2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/15 (Fri) しっぽヒラリで大失態 in ジャパーン

すっかり秋通り越してめっきり冬チックなボストンからコニチワ~。

なんだか忙しく気ぜわしい、そんな43歳。あえて発表するこたない。
なんだかジャパーンに3週間半もいたのが夢のようです。
楽しかったあの日。。。。。超遠い目。 しかも薄目。



さて今日もジャパーンでの出来事。
ってか、失敗談

2年ぶりの帰国とあって
滞在中、友人知人にものすごい会いました。
学生の頃からの友人、元職場の上司や同僚、後輩。。。
中にはもう恒例になりつつある元職場の同期の面々との集まりも。

このメンバーとは私が2年前日本を発つ前も集まっておりまして
今回もその時と同じメンバーで集合することに。
場所は居酒屋。

久々の居酒屋、久々の再会ってことでもの凄い上ってたんでしょうねぇ。
もう楽しいわ、酒はうまいわ、つまみはうまいわで
リュウマチで酒は控えめにしなきゃいけないところを
なにげに生中、生グレサワー×2でイイ~感じに。

トイレの頻度も増し
席を立つこと数回。

用を足して戻ってくるとちょうど隣のテーブルのチームが帰ったあとで
半個室のようなその席はは私たちのみになっていました。
お、こりゃ丁度いい!
タイマーで全員の記念撮影だ!と
私は隣の誰もいなくなったテーブルにカメラをセットをしようと
自分のいた奥の席からデジカメを片手に手前にいた2人をまたいで
移動すると。。

向かいにいたメンバーのうち1人が


「なんかぶら下げてるよ!」

と、私の背後に視線を向けてるじゃありませんか。

彼女の指差した方向を見てみると



あれ?
私の股間からしっぽのようなものが

 ひらり~。。。。。






    .....@#$%^&* ?!







トイレットペーパー
   ぶら下げとるがなーーーっ!
ワシっ





直前に行ったトイレでしっぽこさえてきたらしいんですわ

しかもそのトイレ、
私たちの席と真逆の位置にあって超遠かったんです。


長い道のり、ひらりひらりとしっぽをなびかせながら
なんなら鼻歌のひとつも歌いながら歩いて来ちゃってたんです。
ちょっと長めのカーディガンを着ていたのが不幸中の幸いでしたが。。。






そんな絵に描いたようなおバカなことが起こるのか?!

我ながら



 カミワザ 紙だけに。



ま、みんな爆笑してくれたからいっか!
               よくねぇYo!








P.S. 拭いたヤツでなくて敷いたヤツなんで許して~

人気ブログランキングへ ← ポチッと一押ししていただけると気が晴れます。

スポンサーサイト

失敗した | trackback(0) | comment(16) |


<<すごいリアルな夢?! | TOP | 小綺麗化計画水に流れるinジャパーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


尻尾~サイコーウ♪ 

キャオー
尻尾ぶら下げてしまいましたか!
流石シンタさん!!!
やりますなぁ♪

私、例の赤提灯で待ってたんですよ!
尻尾みたかったわぁ。

今後このメンバーで集まった時には
シンタさんの尻尾伝説が永遠に語り継がれる
んでしょうね~☆

ムフフー

2010/10/15 02:02 | ぽんちぃ [ 編集 ]


カミワザ!!! 

ぶわはははは!
久しぶりのお友達との飲みで、かなりいい感じになってた
その様子が目に浮かびまする。
敷いてたやつなら、だいじょびだいじょび!!
私ゃ、友達んちでですが、
スカートの裾がおパンツにたくしこまれた状態で
(つまりおパンツ丸見え状態で)
出てきて、爆笑された経験がございますよ。
お互い、飲んだらおトイレには注意しませう♪

2010/10/15 06:47 | Anima [ 編集 ]


 

あははは
かみわざ、大ウケです~~!!!(笑)
さすがシンタさん
私達の期待を裏切らないですね~
拭いた紙じゃなくて
なによりです。

ちなみに、
私、昔酔っ払って
トイレのフタあけるのを忘れて
用(小の方)を足してしまった事がありました!
大洪水でしたよ。。。

2010/10/15 07:20 | Kovachan [ 編集 ]


初コメントです 

はじめまして!
いつも楽しくブログ読ませてもらっています!!
いつも読んでぷぷぷっと笑わせていただいているんですが、今回はコメントを・・・
なぜなら。。。
私も同じ体験あります~♪自慢できることじゃないですが。。
しかも私の場合は使用済み。。ははは。。
アメリカにホームステイしていたときに友達が家に遊びにきてた時の出来事なので、これを知っているのは彼女だけのはず。。

よくありますよね~~!!って、ないですね。。。

これからも楽しいブログ楽しみにしています!
毎日更新してくださ~い!

2010/10/15 09:28 | Hiromi [ 編集 ]


 

相変わらず楽しませてくれるシンタさん 好きですっ!
(コクっちゃいました 汗)

久しぶりの再会の様子が浮かびます!
やっぱ楽しいですよねぇ!

まだまだありますよね。
次のネタ楽しみにしてますよ~!

