2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/09 (Thu) 行ってきます~

フフフフフ。。。

なんとね、明日からジャパーンなんです。
なんだか9月に入ってから毎日が目まぐるしくてね~。
迷ってたパソコン新調もネットブックとiPadで迷ってiPad買って 返品して。。






ええっ??! 返品?!



ええ、ええ、返品しちゃってんの。
で、今Macbook(Macのお手頃コンピュータ)でブログ更新してるんですけどね。。。
この辺、次回詳しく説明します。
 え?どーでもいい?


ま、そんなこんなで
明日からのジャパーンへの単身里帰りは
この普通にデカくて重めのコンピュータ持って行きますよ。

次回の更新はジャパーンからだな。
今夜は膝の上で転がるシンバさんとのしばしの別れを惜しみながら
軽めに更新させていただきました。
では短いけどこのへんでね。。。
B(旦那)もとっとと先に寝ちゃってることですしね。。。冷てーな、オイ。


では、おやすみなさい&行ってきます♪






人気ブログランキングへ← こんなんでもポチッとね。ええ、ええ。


ぼやき | trackback(0) | comment(22) |


<<ジャパーン満喫中 | TOP | やめられないとまらない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いってらっしゃい!
楽しんできてね。 Bさんきっと寂しいだろうな。
シンバさんも、お腹すかしてるよ。

日本からの更新楽しみだな。

2010/09/09 01:28 | カントリーママ [ 編集 ]


行ってらっさーーーい!! 

おお、とうとう里帰りね?
シンバさん、Bさんと仲良くやっていけるのか??帰ってきたら、Bさんヤツレテたりして(笑)
iPad買って返品???

ちょっとそこ座って。詳しく話してみんさい?ん??

兎にも角にも里帰り楽しんでねー。きっとシンタさんと入れ替わりくらいで、私の里帰り時期かも??(笑)

2010/09/09 03:20 | owl [ 編集 ]


行ってらっしゃい。 

里帰り家族や友達と沢山楽しんで来てね。
日本での更新も楽しみにしてるよん。
Bさんとシンバさんは寂しくなるね。
気をつけて行ってらっしゃい。

2010/09/09 05:16 | スカイ [ 編集 ]


 

おおおお、じゃぱーんですね、ついに!!
私も去年の12月に帰ったっきりなので、
そろそろまた行きたいわーーー。
シンバさん、シンタさんの留守中、Bさんをしっかり調教されますよう(ん?)。
楽しんできてくらさ~~い♪♪♪

2010/09/09 07:23 | Anima [ 編集 ]


いってらっしゃい! 

よい滞在を!!
^^/

2010/09/09 07:59 | n. [ 編集 ]


ジャパ~ン 

久々のお里帰りですね!気をつけて楽しんで来てください。シンバさんが心配だわ…

2010/09/09 09:19 | ヤミイ [ 編集 ]


 

とうとう里帰りの日がきたんですねぇ!
しっかり楽しんできて下さいっ!

シンバさんはダンナ様に任せて。。
もしくは私がお世話しますよ~!

have a nice trip!!

2010/09/09 16:01 | NEVERMIND [ 編集 ]


 

わぁ~
今頃はもう日本かな??
楽しみですね。
日頃のアメリカ生活での鬱憤をはらしながら
思う存分楽しんできてくださいね~!!
日本でも更新も楽しみにしてます♪

2010/09/10 06:01 | Kovachan [ 編集 ]


 

ジャパぁ~ん♪いいな、いいな☆
オイシーものたくさん食べて満喫してきてくださいね♪
更新楽しみにしてまぁす(^^)
いってらっしゃい!

2010/09/10 14:41 | coco [ 編集 ]


Re: カントリーママさん 

> いってきまーす!
ってか、今既に日本でーす!
Bもこの機会に羽のばせるんじゃないかな~。
でも、シンバさんが心配です(汗)

2010/09/10 18:54 | シンタ [ 編集 ]


Re: 行ってらっさーーーい!! 

