2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/27 (Wed) 今更ながら日本での出来事

すんごい間があいちゃいましたが
ジャパーン里帰りでの出来事です。

元職場の人達(私を含め女性ばかり6人)とそのうちの1人のお宅に集合。
彼女お手製のおいしいお料理をいただきながらワイワイと止めどないトークに
花を咲かせました。
うち3人の1歳前後のBabyたちも参加。
歩き出したばかりだったり、つかまり立ちでヨタヨタしてたり
もう目が離せないお年頃のお子たち。
みんなホントに可愛くて
ああ、やっぱり子供いいなぁ~としみじみ。
特に友達など身近な人の子はカワイイもんですねぇ。

でもこのくらいのBabyちゃんってほんとすごっ。
もぉ~超パワフル
ひっきりなしに動くもんだからママたちも大変で
この日ホストをしてくれたママも
私たちのおもてなしはするわ、
Babyのおネンネタイムだわ、お風呂だわ、
Baby同士で顔どつきあってるのを仲裁するわ。。
と目が離せず動きまくり。
その間、ワタクシはお料理やデザートを堪能させていただいてたんですが 手伝えYo!
この様子を見てただけでもうなんだか。。








  aring;†#8482;ccedil;#339;#376;+3ad_convert_20 使い回し御免





 もう真っ白ですわ。 なんにもしてないのにね。


かくゆう私もまだ結婚2年とはいうものの
年齢的にとっくにリーチを迎えております
あきらめてなくないんですけど、運良く授かっても
その後も心配。
子育てって体力勝負ですわね。 ってか母体がヤバイね。




さて、
彼女達とのおしゃべりの中で
なにきっかけだったのか、

○○って芸能人だと××に似てるよね~

とかいう たわいもない話になりまして。。。
なんだかワタクシ自分で言うのもなんなんですが、かつて
アンジェリーナ・ジョリーに似てると言われたことがあるんです。
ええ、某東北の元部下に。はい、約1名に、です。
それも私がブラピLOVEだったから、なんですけど。

でも、私がその時
どちらかというとキャサリン・ゼダ=ジョーンズの方が好きなの、と言ったら
彼女 即
「あ、キャサリンの方が似てるかな?」と 調子よすぎだYo!

なんてくだらない話をしたら
彼女たち(ちなみにこの集まりは半分くらいがタイ人的な
エスニック風味の奴らでした)の内の一人、
自称(いえ、20年前位に人に言われたそうですが)宮沢りえ
のコ(ざけんなYo!)が

「ってか、私思ったんですけど~
 安西(仮名)マネージャー(昔の役職)ってあの人に似てますよね? 
 アレ、アレ。。。。。!





  
  オバマ夫人っ!








  photo-1q_convert_20101027083448.jpg
                      思わず橋幸夫








 全然嬉しくないんですけど







ま、共通点はダンナがアフリカンアメリカンっつーことげすかっ?








  aprill1310+016z_convert_20101027084325.png





 そんな思ひ出 in ジャパーン。。。。





人気ブログランキングへ ← オバマ夫人にポチッと一票お願いします。


出来事 | trackback(0) | comment(12) |


<<2日続けてゲイ友 | TOP | 一方シンバさんは。。。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こにゃにゃちは 

いやはや、もう一ヶ月以上も前の話なんですね~
とくに、一歳前後はすごいみたいですから、一番強烈な時期にご対面だったわけですね。。
わたし的にはオバマふじんより、天海祐希だと思いまーす!
from タイ人代表

2010/10/27 00:59 | akahanada [ 編集 ]


(笑) 

んもう、シンタさん!!
最後のBさんの待ち受けに、読んでた記事の感想、
攫われたじゃないのさーーー!!!!(笑)
オバマ夫人て、どこからそんな変化球が飛んでくるのか
よー分からんが(苦笑)
シンタ姐さん、美人さんだから~誰に似てるか探す方が難しいぜ。

私は遥か昔、松たかこと、山口美江に似てると言われた事がありますが…
この二人の共通項は????と激しく首をかしげる限りでございましたわ(苦笑)

2010/10/27 02:56 | owl [ 編集 ]


 

シンタさんがオバマ夫人似って、
似てな~い。似てない。
又その自称?(笑)宮沢りえ似さんもどっからオバマ
夫人もってきたの?って感じですが。(笑)

私から見るとシンタさんは、杉本彩似です。^^

ぶはは。このBさんの待ち受け~~~
ウケるんですけど。でも可愛いいじゃない。
かなりナイスな待ち受けだわね。
今度見せてね。(笑)

