2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/18 (Mon) すごいリアルな夢?!

ジャパーン紀行の合間にちょっと昨日あった不思議な出来事をひとつ。



いきなりなんなんですが
ここ3,4日 便秘 だったんですよ。
またこんなネタであいすいません。

で、夕食時にB(ダンナ)に そのことを話したんです。
「腹が張って来ちゃってさ~。。。」的なカンジで。
   ええ、ええ食事中には相応しくない会話です。
そしたらB、

 「ベイビー、そりゃスムージーを飲んでないからだ!」 と。

ひと夏中 毎日のように続いたBのスムージー作り、(詳細はコチラ
さすがに私が日本から帰って来た頃からめっきり寒くなって来たため、
コーヒーやお茶など温かいものに移行しつつあったのでした。

だからって、1杯飲んだくらいじゃ
万年便秘クィーンの私には効かなくてよ、ダーリン。

するとさらにB、

 「バナナとヨーグルトで作ったスムージーを飲んで
  おなかのマッサージをすれば解消だよ。」 ですと。

で、ちょうどバナナもあることだし食後に早速作ってくれると
言われたのですが、おでんを食べ過ぎて(夕飯はおでんでした)
満腹きわまりなかったためスムージーはやめておきました。



そんなやり取りをしたその夜、
私はヘンな夢を見たのです。

すっかり熟睡していた私は突然誰かに起こされました。
もうろうとする中、大きなグラスを持たされ
「飲みなさい。」と強要されます。
なんだかわからないまま言われるがまま飲む私、
味も何も感じないまま、なんとなく「ああ、Bか。。。」と
相手がBであることを確認。
飲んでも飲んでも終わらないソレを「もう飲めません」と
返すも再び持たされ
「ガンバ!ガンバ!」と応援されながら飲む。。。

かと思えば 次の瞬間、
横になった私のおなかを誰かがガンガンさすっている?!
「ああ、Bか。。。」


そして朝を迎えました。

隣に寝ているBを眺めながら
なんだか妙にリアルな夢だったなぁ。。。と思い
ふとベッドサイドに目をやると。。



 ?!!



大きなグラス!
白っぽい飲み物が入っていたような跡が!!






 .....夢じゃなかった






その後少ししてから起きたBに昨夜のことを聞いたところ
先に寝入ってしまった私が非常に不快そうな顔をしていたので
このままじゃいかんと思い
バナナヨーグルトスムージーを作って飲ませてくれたそう。
結局一人で飲みきれなかったらしく残りをBが飲んだ後
再び寝ついた私のおなかをグリグリとマッサージしてくれたんだそうな。

そしてB、

 「スムージーに少しココアも入れてみたんだけどどーだった?」

と。。。


大変申し訳ありませんが、







 わかるワケないがな。





P.S. 肝心のウン○は朝食後に辛うじてお出ましになりました。

人気ブログランキングへ ← いつもこんなんでスミマセンがポチッとしてくれると嬉しいです。

スポンサーサイト

出来事 | trackback(0) | comment(6) |


<<日常の出来事を前向きにとらえる | TOP | しっぽヒラリで大失態 in ジャパーン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

スムージー、夏の間はやりましたよ。基地野中でプールに行ってはそれを買って飲んでの繰り返し.美味しいですよね~。それにしても700$は高~。
便秘直るといいですよねえ。。さて、前の記事ですが
トイレットペーパーですか!じゃあ私のパンツのジッパー丸出しでスーパーでお買い物なんて,,へのカッパですねえ.(こんな言葉、,古い??)

2010/10/18 02:22 | ワクドキ [ 編集 ]


便秘には…!! 

私も便秘気味なんですが、ホットヨーグルトいいですよ!
朝一番に、ヨーグルト120gをレンジで30秒温めてはちみつ混ぜて飲むだけなんですが、
私はこれを始めて2日目から、3日連続で出ました~!

なんでも、日本のテレビでやってたとか…。
ぜひお試しください~!

2010/10/18 04:53 | Nana [ 編集 ]


Re: ワクワクドキドキさん 

>ええ、ヘのカッパです、ワクドキさん。
でもワクドキさんならなにかしらやっててくれてると思ってました。グラッチェ。
閉めて使うものは閉め忘れるのが基本ですよね。うん。

スムージー、今日も作ってもらいました。
まだ快便とは言えませんが地道にがんばります。なにせ高額マシンなもんですから(怒)

2010/10/18 22:08 | シンタ [ 編集 ]


Re: 便秘には…!! 

> へぇ、3日連続で出るなんて夢のようですよぉ(羨望)
ホットヨーグルトかぁ、初めて聞きました。
早速やってみます~。(スムージー野郎が何を言うかわかりませんが。。。)
日本のTVってスゴーイ♪

ナイスな情報ごっつぁんです!

2010/10/18 22:18 | シンタ [ 編集 ]


便秘には… 

私たち夫婦は共に”快便”なのでたまにタイミングがかぶった時は大変ですが、幸いこのアパートの一階に共同のトイレがあるのでいざという時には大丈夫。便秘解消には一押しは玄米ご飯ですが、バナナよりもどちらかというと整腸作用のあるりんごの方がおすすめです。今後のトイレ事情に貢献できたら幸いです(笑)

2010/10/21 09:49 | lemmuh [ 編集 ]


Re: 便秘には… 

> 玄米とりんごですか~。
うちも白米から玄米メインに切り替えようかなぁ。
Bはもともと玄米系のほうが好きらしいんですよねぇ。。。
しかしlemmuhさんちは快便系ですか。羨ましい限りです(羨望)
Wウンコトイレでかちあうなんてウチはないなー。
困るのは、私が風呂は入ってんのにBがウン○をしたがることぐらいかなぁ。

2010/10/21 12:08 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/409-5603a176

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

