2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/30 (Fri) んもぉーしわけございません

もう、ほんとにぃ。。。





  申し訳ありません



のっけから謝るしかないカンジで。。。


いえね、
前回の記事で、B(ダンナ)がケータイを
初代iPhoneから iPhone4Gにしたという話をしましたが、
はい、「せっかく4Gにしたのにtelの聞こえが非常に悪い」という話。
コレが噂の『アンテナ問題』か?!
なんて大騒ぎしましたね

今日早速B、アップルストアに行ってきたのです。
もう新品と取り替えるつもりで。
ちなみに私はコンビニのおばさんの仕事が遅番だったので付いていきませんでした。

私が仕事を終えて家に帰ってくると
Bはもう既に家にいました。


 私「あ、そういえば4Gどうした?」

 B「ああ、直ったよ。」

 私「え?直ったって、新しいのと取り替えてくれたんじゃないの?」

 B「ううん、取り替えるまでもなかった。」

 私「ふーん、何が悪かったの?」

 B「うん、大したことなかったんだよねぇ。。。」

 私「なによ、何が悪かったのよ? サッサと言えYo! 」

 B「う~ん。。。。実は、




 買ったときに本体に付いてた保護シートを取らないでいたら
 それがスピーカの穴を塞いでしまっていたらしい。。。。
 エヘッ





エエエエエーーーッヽ(゚Д゚)ノ???!!!
                      カッコ悪すぎるーーーっ



パッケージを開けた時に一度はがした保護シート、
まだ新しい4G用のケースを買っていないため
キズ防止にと、Bはもう一度そのシートを貼りなおしたのでした。






ってか、(ええ、ワタクシです)の立場はーーーーっ?!!! 
ってか、おバカすぎるーーーっ!


ブログにも書いちゃって
購入検討していた方に要らぬ心配させちゃったじゃんっ!
owlさん、けいとさん ごめんねぇ~ 買ってもいいみたいです~


ってか、あーた、
新車のシートにかかってるビニールをいつまでもはがさない人。。みたいな







ビンボー臭いにもほどがありますっ







あらためてお詫び申し上げます。 ゴメンねっ!







 simba+5433_conv.jpg

 うんうん、寝たフリしたくなるよねぇ。。。
       
 
 

人気ブログランキングへ ← こんな時でも是非ポチッとよろくねん


出来事 | trackback(0) | comment(12) |


<<実は作戦なのか?! | TOP | どこまでもポジティブな男>>

comment











管理人のみ閲覧OK


すごい!参加型コント! 

画面の前でズルッとこけておきました。

次回も楽しみにしています。

2010/07/30 00:43 | けいと [ 編集 ]


 

今、記事を読んで、脳内で「ダメだこりゃ、次いってみよー!」って、長さんが言っちゃったYO!!(爆笑)そりゃ、舞台も回るっちゅーねん。

Bさん…ホント面白杉です。ネガティ部から退部させてくれて有難う。
シート、ちゃんとスピーカーの所は、くり抜いて張るんだよ~(笑)
ウヒャヒャヒャ(爆笑)

2010/07/30 03:03 | owl [ 編集 ]


あるある^^: 

私もシート剥がせない派で 昔ドコモの携帯を新しく買った時に 着信音小さいわ~ハズレの機種かしら、なんて思っていたら シートを剥がした時に問題解決した事がありました^^:

機種交換しても また設定し直さなくてはいけなかったり 面倒ですよね(><)
円満解決で何よりです☆☆

2010/07/30 10:53 | チヒロゾンビ [ 編集 ]


ひひひひひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! 

なんだよ、このブログ!!! はらかかえたぜ!!!

ちょーつまんねえ!!! さっさと閉鎖しろよ!!

おれのブログのほうがよほどマシだぜ。

うそだと思ったら見てみな。コメントも歓迎だぜ!!

2010/07/30 13:34 | [ 編集 ]


 

ダンナさまっ!とことんステキな方ですね 笑!
とりあえず原因が分かったことだし。。。。


前にアップル社「G4」のアンテナ問題について
色々説明してましたね。

シンバさん気持ち良さそ。。。

2010/07/30 19:30 | NEVERMIND [ 編集 ]


Re: すごい!参加型コント! 

> ええ、まさに参加型コント。。。期せずしてどういうことになっちゃいましたね(汗)
ご参加ありがとうね、けいとさん。ウシシ

2010/07/31 19:48 | シンタ [ 編集 ]


Re: owlさん 

>ほんと舞台回ってましたよ、@我が家3F
ボケ方が古典的なんです(泣)
こんな天然でowlさんの退部のお手伝いができたなんてさぞかしBも。。。
・・恥ずかしいでしょうね。

シート、どうしたかなと思ったら、さすがにポイしたらしいです。
ウシャシャシャ

2010/07/31 21:01 | シンタ [ 編集 ]


Re: あるある^^: 

> え?!チヒロゾンビさんもシート剥がさない派?
まさかBと同じことを経験しているとは。。。おみそれしました。
でもドコモショップに持っていく前に発覚してよかったですね。
大人なのに恥ずかしい思いしちゃいますから~。

なんとか今のとこ問題なく使ってるみたいです。
色々教えてくださってありがとござります~♪

2010/07/31 21:10 | シンタ [ 編集 ]


Re: ひひひひひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! 

> だぜ、って。。。

2010/07/31 21:11 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> ね?とことんステキなんです(号泣)
でもほんとに原因がわかってよかったですよ。
改良版がもし出ても出るまでまてませんからね、Bの死にかけ初代phone

シンバさん、寝たふりじゃなくモーレツに爆睡中です。

2010/07/31 21:39 | シンタ [ 編集 ]


お腹痛すぎ~♪ 

シンタさん!あ、Bさんか!やってくれました☆
職場で笑いすぎてコメントが書けずに、自宅に戻ってから最後大笑いさせていただいています(笑)

もちろん、SHOPに行って、苦情を行った上で注意を受けたんですよね~。
シンタさん、一緒に行かなかったのは野生の感でしょうか?(いや、バイトだって)

もうもう、本当にすごい可愛い夫婦ですね!(年下のはずの私が言ういう♪)
今後もご夫婦の行動、見逃せませんな~。

いや~、本当に笑わせていただきました☆

2010/08/02 08:04 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: お腹痛すぎ~♪ 

> ええ、ええ、相変わらず小さなことからコツコツとボケかましてくれてますよ、B。
ほんとに一緒に行かなくてよかったです(汗)
Bもバツが悪かったらしく、つい「まぁ、だいぶ良くなったな?」テキな上目線の物言いで帰ってきたらしいです。
お店の人たちの噂話になってますよ、きっと。

かわいいもたいがいにしたい夫婦ですよ。マジで。とほほ

2010/08/03 17:59 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/391-d9bf1402

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