2010/10/15 14:20 | NEVERMIND [ 編集 ]


 

ぎゃはは~シンタさんお見事~
日本では、かなり気を緩めていたのね。貴方。
それ私も経験済みですよ~
私はシラフでしかも職場のお手洗いからの
帰りにね~
それもなが~~~いのたらして歩いてました。
それを機会に気をつければいいものを2度目は
短めのをブラブラさせながら歩いていました。
毎日顔を合わせる皆の前でね。ププッ
それ以降はお手洗いに行くと必ず鏡の前で
お尻の辺りをチエックするようになりました。
お互い気をつけようね~ 

2010/10/15 16:29 | スカイ [ 編集 ]


お酒にまつわる失敗談 

久々の再会でほろ酔い気分でトイレを使ってこの”カミワザ”。いいですね~。私もお酒は好きなのでブレーキをかけない20代の頃は沢山の失態を経験してますよ。その話しは今度買い物に行った時にでも(笑)過去の記事を読んで毎晩笑いをこらえるのに必死ですが我が家と似ている所もあるので、Bさんにもお会いしてみたいですね~。

2010/10/16 05:35 | lemmuh [ 編集 ]


Re: 尻尾~サイコーウ♪ 

はい、やっちゃいました(汗)
そんなに酔ってはなかったんですけどね~。。。
赤ちょうちん、行く途中で迷いましてねぇ(え?!)
次回は必ずお邪魔して、しっぽご披露しますよ。ウシシ

2010/10/16 09:28 | シンタ [ 編集 ]


Re: カミワザ!!! 

>Animaさんっ!
おパンツ丸出しはすごい!!
私のしっぽよりある意味すごい。お友達んちでよかったですねぇ。(ちょっと見てみたいけど)
Animaさんの酒の席の武勇伝(?)、たくさんありそう。
是非、今度ブログ内で特集キボンヌ。

2010/10/16 09:35 | シンタ [ 編集 ]


おっ、今ハヤりの?(笑) 

最近の若い子のファッションで、尻尾つけるの流行ってるみたいで、
『さすがシンタさん、流行先取り!』って思ったのに(爆笑)
良かったね、使ったやつじゃなくて。
私は、トイレ行って、ジーパンのチャック上げ忘れて席に戻った事が。
裾の長いトップス着てて、家に帰るまで気がつかなかったというオチつき(笑)

2010/10/16 14:29 | owl [ 編集 ]


Re:kovachanさん 

>kovachanさん、実は私もそれある(汗)
我ながら情けないよねぇ。
でもそれってフタに座った時点で普通気がつくはずなのに。。。
やっぱり酔ってたんでしょーねぇ。
仲間がいてタイヘン嬉しいです。

2010/10/16 16:52 | シンタ [ 編集 ]


Re: 初コメントです 

> Hiromiさん、はじめまして。コメントありがとうございます♪
ってか、私よりうわ手ですね?!使用済みでしっぽをこさえるなんて。
でも目撃者がお友達だけでよかったですよね。
結構色んなことをしてる人がいてホント勇気(?)でました。

いつもブログ読んでてくださってありがとうございます。
毎日更新はおばさんなのでキツイですがもちょっとがんばりまーす。

2010/10/16 16:59 | シンタ [ 編集 ]


Re: NEVERMINDさん 

> いやぁ、意図的にやっちゃってるワケじゃないんですけどね~。
でもNEVERMINDさんが楽しんでくれたんなら本望です。ハイ。

楽しかったですよ、久々の再会。
友ってイイですよね~。
他の友人にもたくさん会いましたよ。
大してネタになることは無かったんですけどね。。。あったかなぁ。

2010/10/16 17:42 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

> え?!に、2度も経験済み?!
すごい先輩がいた、ここに。
早ションなの?スカイさん。え?早ション関係ない?
こんどそこんとこゆっくり聞かせて下さいな。
ホント気を付けましょうね、お互い。

ところでその現場を2回とも見た人いました? プププ

2010/10/16 17:50 | シンタ [ 編集 ]


Re: お酒にまつわる失敗談 

> lemmuhさんも酒好きですか~。うんうん。
是非、失敗談お聞きしたいなぁ。楽しみにしてますよ♪

えっ?!lemmuh さんとこウチに似てるとこあるんですか?
ご主人はウチのダンナみたいな旦那さまには見えませんでしたが。。。
またその辺のとこ聞かせて下さい、ぜし。

2010/10/16 17:58 | シンタ [ 編集 ]


Re: おっ、今ハヤりの?(笑) 

> 最近の若い子の流行のあれの割にはコシがなくて薄らっぺたかったなぁ(爆)
うん、ホント良かった、使ったんじゃなくて。
指摘されて超早ワザで引っこ抜いて ペッて捨てたんだけど、
隣のテーブルの下に落ちたから飲んでる間中「 ひらり~」が見えてましてねぇ。。。

それ、私もやってます。シラフでしょっちゅう。
人様に見えてなきゃ。。い、いいんですよっ!(汗)

2010/10/16 18:08 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/408-1d7c53c9

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