>うっほっほー。ジャパーンです。
蒸し暑さにビックリですが。。。

iPadねー、小回りが利くってことではたいへん良かったんですがー
ブログの編集の際に画像のアップロードが出来なかったんすよ(汗)
なんか色々なアプリを使えばどーにかなるかもですがアテクシにはちょっと。。。
3日間使ってMacbookと交換しましたー。(ほんとはちいっさいのが欲しかったのにね)

2010/09/10 19:02 | シンタ [ 編集 ]


Re: 行ってらっしゃい。 

> スカイさんありがとー!
慣れないコンピュータで更新もモタつきそうですががんばってみまーす。
Bとシンバさんにはこれを機会に深い絆を作っていただきましょう。。。
。。。だいじょぶか?!

2010/09/10 19:09 | シンタ [ 編集 ]


Re: Animaさん 

>はい~、ジャパーンです。
着いてみて若干後悔。
「来月にしといた方が涼しかったな。。。」
Animaさん年内里帰りですか~?

うん、シンバさんにBを管理してくれるよう頼んでおきました。
うまくいきことを祈ります。

2010/09/10 19:15 | シンタ [ 編集 ]


Re: いってらっしゃい! 

> n.さん、あざーっす!
エンジョイしてきます~☆

2010/09/10 19:17 | シンタ [ 編集 ]


Re: ジャパ~ン 

> シンバさんが心配だわ…

。。。やっぱり?!
Bも心配してましたよ。「うまくやっていけるかな。。。」と。
ま、お互い大人なので(?)がんばってもらいます。
私は楽しんできまーす!

2010/09/10 19:19 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

>はい~、苦節約2年。。。
やっと実現ですよおー
シンバさんは若干心配なところですがこの際おっしゃるとーりダンナに任せて!
なんかあったらNEVERMINDさん、よろしくね~!

2010/09/10 19:32 | シンタ [ 編集 ]


Re: Kovachanさん 

> です~、日本です~♪うひゃひゃ。
鬱憤晴らしてきますよーっ!まずは食でね。
ブログもぼちぼち更新がんばりまーす。

2010/09/10 19:38 | シンタ [ 編集 ]


Re: cocoさん 

> うふふ~
チョー蒸し暑いですけど楽しみです。
オイシーもんたくさんいっときますね。
ブログが食べ物ばかりになりそーです(汗)

2010/09/10 19:41 | シンタ [ 編集 ]


 

久しぶりです。シンタさん,そろそろ私も復帰と思ったら、日本に旅立たれたのですね!日本食、満喫して下さい。
あ、PC持参という事は更新可能なんですね?やるな~

2010/09/14 02:24 | ワクワクドキドキ [ 編集 ]


お帰りなさ~い 

シンタさん、もう日本ですよね?
石川訪問の連絡が来ていないので、事故でもあったのかと心配しています(笑)
北陸訪問、お忘れなく!

本当に久しぶりの日本、満喫していますか?
ブログ更新、楽しみにしていますね~♪

2010/09/15 20:04 | ぷりんまま [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

> ワクドキさん、おひさしぶり~♪
お子さんたちやっと学校始まりましたか?

日本に着いてもう1週間経っちゃいましたー。
食べ過ぎて日ごとに大きくなってまーす。
せっかくPC持ってきたのになかなか更新できませよ~(汗)

2010/09/17 23:26 | シンタ [ 編集 ]


Re: お帰りなさ~い 

>ままさま、ただいま~♪
着いて早々早速石川県に向かいましたが赤ちょうちんが休みで帰ってきちゃいましたー(ピノキオ鼻野伸びる)
実は着いてすぐ体調壊して日本満喫どころじゃなかったんですが2~3日前からやっと調子出てきましたよ。
ブログもボチボチがんばりまーす!

2010/09/17 23:34 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/404-a242d5f5

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

