2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) 時には現実と向き合わなければいけないこともある

シャンプー後、ドライヤーで髪を乾かしていると。。。

認めたくない事実。


白髪が確実に増えている。。。


なんでだろう??
日本で仕事していた時より明らかにのんびりしているのに、
毎日ゴロゴロ転がってて、苦労という苦労はしてないはず。。。。


あ、

年だからだ。


ウッカリしてました。
来月には42歳になるんだったっけ。



それにしても、コイツら。。。どうしたらよいものか。
染め時がわかりません。
白髪染めを始めるほどの量でもないし。

今まではたまに気になったときに抜いていましたが(いけないと思いつつも。。。)
最近、直接鏡で見れない後頭部のヤツらがやっつけられなくなり、
やむを得ず Bに頼むことに。

すると、

「抜いたら増えるからダメ。」 (アメリカでも同じこと言うんですね。)
「白髪も悪くないよ。SEXYじゃない?」 とB。


ウソつくでねぇ!!!
なんなら本気で白髪のばしてやるどっ


「いいから抜いてみな。」
と、毛抜きをBにムリヤリ持たせて後頭部を委ねました。

イヤイヤながら白髪をさがし始めるB。
すぐやめるだろうと思っていましたが、いざ やり始めると楽しくなってきた(?)様子。


10分経過。。。
   
20分経過しても一向にやめる気配がありません。



え、そんな?!

いやいや、そろそろ全滅だろうという気持ちと
頭をヘンに固定していた疲れとで、

 「もういいよ。ありがとう。」 とBに言うと、

 「もうちょっと。。。

     あと 20本抜かせて! 」


 げっ!!!まだそんなにあるんすか?!!


  悲しくなりました


終了後、やっつけられたヤツらを確認しようとBの方を見ると、
黒いTシャツを着ていたBの胸あたりに大量のヤツらが!!!
 白い胸毛~♪とおどけるB。


  ・・・全く 笑えません。





人気ブログランキングへ←人気ブログランキングに参加しました!押しておくんなまし。


ぼやき | trackback(0) | comment(2) |


<<いつも感謝してるんですよ | TOP | シンバさんの散々な夕べ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はじめまして 

初訪問で早速コメントさせていただきます。
とっても面白くて、一気に読んでしまいました!楽しいブログに出会えてうれしいです。
私もボストン在住&国際結婚しています。これからもブログ楽しみにしています♪

2009/04/03 00:54 | ちゃー [ 編集 ]


Re: はじめまして 

>うそ!と、友達になってください!
うれしーなぁ。ボストンの方が私のブログ読んで下さったなんて。
是非また遊びにきて下さいね~i-88

2009/04/03 11:20 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/41-369b892b

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

