 編集 ]


こんぬつはおひさしぶりぶり 

きゃ~~~~~!
シンバさん、天然でハ・レ・ン・チ行為ですかwwwwwww

シンバさんの爪が出ていなくて良かったですね、、、w

2010/08/05 21:40 | おえし [ 編集 ]


Re: こんぬつはおひさしぶりぶり 

> ええ、ええ、ソフトエロです~。
爪は出しちゃダメよ、と日ごろから注意していたのが効いたんでしょうか。。。んな、アホな。

ってか、ほんとおひさしぶりぶり。
集合しましょうYo!

2010/08/06 00:54 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/388-897b6192

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