2010/10/27 05:41 | スカイ [ 編集 ]


誰かに… 

似ているとは常々思っているのですが、イマイチ”ズバリ”な人を思い出せないまま今に至っています。息子の嫁にと思うくらいホントきれいですからね。あっ、でもすでにBさまのものか…。

2010/10/27 19:47 | lemmuh [ 編集 ]


Re: こにゃにゃちは 

> あ、タイ人代表だ。
いや~、楽しかったよ。
帰りは頭真っ白だったけどね。
また目が離せない盛りの子たちが3人も集まったから更に最強だったのかな。
でも成長が楽しみ。美人さんになるんだろーなぁ。誰かさんじゃないけど宮沢りえも夢じゃないね。

天海祐希もビミョーだけどオバマ夫人よりは近い気がする。。。

2010/10/27 22:09 | シンタ [ 編集 ]


Re: (笑) 

>owlさん、いいとことるよねぇ。
松たかこと山口美江だって?
私は未だかつて今どきのタレントに似てると言われたことがありませんよ。
(山口美江はそりゃ過去の人ですけどね)
(で、ある意味オバマ夫人は今どきの有名人か)
あの待ち受け去年のXマス時期に作った無料サイトのおもしろ動画からのワンショットです。
あなたをエルフにして踊らせます。。的な。
今年もそのサイト見つけたら教えまっせ。

2010/10/27 22:16 | シンタ [ 編集 ]


Re: スカイさん 

>はい、杉本彩ちょーだいしました~。
ちょっとエロキャラ通り越してオッサン化してるとこが似てるかも?!ププ
もちっとフェロモン出るようがんばります。

このBの画像ウケるでしょ?
これが踊っちゃうんだからもっとおもしろいの。
ホリデーシーズンに毎年でる無料サイトだから多分今年もあるかも。
ニューバージョン見せますよ♪

2010/10/27 22:28 | シンタ [ 編集 ]


Re: 誰かに… 

> 本当は言いたくないんですが高校の時は高部知子かピンクレディのミーとよく言われてました。
これまた嬉しくないです。
lemmuhさんこそキレイですよ!
キッチンのO氏とよく言ってるんですよ。かわいいねって。シーモ系OKなところがステキです。

息子ちゃんLOVE

2010/10/27 22:32 | シンタ [ 編集 ]


 

オバマ夫人に劇似!
鼻から口にかけて、そのまんまだ。
後輩も無理にお世辞いいすぎ、まぁ心ではお世辞で言ってんのに誰々の方がいいとか、めんどくさい女だなって、とこだろうけど。

2010/10/28 00:26 | [ 編集 ]


たのしかたです 

あ~わろたー

あの日のことが走馬灯のように・・・

そうでしたね、言われてましたね、オバマ夫人と(*^m^*)
私、アンジーに一票♪
私はかつてジョイナー似などと言われたもんです。口デカイからか?黒いからか?(オバマ夫人の方がちょいうらやまし・・・)


あの日の安西マネは、まるで子供達を暖かく見守るどっかの園長先生(経営者)のような貫禄でしたからー(*^m^*)ヒャヒャッ

また遊んでくださいね~m(_ _)m


2010/10/28 05:18 | せきっちょ [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> わざわざ援護射撃ありがとうございます。

てか、誰?

2010/10/28 07:13 | シンタ [ 編集 ]


Re: たのしかたです 

> あ、吉田美和似のタイ人だ。

園長です。
わろたよねー!
滞在中も一回遊びに行きたかったけど、行ってたらマジ真っ白だね。
せきっちょはジョイナーじゃないな~。
やっぱ。。。吉田美和?
でもだいじょぶ。きれーな方の吉田だから。
(って、汚いのもあんのか?!っつー話ですが)

2010/10/28 07:23 | シンタ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://shintakr3.blog23.fc2.com/tb.php/412-94b8c553

| TOP |

プロフィール

シンタ

Author:シンタ
日米遠距離恋愛を経て2008年秋に結婚・渡米しました。
ひきこもりアラフォー主婦inボストン。
(コンビニのおばさん始めました)
アフリカンアメリカンなダンナB,猫シンバさんとのおバカな毎日やカルチャーショックなどをダラダラ語ります。


← click!
ついでに4649お願いします♪

Amazon検索

インフォメーション

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

マーケット情報

QRコード

QRコード

